07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/04
皆様こんばんはー。

ちょっと早いけど、旦那が帰ってくる前に今宵のご挨拶をば。
本日はどんな一日でしたでしょうか?

私は、宣言通り??
のだめのパリ編アニメの録画を見ながらせっせと再販準備しましたー。
がんばった★

無事に8時半にSecretの方も納品されて無事に一日を有意義に使い切る事が出来ました。
いやまだ残ってるのですが(笑)

途中で猫大暴れして、王子に帯をバシバシされたりしてしまい。
ぎゃああああああちょっとやめてちょーだい!と
慌てて手を出したらガシガシやられて痛かった。
でも帯は死守しました(泣)

昼間の猫は眠っているのでそのスキに作業をしたのですが
程良い時間になると当然起きてきて騒ぐ騒ぐ。

ビニールかじってみたり本の箱にダイブしてみたりと、なかなかな暴れっぷり
防御していても三匹もいると手ごわいのです。
あっちのスキにこっちが!!とまるで打ち合わせしてきた作戦みたいに
良化隊なみの襲撃をして下さいました。


そんな訳で途中からは一人玄関で孤独作業。
玄関は孤立空間でドアがしまるので。

フワフワの猫毛が袋にくっついてたり本にくっついていったらごめんなさい。

さて本日もご訪問ありがとうございます~~~。

覗いて下さった方にも拍手して下さった方にもコメント下さった方にも有難うでいっぱいです。
だって猫なんですよ!?

図書館戦争の二次サイトなのに(笑)

でもネコだーと覗いて下さる皆様のお気持ちがとっても嬉しくてすぐ調子に乗ってしまいます。
乗らせてくれてありがとうございます♪


本日は個別レスを。
4/3 20時以降 記名分になります~。





改めましてこんばんは!
本日もコメントありがとうございました!



>おかぴ 様

楽しい土曜日は瞬間移動か?!
というくらいにすぐ終わってしまいました。
会社にいると長いのに、不思議なものです。

ELの挿絵にドキンとして下さり嬉しいです。
桃助様のプチリアルな手にご注目です(微笑)



>紗乃 様

こんばんは、紗乃様にしては珍しい登場時間。
連載読んで下さりありがとうございます。

郁ちゃんがまさか膝に乗るとは堂上さんも思わなかったでしょう。
恐らく堂上さんが教え込んだのだと思いますが。
折角二人きりでいるなら膝に座るとしたもんだろう。とか(笑)

来週の月曜日皆さんをガックリの谷間に突き落とす落ちを公開して
ダッシュで逃げるつもりです(マテ!!)

ELも読んで下さったみたいで有難うございます。
キメゼリフ・・・良かったですか?(笑)
全部みせてやる的な所でしょうか?(笑顔)


>のぞごん 様

昨日はブログ不調でご迷惑をかけてしまいました。
お子様にも(笑)

そんな大事な時に私のブログなど!!
お子様が正しいかな?
私のブログでケンカとかされないでくださいね。(ドキドキ)

そんなに待って頂ける程素敵な内容じゃないのに
物凄く恐縮です。
ありがとうございます。嬉しいです。
のぞごん様の愛で私はまた明日も頑張れます★


そして猫にもコメントありがとうございます。
一番上の子が落ち着きなくなるのですか?
可愛らしいですね。
地震は本当に動き止まりますよね。
たぶん猫を助けなきゃと思った瞬間猫は自分だけ安全な所に避難するはず(涙)
一番上手に逃げるのはデブリ姫だと何度かの地震で解りました。
ちゃんと大きな机の下に入って大人しくするんですよ。
賢いです。

この写真の時は実は近くに旦那もいたんですが
王子はもう旦那どころではないようでした(笑)
緊急事態にはすぐ逃げられるように身動き出来る体勢がいいみたいで
膝にいても何かがあるとスタっと降りて様子を見ています野生ですね。

意外と堂上さんが雷嫌いだったら面白いかもですね。
教官雷駄目なんですか?

おへそ取られるっていうのは迷信ですよ。
と素の笑顔で励ます郁ちゃんはどうでしょう?
あほか貴様!そんな事小学生でも解ってるっ!と(笑)


>如月 様

こんばんは、日常生活のピンチですか。
ピンチっぽい事はありそうですけどね。
確かに大ピンチは起こらないですよねー(笑)

私の駄文シリーズを楽しんで頂けている様子で本当に有難いです。
いろんな意味ってどんな意味かななんて笑顔で尋ねたりせず
ニコリと返してみたり。

もしもシリーズは二次創作的にはちょっとだけ反則が入ってますからねー。
そういう意味で余所様では見かけないのかもしれませんね。

ちなみに我が家の暮らしなどは全く結婚生活の参考になりませんのでね?!
そこはご注意を、こういうのでもアリな人がいるのかという
参考にはなるかもしれません(苦笑)

今晩の夕飯は昨日お休みを取った旦那に作らせた唐揚げの残りを出す予定とか、な!
朝の食器をそのまま放置していて夜に笑顔で旦那に洗ってもらおうとしている
とか?(苦笑)


連載の完結はザブトンが飛びそうなほどのオチで皆さんを
叫ばせて終わりになりそうです(微笑)





>とまと 様

ブログ不調は全国的でしたね。
私のサイトは容量タップリで開きにくかったんでしょうかね?
私も入れなかったりタイミングで入れたりという一日でした。

恐らくサーバー不調でしょうね。
FC2さんはよく不調でますもんね。
それでも以前よりは減ったかな??


