09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/05
皆様、こんばんはー。
本日はどんな一日でしたか?


私は結局、通販の作業をしていたのですが
肉は宅配便(父親急便)が来て置いて行ってくれました!!!
わざわざ!?と思いましたが猫の顔も見に来たってことで。
キッタナイ家の中へどうぞーーと招いたら帰ってきた旦那が
こんな汚い家に!?と驚いてた。

いーじゃん身内だしと思いましたが確かに今日の我が家は相当に汚かったので
あとでちょっと恥ずかしかったなと改めて思った(笑)

しかも玄関の大量の本をみてナンダコレはと父驚く。

あー本?と言ってみたら「仕事か、内職でもしてるのか」と心配されました。
まあ内職だけどもそういう内職ではない、というか。

同人誌作って通販していますと説明してもたぶん父には意味が解らないので
曖昧に応えておきました。

不況で私の仕事が首の皮一枚的な話も当然身内なので筒抜けなので
なおさら大丈夫かと心配をかけたような気がしました。
単なる趣味なんですが(笑)

そして猫たちは突然の客に驚いて案の定、王子以外は一目散に二階へ逃げました。
王子だけはいらっしゃいいらっしゃと父にすり寄ってご挨拶。
ハッスルして思わず父の手をカミっと噛んじゃって慣れていない父はビックリ。
「噛んだぞ!?」と驚いていました。
「甘噛みでしょ?んな大げさな」と返すといや痛かった!とうろたえていました。
我が家では王子の噛みなんて甘いもんで本気の蹴りを食らった時の痛みに比べたら
何ということもないのですが慣れてないとビックリするんでしょうね。
ちょっとビクビクしていた父が妙に可愛らしかった(笑)
これが堂上さんだったら郁ちゃんがクスクス笑う所だろうなーと。

いや、またすぐ変換しちゃってアレなんですけど私のスイッチは常にオンなので。
なんでもソレになるなぁと常日頃考えっぱなしです。

本日も私のアホダダモレの日記を読みに来て下さってありがとうございます。
まえがきで帰られた賢明な方も、長ったらしいのに最後まで呼んで下さったツワモノも
皆さんありがとうございます!!


思った以上に好意的な反応が頂けて嬉しかったです。
いや苦情受付ないとかいてソレもまた変な話ですが(笑)


本日は愛を込めて個別レスを。


4/4 17:50 以降の記名分で。







コメント下さいました皆様、ありがとうございます!!



>ぴぐ 様

デブリ姫は本当に堂々していて王者の風格ですよ。
昨夜もちょっとのスキにしっかり席を取られました(涙)
この子は絶対にどいてくれません。
抱き上げようとすると抗議の鳴きがすごい。

ご友人宅の猫ちゃんはカミナリが平気ですか。
肝しっかりさんなのですね(笑)


そしてイチャ猫にもコメント有難うございます。
修行堂上さんに見えました?!
デブリ姫は・・・甘えん坊というか我儘です。
一番甘えん坊なのは実は王子だったりします。

首噛みつきはデブリ姫の一番好きな技なので
アチコチで皆にしかけてケンカしています(苦笑)



>おかぴ 様

まだ花粉症でしょうか?
ムズかゆいのは辛いですよね。
私はハウスダストなので年中痒くて大変なので
お気持ち察します~。

鹿鳴館お買い上げ有難うございます。
私のは1本書き下ろしであとは再録なので
アレこれは!と思われると思いますが(笑)
皆様の作品バラエティに富んでいて読み応えたっぷりですよ★

そして猫日記も楽しんで頂けて良かったです。
仲がいいのか悪いのか。
人間には判断もできません(笑)

ナルニアさんは面白かったのですが何やら昨日は恐怖に耐えられなかった。
三谷さんの作品はほんと面白いですよね。
笑いの大学とか大好きです。



>涼恵 様


ありがとうございます。
抱っこしたら・・・バリッはあり得ます(笑)


