07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/15
皆さんこんばんは~

水曜日もお疲れさまでした。
どんな水曜日でしたでしょうか?

今日のオフィスはほぼ皆さんが外出で真っ赤に染まったボードを見ながら
(外出だと赤になる)あと2枚でコンプリートとか思っていました。

ちなみに2枚の在席者の1枚は自分なのでどうひっくり返ってもコンプリートを
見届けることはできませんが(笑)


そして今日は東京のオフィスからはるばる打ち合わせでやってきた女性がいまして
普段トイレで誰かとすれ違うってないんです。
隣のフロアに1名いるだけなので。

で、今日はたまたまその女性とトイレで入れ違いになりまして。
ウオッと驚きつつも、さわやかにお疲れ様ですーとあいさつを交わして
女性がトイレに入り、私が出ようとした所でやっちゃいました。

バッチン!!!!


まっくら。


そのままふつーに出て行こうとして、アレ?なんかおかしいぞ
と。

あああああああああああ!
「すみませんごめんなさい。ついいつもの習慣で!!!!!」

と慌てて電気をつけました。

いやーあのまま気づかないでフンフフーーーンと出ていたたら
あの女性を暗闇トイレの中に置き去りにする所でした。

ウンすごい嫌がらせっぽい。
たぶん解ってもらえますが(笑)


あとは今日は部長も課長も留守だったので一時戻ってきた主任と司令塔と
何故かオマケでもらった知恵の輪に燃えました。

知恵の輪ってひらめきだから郁ちゃんこういうの得意かな―と思いながら。
意外と上手くて皆にビックリされるといいと。
そして隣で手塚が苦戦するんだ。
理論に強いとひらめきは苦手かなんて皆にからかわれつつ
弱点が悔しくて部屋に山ほど知恵の輪を買いこんで攻略する手塚を妄想した。

知恵の輪たまにやると眠気が吹っ飛んでいいなと思いました。
オフィスに知恵の輪コーナーどうでしょうかね(笑)


さて本日もご訪問ありがとうございました!!

拍手、コメントもありがとうございます~
今日もトイレで憩いのコメントタイムを満喫できました。


本日は、サラリと一括レスで。

愛はタップリですが★







改めてこんばんはー。

コメントありがとうございました!!


皆さんのコメントを読んで一番思ったのは

【ヤバイ!!後編が期待外れでガッカリサレル!】
と言う事でした(マテ)


そうだよなーこの流れだと夜のお出かけが後編になるよな。
ああーシマッタ。と思いました(笑)

外してナンボの後編でゴメンナサイとここで謝っておきます。
なんでココで切ったのか解らなかったんだけど
なんとなく・・・。


ちなみに夜のお出かけ編を書きましたよ!!と言う方がいたら
名乗り出て下さいね★(ずうずうしい(笑))


そしてあとがきの小牧さんが小牧さんぽくないのに微妙に小牧さん。
という話。

いいそうだし言わなそうだしどっちとも取れない微妙なニュアンスを
解って下さって嬉しいです(笑顔)



ちなみに夜ポストについて言って友人の宛先が男だったりして
ドキンとしたらどうだろうとかちょっと思った。
そこは本編に含まれませんが(笑)

幼馴染です。とかっていう郁ちゃんが嬉しそうでモヤモヤしつつ
メシでも付き合えと強引に誘ってくれるといいな~
で誕生日云々の会話を店員に訊かれて、バースデーサービスですとかって
ケーキと共にハッピバースデーの歌を披露されて二人真っ赤になるといい。



フェロモン香水って効きますか!?
というご質問も。

これはねー微妙。と思います。こんなには効果ないと思われる。
一度試してみたいと思いましたが試した事はありません。
だれか試した方使用感をぜひ♪




ちなみに土曜日のランチ、どんだけ高い所に行くんだ!
とさり気に突っ込まれて笑った。
たぶんフツー。フツーのランチです。

ただ私がスーパーの弁当とカップめんとヨーカドーのフードコートが外食だと
想ってるから気になっているだけで、都会で働く人々には普通にちょっと豪華めに
食べちゃう?とかって行くような感じ、、、、なのかな??(ワカラナイ)


恐らく行き先を知る鹿鳴館のメンツの皆様、たねさん。。。。。。。。。

と生温かい目で見ていると思います。

ゴメンチキンソテーなんです。
焼かれるのは得意でも自分で焼いた姿で出て行くのは難しい(意味不明)



ジュエルボックス並みにウダウダと理由をつける堂上さん
にじれったいよ!!!とイライラされた方も。

しかし堂上さんは心の中はいい訳でいっぱいという感じで(笑)



ドキドキしたのもあのなんとかいう香水のせいだ。
断じて、焦った訳じゃないとかってブツブツとな。

本心は夜のボディガじゃなくて夜のオオカミになりたいのに
断じてそんなことはないと内心でも本心を否定するに違いない堂上さんでした。




明日はまたしてもげんわんからの回収で明後日後編です。
でも後編は皆期待のデート編じゃないんだ!!

ゴメンヨ!

だれかデートする二人を書いてくれてもいいんだぞ★
窓口で受け付けています(笑)




では今宵も良い夜をお過ごしくださいませ~。
また通販頑張ってくるよ!

19:22 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。