09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

いろいろ =ねこにっき=

2009/04/12
おはようございます!

通販のビックウェーブを乗り越えてちょっとまったり作業になってホッと一息。
これで間違えて中身送ったりしたらどうなるんだろうとドキドキドキとしております。

全然関係ないですが、来週の土曜日はなんと鹿鳴館の皆さんとご会食をさせていただく予定なので
都会に行くのですよ。

ホテル的ランチってどんな格好していっても入店断られませんか?(まじめ)

昨夜は頑張りすぎて9時ごろ全気力を使い果たして寝てしまいました。
旦那は飲み会で不在だったので一人堂郁を心行くまで堪能した。

『阿呆!もっときちんと休息を取れといっただろうが』
『だって、あたし全然ダメでっ。もっと頑張らないと』
『だからっていきなり無茶してどうするんだ』
『でも』
『でもじゃない。いいからほら、今日はもう寝ろ』

手を握って手やる。なんつって、ここで布団の端を握り締めたりしてな。

『寝るまでこうしててやる』
『……きょうかん』


なんつって、自分が郁ちゃんになったつもりじゃなくて
堂上さんがソコにいるつもり、だから誤解しないでくれよ!!!(変わらない?!)

まあ可愛い一人寝的妄想です。
生ぬるい目?で見守って下され。

昨日はアレだ桃助さんからELの次のラフをもらってテンションがマックスになったのが
アホな妄想に拍車をかけたんだ。
次のはELは全スキスキの中でも私的三本指ランク入り当確の素敵イラストになりそうでもう
今からソワソワしております。

皆もソワソワしてくれるといいと思ってこんなことを書く(笑)


昨日はたくさんの励ましのお言葉をありがとうございます。
ああ、こんなダメな私を励ましてくれている人がいる

『あたし頑張ります!』

と青春日記の様に蛍光灯に向かって叫びました。
ありがとうござりまする。



さて本日もとりとめもないねこたちを。
部分的な?





はーるがきーたはーるがきた!

窓が~あいた~♪
というわけで久しぶりの窓OPENに夢中な三匹。
外では旦那がイッテキマスをしている瞬間。
全員なぜか旦那じゃないナニカをみている。

春の訪れとねこ



晴れた日はサイコー

あーねむねむ(青空のバックが似合うデブリ姫は毎日ヘン格好)
前と同じだけど背景が青空になったんですよ!だから別の日ですCGではありません(笑)
青ソラとデブリ姫



しり!
しっぽの挟まり具合がたまらない一品?(笑顔)
デブリ姫のしり


ラブラブ王子と奴隷から、家具へと身分を下げてしまった旦那の友情?(愛情?)
握手
王子と奴隷




そしてこの下が昨日、転がっているオッサン王子を撮影するために近づいた時の
おっさん王子の怖い顔。

ジョーズかよ!と思った(苦笑)


コレダ~


ワンツースリー★





きょうふ?


こっちが怖い!!!!!




いかがでしたか?
床キタナイのはデフォルトだから気にしないでくださいね♪



片づけても片づけてもこの獣たち足にトイレチップつけて歩くんですよね。
これが砂だったらと思うと家じゅう砂だらけは免れない。
それはさぞかしよく滑りそうだと思うわけでした。


では、本日もよい日曜日を!!



06:49 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。