09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手お返事的な

2009/04/09
皆様こんばんはです。

本日もお疲れさまでした。
暖かくなってきて着るものに困り始めた今日この頃。
昨年来ていた服ってどこに行ったんだろう???

不思議と去年は何かを来ていたはずなのに今年になると
見つからないという事ありませんか?
私は毎年アレ?となっております。

特に春物が一番ナイ気がするのは春というシーズンが短いからでしょうか。

もっとお洋服センスが欲しい!と思う今日この頃。

昨日は私の素朴な問いかけに応えて下さった方々いて嬉しかったです。
皆結構自分には紐緩い。方が多かったようで(笑)
好きな人にも貢ぎタイプですと言う方!
私も実は結構貢ぎ体質なんですよー。
でも今の旦那に貢ごうと思った事はないんです。アラ不思議(微笑)

やはり貢がせる男には何かありますよね(チガウ)


本日もたくさんご訪問ありがとうございました。
寄贈品にも変わらず愛のこもったコメント感謝です。

しっぽ様に漏れなく転送させて頂きますね~~~。

本日は、感想的コメレスを





改めましてこんばんは!

本日もコメントありがとうございました~。
しっぽ様もきっととても喜んで下さると思います。
そして五月にもきっと(オイ!)



すっかり定番のイルカさんシリーズですが
どんどんとレベルアップしているのはやはり私の気のせいではないですよね?!

今回はまた桜が散らしてあるなんてなんて素敵な演出。
しかもお団子も本物だそうです。

道明寺や草餅なんかを小さくして挿してあるんだそうで。

これはももイルカちゃんでもペローリですね。

そしてウチの堂上さんなら速攻で検索しているに違いないとたくさん言われて笑いました。
ウチの堂上さんはどんんだけなんだろうと(笑)

夜桜見物はロマンチックですよね。
いや私は一度もした事がないのですが。
お花見自体をしたことがない様な?

散歩くらいならしますが敷物を敷いてお弁当を食べるとか
そう言うのは一回もしたことがないです。
もしかしたら堂上さんも恋人とはなかったりしてな。

こういうのは初めてだとかって言ってくれたらもう
郁ちゃん凄く張り切るに違いない。


堂上さんとの約束の日の前日ゴザもった郁ちゃんが夜出かけようとしているのを
堂上さん見つけたらどうなるかと思った。
『今から場所取っておくので、教官は明日10時くらいに来て下さい!!』

とかって任せてガッツポーズをして堂上さんに『アホウ!』と怒鳴られると。
『そんな夜中に女が一人で場所取りなんて、あり得ないだろう』

なんてな。
んでもって堂上さんが場所取りに行くと言い出してそんな訳にはとモメた揚句
なら今から二人で夜桜でも見るか。

とかって夜桜見物に行くコースなんかどうだろうと一人モヤモヤ妄想しました(笑)


しっぽ様のイルカでカレンダー作ってコールも頂いたりして。
しっぽ様、どうでしょうかね?(笑)


日本人はこうやって季節を楽しんでいたんだなーとシミジミされた方がいたのに
私は、どうやって郁ちゃんを連れ込むかをモヤモヤと考えたなんて。
しっぽ様に顔向けできませぬよ。



そして、青イルカは花見酒ならぬ郁見酒なんてコメントを頂いた日には
郁見酒は相当盛り上がるだろうな堂上さんと思いました。
いや青イルカが盛り上がる、か(笑)


本当に可愛らしいイルカたちに癒されつつ、楽しい妄想をさせて頂きました。

しっぽ様、そして一緒に楽しんで下さった皆様ありがとうございます!!



どうか今宵も良い夜をお過ごしくださいませ。


19:22 拍手お返事

