07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/10
皆様こんばんは!

金曜日だヤッホウ~~~~~~~~イ!
皆さんお疲れさまでした。


春らしくスクエアネックでご出勤したら
屈んだ時に胸がないのを目撃されそうになっちまった本日。
あるなら見せたいところだが(誰も見たくない!)
ないのを見られるのは切ないね★

んでも今年はスクエアーな気分なので四角い襟元の春にしたいと思います。

郁ちゃんもなー、うっかりそんな胸元緩いのをスーツか何かの中に来ていて
本を取るのに下を向いたときに胸元チラとか見えたら堂上さんは硬直するな。

その場には当然、小牧さんも手塚もいる訳だ。
恋人未満だけど蓋がパッカリ開いている堂上さんは果たしてどうするか。


1.他の仕事を頼むといって郁を遠ざける。
2.ちょっとこっちに来いと突然公私混同に目覚める
3.ストレートに胸見えるぞ。と注意する
4.誘っているのかと真顔で郁に突っ込む。(突然脳内回路自己故障)
5.小牧さんにどうしたらいいか相談する


みなさんはドレがいいですか?


私は4番がいい(マテ!)
そんでもって、今度から着てくる服は事前に申請しろと言うといいと思う。
いやそれはもうすでに堂上さんであって堂上さんではないけれど(笑)

郁ちゃんがそんな夢をうっかり昼寝のスキに見てしまい
夢と混同して堂上さんに明日は、コレを着てきますと突然申告して堂上さんが唖然とする。
というのはどうだろう。

なんて考えている間に何分も経過する(笑顔)


本日も、ご訪問ありがとうございます!

何やらキングダムの住人がたくさんで驚きの一日でした。
おかげでものすごく盛り上がった一日を過ごすことができました。

拍手、コメント下さる皆様にどうもありがとうございますと
何回くらい書いたらこの気持ちは伝わるのだろう――。



本日は、愛を込めて個別レスを。
4/10 7時以降の記名分で。





改めましてこんばんは。
キングダムにようこそ!

皆さんで常夜の都をたのしんでいってください。
って何もないのだが(笑)





>三日月 様

カッコよかった?ふと脳内に浮かんだフレーズ語呂がよかったので(笑)
朝から読むにはちょっちさわやかさに欠ける気がしますが
ひよこさんの健康に一役買えたならば何より。
次回お会いする時には握手を三回くらいお願いします
が、もしもスカートでもめくらないでください(笑)


>むとあ 様

正解おめでとーございます!
HENTAI2級です(ナンダソレ)

朝から読むにはどうなのか的な内容ですが
スッキリしてもらえてよかったです★


>エスキユ 様

キンクダムには女王なんていませんよ(笑顔)
私はしがないキングダムの管理人です。

本当の王は、エスKY陛下ですからねぇ。
まさか『貝』と『手』のどっちが萌えるかなんて
普通口から出ません(笑)

陛下をお慰め出来て身の誉でございます。
なんてな。
テンションあがって、ハードな一日になったようで良かったです(笑)

もちろんこの後はたっぷりとお楽しみ、に違いないでしょう。


>かめ 様

そういう意味でした!
乙女になんというものをお見せしたのか。
すぐに忘れて下さいね(笑顔)


堂上さんは郁ちゃんのはにかんだ笑顔に一番グッと来ると思います♪


>ななこな 様

迷言で間違いないです(笑)

会社で『手ブラ』の事ずっと考えているなんて!
よその会社のお仕事営業妨害で私が訴えられてしまう(笑)

いやー良かったのか?

ひっそりと含ませておいた堂上さんの腰タオルがふんわりを
楽しんで頂けて良かったです♪
私的にもそこは実はポイントでした!


>じゅん 様

普通に考えても解らなかったらそれで良いという程度のことでして(汗)
なんというか純粋な乙女さんに、と書こうと思ったら
下半身の事ばっかって・・・。
じゅん様はHENTAI1級ですね!!(笑)


>匿名希望 様

こんなにもHENTAI丸出しのストーリーなのに
勿体ないお言葉をありがとうございます。

しかもこんな『たね』が好きだなんて!
驚きで目玉が落ちそうになりますから(笑)

ちなみにエナジーレッドブル
ってあの青と銀の缶ですよね。
恐らくアレは精力系の飲み物ではなくてビタミン配合をうたってるし
オロナミンCとかチオビタドリンクに近い飲み物でしょう。

味は飲んだことがないので解らないのですが
恐らくは栄養ドリンク系に近い独特の味わいなのかなーと。
こればかりは飲んでみない事には(笑)



>怜美 様

郁ちゃんのタオルをはぎとったどじょさんに萌えてくれて有難うございます。
イケイケゴーゴーと陰ながら応援を一緒にして下さい(笑)

もちろんこの後は箱コースで♪
一箱はいりま~~~す★と


>とまと 様

臨戦態勢を整えていたのに肩透かしを食らう堂上さん。
いかがでしたか?