>ななこな 様

確かにダルってその辺りにはいませんよね?
私もお散歩しているのをチラリと見たことがあるくらいです。

しかしそれでもちゃんと飼うご夫妻は素晴らしいです。
ワンチャン幸せでしょうねーーー。
しかし旦那さんは二度と勝手にそんなことしちゃダメって
叱らないといけないですね(笑)

我が家のニャンズでよろしければチョクチョク覗いて下さい。
いつでも同じですけど。

そして脱衣所で座る私は決して可愛いもんじゃないですよ。
まるっちだるまが落ちている感じです。

うっかりお菓子食べ過ぎて太ってしまいまして。
ストレスで無茶食いするタイプなんです(アホ)

間違って公開レスの刑を受けてしまわれたのです。
消してーーーという時は叫んで下されば出来る限りの最速で
けしますので仰って下さいね(笑)

私の掌でよろしければいくらでも
ギュムギュム★




>如月 様

勿体ないお言葉をありがとうございます。
私のこの拙いというかHENTAI的愛の叫びがまさか
二次創作のキッカケになるとは(驚)

ぜひ、もっと素敵なサイトさんが山の様にありますので
サーチさんで探し出して下さいませ!!
もう本当に宝の山がアチコチにありますから。

私の方こそ熱いコメントを頂きとても感動です。
このブログの作品は最初のころから今の所まで全然違ってますよね。
いわゆる歴史、でしょうか。

最近は妙な方向に偏ってますしね。
ちょっと『おかしな人間』ではありますし
時折『害』もあるかもしれませんが気に言って頂けたら嬉しいです(笑)

素敵なお言葉を頂戴し本当に恐縮です。
ありがとうございます!!


>caf 様

あ、愛の告白。有難うございます。
もしも設定がお好きなんですね~。

嬉しいです。

最近のと以前のはだいぶ感じが変わっていますが
お好みの物をチョイスして楽しんで頂けたらと思います。

そろそろ泉も枯れかけではありますがボチボチとやっていきますので
宜しければマッタリお付き合いくださいませね♪

オフ本は11日ですーどうぞよろしく(笑)


>しっぽ 様

人生毎日暮らしていると色んな事がありますよね。
こんな所でよろしければボロリと吐き出して言って下さいませ★

ちなみに郁ちゃんが布団に押し込まれるエピソードは
どんなのがいいでしょうね。

ちょっと恥ずかしい間違えをしちゃってギャアア
と逃げようとした郁ちゃんが顔見ないでください今!とか言って
堂上さんが笑いながら布団に押し込む。
というのはどうでしょうね~(笑)


>かな 様

ご質問ありがとうございました。
無事にご回答になったようで良かったです。

開始11日になりますので。
お申込みお待ちしておりますね。

そして猫写真にもコメントありがとうございます。
郁ちゃんはぜったい寝言大魔王ですよ。
酔っぱらった時も寝言凄かったし(笑)

デブリ姫は首をかじるのが趣味らしく
必ずやります。不思議です。


そして、スピード勝負話はそんな感じでしたか。
どこかでそんなうわさが出ていたら大変!と思ったので。
全然大丈夫ですよ。
確かに前回はスピードがありました(笑)
早め確実は否定できません。




>ありまま 様

なんでも変換装置付きのたねです。
コンバンハ★

しかし旦那さんの足をマジで縛り上げるとは!!!
私は旦那にケリとパンチを食らわしましたが
縛られる事はありませんでした。
一緒に寝てもらえなくなりましたけどもね(苦笑)

一晩で忘れる旦那さんが最高です!


