07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/14
皆様、こんばんはーーー。

本日もお疲れさまでした。
不調でフラフラと会社行ってみましたが午後からはもうほぼ復調しました。
元気って素晴らしい★


ご心配して下さった皆様ありがとうございます。
このまま軽快に週末まではしり抜けたいと思います~。

そして本日もご訪問ありがとうございました。

コメントとても楽しく拝読いたしました。
いつも本当にありがとうございます!


本日は愛と勇気と元気を詰め込んだ個別レスで!

4/13 22時以降分になります~~

漏れていたら自己申告してください、ウッカリ生きてるので。


改めましてこんばんは。
皆様コメントありがとうございます!!

愛と勇気をリンリンさせてレスります~。




>リョウ 様

ヌレヌレって書くとエロい感じですよね(笑)
常夜の住人としてはこのくらいはもう
挨拶みたいなものですが(ええ?!)

男性利用客と戯れる郁ちゃんを睨む堂上さん!イイデスネ~。
堂上目つきが怖いと小牧さんに突っ込んで欲しいですよね!


>しっぽ 様

温かいお言葉ありがとうございます。
気づけば無理をしていたと言う感じで
いつもした後に無理だった?と気づくので遅いんです(笑)


ジュエルボックスなんて立派なお名前。
ああでもイルカちゃんたちの写真は確かに宝物だから
それも良いかもしれません。
SSと分割保存されるのでしたら
私のSSはゴミ箱って名前のフォルダに入れておいて下さい★


そしてキスで鼓膜破れの件はどうなんでしょうね???
どんなキッスをしたのかについては解明されてませんしねぇ。
残念です。

本当はもっと激しい事をしていたけど言えなくてウソついたとかも
もしかしてあり?!と思ったり(マテ)

三桁の日々が待ち受けているなんて堂上さん。。。
長いマテでしたよねー。



>うり 様

お疲れさまでした!
遊びでも疲れますもんね。

SS楽しんで頂けて良かったです。
濡れた唇から目が離せない堂上さん・・・。
想像してニヤリとしてしまいました(笑)


>エスキユ 様

夜の国にようこそ★コンバンワ。
このお話はまあ本当にネ!

ピンクのお話最高でしたよ。
夜の国ではピンクと言えばソレだ(ドレ!!!)

公然わいせつも誰かに捕まっちゃうかもしれないからこのあたりデ(笑)


>たくねこ 様

何のマクでしょうね!
夜語辞典を引いてみて下さい(どんなだ!)

鼓膜は本当に破れるのでしょうかね?
ドンダケダと思うのですが謎のままです(笑)



>怜美 様

このニュースを教えてもらった時に私は
急いで記事を探しましたよー。

アッターーーーーーーーと大興奮したのを想い出します。

破る程ってどうやったらいいんですかね?



>ぴぐ 様

若葉の郁ちゃんになかなか仮免を取らせることのできなかった
堂上教官でした。

実地訓練はいつ!?ってな(笑)


>ななこな 様

サラっと出世してみたりして。

しかしヌレヌレ欲しいなんて呟いたら危ないですよーーーー。
旦那様の前ならいいですがって
良くないのか?!

癒しエナジー今日はたっぷり届いたのですっかり元気です。
ありがとうございました~~~~~


>金魚 様

こんばんはー。
これ夜に乗せたやつだったので朝からアツアツで申し訳ないです。
ってああ常に夜の国だったからいつでもOKか(マテ)

手塩にかけて育て上げるのが趣味の堂上さんだから
色んな斜め上も可愛くて堪らないのでしょうね~~~♪

我が家は明らかに守ってくれるタイプではありません。
守りたい気持ちはあるけど技能は追いつかないという所でしょうか。
私が守ってやる!!と言いたくなるくらいには草食な旦那です。


>黒猫又 様

本当に不思議ニュースでしたよね。
10年後くらいに珍ニュースとかで取り上げられるに違いない(笑)

査問とどっちが辛い・・・。
これは際どい質問ですね!!
生殺しと針のむしろ・・・。

恐ろしい。


>おかぴ 様

実話ってのがすごいですよねー。
郁ちゃんも見ていたらこのくらいはドキドキするかと。

この後念願のゴールまで7カ月足踏みでまつ堂上さんでした。


>こっこ 様

お久しぶりでございます。
お久しぶりが膜の回なんて流石です(何が?!)

本当のニュースなの?!
と思いますよね。
4/1なら間違いなく皆にウソだと思われるに違いありません(笑)


>utena 様

こんばんは。
どれだけ吸ったり吸われたりしたらそうなるのでしょうね。
肺活量って関係あるのですか?
やっぱり肺活量がないと苦しくなっちゃうのかな。。。

膜ってエロイですか?(微笑)


>紺 様

チョコピノはお徳用より濃いですかね??
食べ比べてないから解らないですー。

どうなんだろう。成分が違うのかな?
アーモンドありますよね!!
アーモンドオンリピノもそういえば見たことがないかも!


>まの亜 様

中国の方も情熱的なのねぇなんて思っちゃうニュースでした。

郁ちゃんはもうなんでも堂上さんに関心していそうな気が(笑)
特に大人の関係系には弱い郁ちゃんなだけに。

アイスって三種類あるんですよ!!
ぜひ今後の参考に★(なんの参考??)


>ゆうみ 様

お陰様でもう元気バリバリです。
アイス種類があるんです!
味とか栄養とかカロリーとかも違うらしいのですよ。

奥深いアイスの世界です。

郁ちゃんはたぶんキスに慣れてないから凄く激しく感じてるけど
じつはそんなに凄くもない、のではないかと踏んでいるのですが
どうなんでしょうか?

堂上さんが若葉な郁ちゃん相手にそこまでなんて(微笑)


>しゅり 様

こんばんは!
このお話はぜったい回収しようとおもっていたので。
なんとなくお気に入りです。

膜のあたりが(マテ)

そしてダヴィンチ!
噂では聞いていましたがお勧めですか?

ちょっと探してみようかと思います~~~ありがとうございます★



>遊 様

改めて読むと、どうしようもないお話なんですが
堂上さんのどうにもとまらない感じがお気に入りの作品です。

カウントダウンが三ケタになるとは夢にも思わない日の
堂上さんでした♪





それでは皆様!!

良い夜をお過ごしくださいませ~~~

私はこれから晩御飯を食べて通販の入金確認します★

入金して下さった皆様お待ち下さいね~~~。


19:42 拍手お返事