後五分待ってたらの後はちょっと乙女たちには晒せないくらいの
凄い威力でした(笑)
大丈夫、ソレもお湯に溶けて消えるから(マテ!!)

右手で胸を左手で下を隠せばよかったのにねぇ。郁ちゃんてば
まだまだです。

膝ブラは私もよく解らないのですが
パンツはいてないと危険というのは思いました(オイ)

その後風呂に一緒に入ったかどうか・・・はどうでしょうね?(微笑)


>のぞごん 様

朝からご迷惑をおかけして申し訳ありません。
娘さんに不審がられませんでしたか?
たねさんて一体ナニモノ?!と思われているに違いない。

こんなキングダムにお母様を誘いこんでごめんなさいと
遠くから謝っておきますね(笑)

郁ちゃんの手ぶら。
それは堂上さんにとっての手榴弾という所?(ナンダソレ)


>紗乃 様

おめでとうとございますー
HENTAI2級です!(笑)

朝からこんな話でほんと申し訳ないです。
でも膝ブラってどんなのよ!と思いますよね!!


>金魚 様

こんばんはー。
お陰様で体調はだいぶましです。
どうやら風邪じゃなくて月のモノの前兆だったようです。
紛らわしい。

金魚様の旦那様は不調の様で、どうか土日お大事にされて下さい。
金魚様にうつったら大変ですもんね。

本当に皆さん素晴らしくてどれだけ住人が隠れていたのかと
いつも驚きます(笑)

胸がなくても手ぶらちょっとくらいは意味がある。
と思うのですがその辺りどうなんでしょうね~~。
恥じらい感がいいんじゃないですかね?
とか真面目に分析してみたり(笑)



>せあら 様

こんばんは。
常にこんばんは?(笑)

今日は若気の至りでしたか?
後半のつけてあげる時に云々を読んで朝から会社で
思わず一回キングダムに帰還しちゃったじゃないですか!!

んもー。素敵なコメントでした(笑)


>まっつー 様

篤くんのタオルがお気に召しましたか(笑)
きっちゅより口うつしーの方がドキドキしますよね。

夜の明けないキングダムにいたい方は一体どのくらいいるのか。
興味しんしんです(笑顔)


>ぼん 様

そんな直接的な★(照)

たった五分の妄想でも堂上さんは準備万端という裏ストーリでした(ウソ)


>かな平 様

コンバンハ!
朝からさわやかじゃないエロだったような・・・・・。

いやいやさわやかだと言って下さるのだからここは素直に(笑)
お水半分はおなかタプタプですよねー。
おなかチャプチャプ言うから今は駄目ですっ

って恥じらってマテを食らうといいと思いました。
今度からお水は一回1/4までと心メモに加わるはず。

ふんわり堂上さんがお気に召してよかったです(笑顔)
私も大好物な所です★



>桃助 様

たくさんコメントありがとうございます。
不定期連載を一生懸命一気読みしてくれてありがとうございます。

こうやって一気にコメントを読んでいくと私は
どれだけアレの話ばっかり書いたのかと改めて(苦笑)

そして見事にラストの所で引っ掛かってくれて嬉しすぎです。
ららん~。

被せるのが難しいかどうかは解らないんですけどね?
まあ失敗をいっぱいしたという事も絶対にないとは
言いきれないかなぁと♪

そんなに難しいかどうかは今度試してみて下さいね(微笑)
要報告です(マテ!)


そして手ぶらの意味が解らなかったなんて!!
桃助さんてば乙女だったのですね~~~。(失礼?)