>金魚 様

こんばんは。楽しんで頂けたみたいで良かったです。
堂郁ゴッコ風に見えたというだけでいつもは
そんな風には見えないんですけどね。

『肉の日』はもう何年もずーーーっとやっているので。
まあ実家の様子を見に行く口実にもなるんで。
お互いになんとなくやっています。

旦那は優しさしかないので、それ以外はほとんどメーターゼロ
ですよーーー?
小牧さんみたいな素敵な感じでは全くありません(笑)

もっとこう最高潮にアホっぽい感じです(ええ?!)
頼りになる度は100のメーター中、2くらいかと。


>ぼん 様

正確には隙間もなく妄想。という感じでしょうか(笑)

私もイビキが煩いので(自分の!)
耳栓です。ないともうお互い眠れないのだ。
なのでネットで大量購入しています。

一気に100個とか(消耗品ですもんね)
ネットの耳栓が一番安上がりなので★
いい耳栓があったら教えて下さい~。


>のぞごん 様

笑ってもらえてよかったです。
最近二人仲良いんですよね。

昼間は王子は泣き虫姫と。
夜はデブリ姫と勝手に決めているようです。
すごいマメな通いっぷりです(笑)

でも夫が一番好きな王子です。


>せあら 様

楽しんで頂けて良かったです。
なんと旦那様からエルボー!?
凄いですねいたそうだ。

子供に蹴られると言うのはよく聞きますが
それでも結構痛そうですよね。
しかも同時となれば。
何なの一体?!という感じで(笑)

今度はぜひ縛り上げ試して下さい!(ええ!?)


>ゆぴまま 様


楽しんで頂けて良かったです。
こんなアホな写真出も宜しければまた見に来て下さいませね~。


>犀乃 様

手をギュムム返し★

有難うございます。
最後の一枚でのほほんとシメてみました。

楽しんで下さってありがとうございます。


>むとあ 様

ありがとうございますー。

何枚撮ってんだ!という感じですよね。
我が家にはこんな連続写真が山積みです。
まあ大体動いているとボケてしまうのですが。

私の実家は肉屋ではありません。
母は造園業で父は会社勤めサラリーマンでしたが
今は退職してフリー生活です。

肉は、月に1回実家近くのスーパーで肉屋さんが来て
凄いいいお肉を安く切り売りしていて親がついでに買ってくれる。
という事で肉の日が出来たんです(笑)

米も未だにもらっております(汗)


>グイン 様


楽しんで頂けて良かったです。
反応して下さるグイン様が大好きです♪

お粗末さまでした★


>ろん 様

楽しんで頂けて良かったです。
カテゴリとして独立というのは
ねこにっきというカテゴリを作って
そこに分類してほしいということでしょうか?

基本日記系はねこばっかりな気もしますが、ちょっと検討してみます♪


>怜美 様


柴崎がこの物語持ってきたら
アホか!って郁ちゃんが一蹴しそうですね(笑)

ナルニアの最後みればよかったと今さら後悔。
昨日はどうしても見る気になれなくて。

クウウウ。
最後の所見たかったな。やっぱり。


>遊 様

楽しんで頂けて良かったです。
ピッタリかどうかはアレなんですが楽しんで頂けたら
嬉しいです。

本物のどじょさんなら、我慢の子ですね間違いなく(笑)



>あみみ 様

素敵な一票をありがとうございますー。
ポンがお気に入りですか。

アレを見た時笑ってしまいました。
たぶん押さえつけてるんですけど。
オイオイと。


もちろん二人はベッドの上でも体力勝負を・・・(笑顔)


>たくねこ 様


猫いいです。
昨日私は昼寝争奪に負けて寝場所がなくて寝られなかった(涙)


>静華 様

ありがとうございます。

妄想と写真のコラボでした。
無理のある変換ですがたまにはこんなのもイカガ?という感じで。

ぜひ静華様も色々変換楽しんでみて下さい。
インコでもたぶん色々妄想出来ますよ。
つがいだと尚いいですが(オイ)


>あねちゃん 様


ありがとうございますー。
デブリンなのにファンだと言って頂けて。
伝えておきます★




たくさんコメントありがとうございました。
お休みが終わり書けなのに用事がまだまだ残っているのが不思議です。

仕事がなくなって家にいるようになったとしても
一週間みっちり家でやる事がありそうな気がした今日この頃です(笑)




では今宵も良いお時間を!
17:47 拍手お返事