>ゆうみ 様

大学開講式お疲れさまでした。
新しい時間のスタートですね。

充実したキャンパスライフ送って下さい(こんな風に今は言わないの?)

この前の突然の雨は本当にすごかった。
私もワーとなりましたが猫はそれ以上だった(笑)

デブリ姫はギャグ担当ですか、本当は綺麗系担当になれる素養はあったのに
何故でしょう(笑)
そして王子の堂上教官担当ってなに!?

やっぱり王子だから?

そんな風に楽しんで頂けて嬉しいです。
今日もニャンズは私の通販作業を邪魔すべく
バタバタと騒ぎまくっております。


>桃助 様

こんばんはー。
今日も猫の為にありがとうございます。

窓際で雨を眺める姫も良かったですか?
一生懸命見上げる姿が可笑しかったワンカットです。

猫は爆音、轟音も苦手ですが、コトリ、チャリ
という小さな小さな音にもすごく敏感です。
何?!とこっちが思います(笑)

桃助さんちのワンチャンは大丈夫なんですね。
お父さん風ワンチャンは流石に肝太し★

雷が苦手な犬というと昔読んでいたマンガ
『まっすぐにいこう』に出ていたマメちゃんを思い出します。
とっても可愛らしい犬と飼い主の女の子のお話です。

ポスカ再販まで使わせて頂きありがとうございます。
しっかり全部に挟みました。たぶん(マテ!)


>たくねこ 様

日参して下さってるとの事有難うございます。
コメントの件はお気になさらないでくださいね。
色々大変なご様子ですが、またその内落ち着いて
コメントしたいなと思う事があれば、で大丈夫です。

たくねこ様宅のネコちゃんはカミナリ平気なんですね。
肝座ってるんですねーーー。
驚かすにはどうしたらいいかと思っちゃいますね(笑)


>ななこな 様

こんばんはー。(敬礼!)

ワンチャン二匹ですか。
しかし旦那さん突然ダルメシアン連れてくるってどんなですか?!
子犬ですよね?

そりゃビックリしますよ。
私もでも相当驚きます。旦那が猫連れてきたら。
どこの子?!と(笑)

猫三匹と犬三匹では大変さが違いそうですよね。
犬二匹にプラス猫までと思ったらそりゃもうさらに大変そうです。
ワンチャンに慣れていると猫のクールさに驚かれるかもしれませぬヨ。

ネコちゃんはいずれ機会があった時にでも♪

スルッとスルー♪
了解です。

スルッと★

夜の魔物は私の中にいつもすんでいるので結局はいつでも
魔物に支配された文章になることがあります、夜の魔物のせいにしてみても
それが私の本性なのかな(笑顔)

再販、11日からなのでどうぞよろしくです。頑張って袋に詰めてます。


>hiromama 様

こんばんはー。
今年はゲリラ豪雨どうでしょうね。昨年は結構ありましたよね。

息子さん可愛いな!
今だけの可愛らしさですね(笑)
ビデオに取っておいて大きくなってから見せてみたいですねー。

再販準備頑張ってます。応援有難うございます。
二冊を一冊にまとめるってどんな感じでしょう?
器用なんですね~~~~。

どんな仕上がりになるんだろうかと気になってしまいました(笑)


>しっぽ 様

ビックリ泣き虫姫がお好みでしたか?

あの時、もう一発何かをしたらたぶん王子と泣き虫姫は
パニックを起こしたかもしれません。
たまにそういう事があって、ダアアアアアダダダと二階まで
走り去る事があります。
又すぐ戻ってきますけど(笑)

げんき君はウロウロオロオロ派ですか可愛いなぁ。
布団に押し込んでポンポンに受けました。
これを堂上さんが郁ちゃんにやったら布団からプハっと
出てきて何するんですか?!と
みだれ髪の郁ちゃんに燃えるかもしれませんね~とか思ってしまいました。

いやいや思考回路の構成が間違っているようです(笑)


我が家の猫も入れないだろう隙間に入ろうとしている事があります。
後無理に入ったけど腹がつっかえて入れなくて下がれなくてもがいている時が
最高に笑いました。

もちろん救出はしましたが(笑)

体調が不調のご様子、無理をされないでくださいね。


ちなみに箱を忘れてホテルから電話が来るのは郁ちゃんの方ですよね?
真っ赤な顔で取りに行って教官に共有スペースで返してくれるといいな(笑)
この間の夜残ったやつ忘れてて、ホテルから電話がって。

