07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手レス的な?

2009/03/31
皆様、こんばんは!

本日もお疲れさまでした。
今日で三月も終わりですね。
会社では異動になる皆さんの荷造りやらあいさつでバタバタでした。


そういえば、先日半身浴の間何をすればという話をしていたかと思いますが
最近もやはりとりあえず手元にあるDSをやっています。

ジップロックinDS(笑)
↑密閉しないとさすがに壊れると思うから!!注意してくれな(ダレもやらないだろう)

子育てクイズマイエンジェルのDS版を久しぶりに引っ張り出してやっているのですが
赤ちゃんを女の子で『郁』にして、自分というか親or親代わりを『堂上』設定をお兄ちゃん
にしてせっせと『郁』を育てています。


最初はどうかなと思ったのですが、ちょっと萌えました(笑)

『郁』に言葉を教えるチャンスがあったので『あつし』と覚えさせたり
『郁』に大事なものある?と聞かれたので『郁』が大事と教え(笑)
『郁』ってなぁに?と聞かれたので『愛してる人』と教えたりして大盛り上がり。

いやなんかもう皆さんの生温かい視線が見えるようですが(滝汗)


結構カワイイんですよー。
『郁』だからワンパクにした方がいいかなとか、考えながらこれから『郁』がどんな大人になるかと思うと。
お風呂時間が楽しみになってきました。



さて、本日もご訪問ありがとうございました!
そして寄贈品にも変わらぬ拍手、コメントありがとうございます♪

紗乃様宛に頂いたものは転送させて頂きますね。

そして最近最初のころの作品から1拍手ずつたくさん押して下さっている方がいます。
オオオ!と驚きつつもとてもうれしいです。ありがとうございます。


本日は寄贈品という事で感想的拍手レスで感謝を叫ぶコースで!










改めましてこんばんはー。

コメント下さった皆様ありがとうございます!!
恐らく紗乃様宅で直接叫んで下さった方も多いと思いますが
こちらに頂いた分も転送させて頂きますのでご安心くださいね!


今回、誕生日仕様ということでちょっと『たね』が出演していると特殊設定にもかかわらず
一般公開としたのは、一重に『私が嬉しくて皆に見てほしかった』から。


という大変大変私的な事情でした(オイ!!!!)


嬉しい事をすぐに発信したがる悪い癖??

た、たねさん――と紗乃様は思っていらっしゃると思いますが
一般向けではないかもしれないですよといいつつたねさんが宜しければと掲載を許可して下さったんです。

紗乃様ありがとうございます。


そして私の大変私的な事情にお付き合い下さった皆様もありがとうございます。
こんなの初めて貰ったーと思い興奮してしまいました(笑)


その後の二人が気になる方は紗乃様宅で、読みましたと叫びつつその後二人はどうなったのか
伺って見て下さいね(微笑)

私の心の中には無事に二人が幸せそうに笑い合っている写真が届きました。
次は堂上さんの肉体美と二人の日常の欠片と堂上さんの寝顔と堂上さんの隠し撮りと!!

色々欲しいなぁ(笑顔)


私が堂上さんの引きしまったボディ写真をおねだりしたら
郁ちゃんが堂上さんに相談して堂上さんに「郁、たねさんはいい人だけど、付き合いは程々にしとけ」
と言われるだろうというコメントがあって笑いました。



あー、こっちの間違いじゃないか?

「郁、たねさんとは少し、その――。距離を置いた付き合いをした方がいいんじゃないか?」とね。

もしくは、「お前は俺の身体を他の女に見せて平気なのか?」なんつって。
郁ちゃんが真っ赤になって首を振ったらもうスイッチオンだ。

俺が身体を見せたい女はお前だけだ。


レッツゴーーーーーーーーーーーーーウ!とね(笑)




み、せ、た、い、のか!!!!!!と突っ込み炸裂?



こんなサプライズ作品を下さった紗乃様には心から感謝です!!

そしてのっかって下さった皆様もありがとうございました!


ありがとうございますーーーーーーーーーと夕日に向かって叫びながら今日を終えたいと思います。




ありがとうございますーーーーーーーー!!!


18:56 拍手お返事