通販応援ありがとうございます。
頑張って無事に桃助さんのポスカを皆様の元へお届けいたしますよー♪




>おかぴ 様

目的の 手ぶらも霞む 二人の世界

と言う訳でみどころたくさんでした。
泡ぶろは我が家でも出現したことがないです~。
でも普通のホテルでもバスジェル置いてありますよね。
お持ち帰りしたのがまだあります~。

キングダムは出入り自由なのでよろしければ
どこか良さそうな所に居を構えて下さい(笑)


>たくねこ 様

泡ぶろは常備ですか!!
お嬢さんは泡が大好きなんですね。

こんな夜の都でそんな発言を聞くと将来の事が頭に浮かびますから!
しかし目玉のおやじが出てくる風呂って面白いですね。
健全な泡ぶろの楽しみ方を知りました(どう言う意味か!)



>やんみぃ 様

体調はいかがですか?
無理をされません様に!!

キングダムは徒歩でも大丈夫ですので。
しかし皆さんのシッポにしがみつくって言うコメントが
なにやら可愛くて笑ってしまいました。



>hiromama 様

こんばんはー。
今日も夜の花が咲き乱れてしまいました。

皆様のスキルを私に分けて頂いている様なそんな感じで(笑)

一緒にお風呂はご家庭によって色々なんじゃないでしょうかねー。
一緒に元々入るタイプの家庭なら気にしないかもですが
我が家では基本的にはあり得ない感じです。

恋人やご夫婦で一緒にお風呂。
何気ないリラックス空間が羨ましいですが
我が家では一緒に入ろうとした所でリラックスとは程遠い
ぎこちない空間に早変わりです(涙)

堂上さんはこうやって慣らしておいて
結婚したらスキあらばいっしょに風呂に入る夫婦になろうと
もくろんでるに違いありませぬ(笑)


>ゆうみ 様

おめでとうございます!!
HENTAI2級ですよー(笑)

教官の腰タオルの変化まで想像して下さるなんて
もう1級か?!

素晴らしいです。
膝ブラは私も初めて聞きました。
世の中には知らない事がたくさんありますね!!
いっぱい調べてまた何か書きたいです(オイ!)

ノーパンだったら危険ですよね~~~(ニマ)



>蘭 様


郁ちゃんは慌てて色々考えたのだろううと思うと
可愛くて笑ってしまいますよね。
一緒に入ったらたぶん堂上さんが風呂の中で
バスタオルをむいちゃうだけで結果は変わらないか?(笑)

それは膝ブラだなといらない知識も教え込んでくれる堂上さんが
いいな♪と


>あべらず 様


手ぶらグッときますか!良かったよかった~~。
泡で遊ぶ郁ちゃんは可愛いですね!!
今度はそれを取り入れてみようかな。

ちょっと慣れたころに、シャボン玉作って見せる郁ちゃんに
堂上さんノックアウト!と(笑)


>まの亜 様

こんばんはー。
膝ブラだったら私もえ?!膝?!と思うかも。
でも勘違いするとしたらサポーターの事ですかねえ?

とかになるのかな。
膝ブラっていう商品があるんでしょうか。
陸上やってたのに聞いた事ないなぁ。
どんなスポーツにいるんでしょうかね?と真面目な郁ちゃんが
出現して堂上さんがブホーーーーーーーーーーと
なると思ったり。

ある意味スポーツではあるがなと苦笑する堂上さんはいかがでしょうね。

あ!のだめの情報有難うございます。
本屋さんで宣伝見ましたよーーー。
CD付き高いですよね。悩む。
としょせんは悩まなかったくせに(笑)


新刊楽しみですね!!


>くま吉 様

こんばんは~
その通りでした!!

色んな事考える人がいますよね。
最近は男のブラもあるそうで(笑)

堂上さんが男のブラをしたら大変だとか思って
笑ったりする私はもうどうしようもないですね。

あんな状況じゃなければもう
アレもコレも堪能する所だったでしょうが
堂上さんにも夜明けの来ないキングダムでした(笑)



>kirihuri 様


こんばんはー
堂上さんのモノがらぶらぶの反対なんて
言われちゃった日には、グハ!となるのでネ(笑)

kirihuri様の妄想はたぶんこの後現実になったに違いありません(笑)








皆さんたくさんのHENTAIコメントありがとうございます。
ほんと、楽しすぎます。

おなかいっぱいで楽しい夜になりそうです(どう言う意味だ!?)


どうぞ皆様のHENTAIの花が今宵も咲き乱れますように。



良い夜をお過ごしくださいませ!




20:05 拍手お返事