捨ててもらえば良かっただろうと驚く堂上さんに、まだ×個も入ってるのに
勿体ない!!と勿体ない発言を皆が聞いてギョっとするのも楽しいかと(笑)
妄想広がりますーー。


>金魚 様

こんばんはです。
そちらは雨ですか?こちらは晴天でした。
私が家から出ない日だからかな(オイ)

人間と同じで猫の個性も面白いものですー。
邪魔されながら再販準備頑張ります★

エイエイオ!です。


>おかぴ 様

こんばんはーーー。

泣き虫姫の珍しい顔を楽しんで頂けて良かったです。
私は結構カミナリ平気ですね。
怖い目に会ったことがないからかな?

パソコンも平気でやってたら旦那に落とした方がいいと
忠告されまくりでした。

前回は停電なかったけどその前くらいの嵐ではバチバチ落ちたので。
気をつけなければいけませんね(苦笑)

動物は野生も残しているからそういう時は危険がないか夢中なんでしょうね。
必死な姿が可愛らしいです。いつもモヘーっとしているので(笑)


>あみみ 様

先週の雷ですー。
そちらの方が凄かったみたいですね?
こちらは停電まではありませんでした。

電気のブレーカーが自動オフになったのですか?
凄いシステムですねーーー。

家電が無事で何よりでした。
とこにパソコンー。
私ももっと用心しなければ、大丈夫大丈夫とタカを括っていてドーーーーン
という事が稀にあるので(オイ)

子供達のキャーというのがまた可愛らしいですね。
我が家だったら、真っ暗になった瞬間。
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

と闇に包まれると思います。
大人だけの可愛さのかけらもない生活です。

猫は目がいいので暗くなっても大丈夫ですしね。

『困ったね』
『もう寝る?』
という地味なやり取りになりそうだ。

堂上家だとそういうのの備えはバッチリで二人ともテキパキ対処しそう。
たまには蝋燭とかどうですか?
とか言ってムードに盛り上がって雷の停電中の中蝋燭明かりで

なんて大人な妄想がまた発動してしまいました。
揺れる炎の映し出す陰に絡み合う二人が~~~なんて(笑顔)



>しき 様

警戒中の姿は可愛いですよー。
このあたりは人間の子供も一緒ですよね。

家の中心で待機するネコちゃんも可愛いですね。
どこにでも行ける様にかな?(笑)

我が家も相当凄くなければ寝ている事の方が多いですね。
この間の雨は凄い突発な降り方だったので驚いたみたいです。


>じゅん 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
コメント頂けてうれしいです。有難うございます。
そんなに好きだと言って頂けると調子に乗りそうです(オイ)

私的見解だとプリントアウトはルール違反なんてことはありませんよ。
ずっとパソコンで読んでいられない方というのもいらっしゃいますし。

ご自宅用としてとあえて書いたのは、誰が見ているか解らない
公開レスだからというだけの事なので。

ご自由に印刷して下さい~って書いたりすると上手に自己解釈
される方もいたりする、かもしれないと言う程度の事なので。
説明端的過ぎでドキドキさせてしまいましたね。
申し訳ありません。

私の駄文をそこまでして読んで下さっている事が驚きつつも
本当に嬉しいです。
誤字たっぷりで申し訳ないのですが脳内変換しつつ
間違い探し気分も味わって頂けるといいかと思います(ええ?!)

キュンラブは私も大好物です、ついついそんなのばっかり書きそうになるので
切なくなりすぎるなストッパーを発動させるのが大変です★

ララでローリングは凄く解ります。
私ももう卒業だと思ったのにまたローリングしていますから。
図書館戦争シリーズが終わっても私は弓先生についてきますよ!!
素敵過ぎる。

じゅん様宅にもアビちゃんがいるのですねー。
アビちゃんは細身でしなやかそうだー。
きっと可愛らしい事でしょうね!!
くー羨ましいです!!!



>怜美 様

キョトンビックリ楽しんで頂けて嬉しいです。
怜美様宅のネコちゃんは無反応ですか。

立派な肝をお持ちですね。
家のは全員ノミの心臓です。
一番度胸があるのはたぶんデブリ姫かな。

雷とか嵐が来るとテンション上がる気持ちが解ります!
私もキターーーーと盛り上がるタイプです。
いやこれから会社とかという実害がなければ、ですけど(苦笑)

稲妻ってきれいですよねー。



>クロッカス 様

はじめまして。こんばんは。

リンクの件ありがとうございます。
この様なブログでよろしければ貼って下さいませ。

私の駄文を好きだと言って頂けて嬉しいです。

ブログを始められたとの事。
この先色んな事あると思いますがマイペースで楽しい時間を
過ごして下さいませね~~。

そっと覗きに行かせて頂きます♪




皆様本日もありがとうございました!
素敵な土曜日の夜をお過ごしください♪

18:03 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。