09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事=3/28分=

2009/03/29
皆さん、おはようございます。

昨夜は結局遅くまでアイフォン太郎と闘って
なんとかアドレス帳をコピッたのですがcsvにしてから
取り込んだら先頭のゼロが落ちてしまうという
あのいらない機能で080とかが80とかになってしまうという
ショックを味わい、再登録したら上書き設定を忘れて
二個ずつ登録されてしまうと言う(涙)

一括消去の方法がわかんねーorz
という再びパソコン初心者に戻ったような心境をしこたま味わいました。
アイフォン深いね。
広いね、遭難しっぱなしでヘロヘロになって寝ました。


メールとかちゃんと受け取れんのかなーと
遠い目を。

メアド教えて頂いている皆さんに連絡するね。
とか言いながら遅くてごめんなさい。

取り込めたのが深夜だったもんで。
改めて送りますね。

一番メールが来そうな誕生日にメアド変わるってどうなのかと
後で思った(笑)


ケーキ DE HENTAI をお楽しみ頂けたみたいで嬉しかった。
しかもそれを自宅でその日のうちに再現してくれた人もいて
物凄い興奮したのと、私の焼き肉への情熱が伝わったのか
焼き肉に行ってきましたな人がたくさんいて驚いた。
肝心の私は焼き肉に行けなかったのに!(涙)


投げたら打ってくれる皆さんの反応の良さがダイスキだ!



本日は3//28 7時以降分にミニ個別レスを!
ミニでごめんよ






あらためましておはようございますー。
たくさんの愛のコメントありがとうございます!!!

一年のうち五本指に入るくらいに忙しい休日でした(ええ?!)


皆さんの『お誕生日おめでとう』の言葉に『ありがとーございます!!』
頭の中のは郁ちゃんの誕生日、恋人前版と恋人版でいっぱいで
もうアイフォンはいいからそっち書きたくてウズウズした!


>桃助 様

ろうそくプレイ★
オマケに旦那に向かってロウをたらしてやるか?
とまで言いました。HENTAI(笑顔)


>じむの 様

チョコケーキは凄い美味しかった
FLO最高です。
今年一年もアラサー妄想族として頑張ります!


>遊 様

素敵な掛け声、お歌?をありがとうございます!
凄い盛り上がった(笑)

旦那様とタメですか!
旦那様に『あら、サーティ』と言ってあげて下さい♪
私は旦那に『ウェルカム』とも言われました(笑)


>ありまま 様

ろうそく萌えは私も初チャレンジでしたが
旦那が『大きい』ろうそくもらってきたよ。
と言ってくれたらスイッチが。

ケーキのゆがみひとつない綺麗な上面をみてたら
ああ挿したら痛かろうとか思って(HENTAI)
これでお前も一人前だとかも思いました♪


>とまと 様

大人の階段は永遠に上り続けるのです。
いつになっても先があるなーと思えるんじゃないかと。
私は未熟者なので。

コナンとルパンのスペシャル、コパンと言ってる方がいて
大変ツボでした。
新カテゴリ、コパン★


>のぞごん 様

旦那は優しいのでしょうかね?
皆さん、結構買ってきてくれたりしないのでしょうか。

ちなみにプレゼントはストラップだったのに
突然アイフォンにした為につける所がなくなりました(苦笑)

のぞごん様は永遠の二十歳ですね!
素敵ですーーーー。


>こばと 様

チョコ美味しいですよね!
鼻血ブーもありましたね!!!

ニキブー、デブー、ハナヂブーの三苦に気をつけなければならない、と。
メモしておきます(笑)

誕生日SSは無事に書きあがったら披露しますね。
書きかけの山でデスクトップが埋まってきました
一個に絞ればいいのに、浮気性な私です。


>みーきねこ 様

アラ還は三匹のおっさんですよね。
アラ還という言葉が凄く新鮮で笑いました。

ピュアな旦那は何がそんなに嬉しいのと
ケーキを喜んでいる
と思ったようです(笑顔)


>しき 様

前にカットケーキだった時にこういう時はホールだーといったら
ホールに変わりました(笑)
何の時でも貰えるのがオールケーキですがそれでもOKですかね?

王子の舌はたまにチョロっと出たままになっていて笑えます。
今度撮れたら載せますね~~~~。


>むとあ 様

今日はむとあ様お誕生日ですね!
おめでとうございます!!!
素敵な一年になりますようにー♪

そして、夕飯に焼き肉を食べに行ったんですか?!
私は後ろに倒して今日行こうかな。
後ろに倒すで押し倒しだと思われたら大変だ(笑)

これからも地味な妄想族としてがんばります★


>ななこな 様

まさか同じ誕生日同い年とは!
おどきましたよー。おめでとうございます!

血液型は何型ですか?
私はB型です(笑)
どこまで一緒か確認したくなりますね。
といっても誕生日が一緒なら星座も干支もいっしょですもんね!

すごいなー。
驚きました。
携帯高いですよね。
結局高さに負けてアイフォンになりました。
でも電話としてはどうなのかなあアイフォンと言う感じです今の所。

旦那さんとのHENTAIケーキごっこの報告を拝見して羨ましくなった!!
わが夫はそういうのには乗ってくれないからなぁ。

素敵な一年をおすごしくださいませ!


>ゆうみ 様

ろうそくであんなことやこんなこと♪
蝋燭って書くとやらしさ倍増?(笑顔)

間違いなくHENTAI領域ですね~。んふふ。
郁ちゃんの誕生日、何が欲しいと聞いたら
たぶん郁ちゃんは教官がいてくれたらそれだけでいいです。
とかいうんだろうなー。

周りに人がいたら鼻水とまらなくなるかも(なんで鼻水?!)


>静華 様

ケーキ妄想は皆さんあんまりされないんですね。
なんでも挿す状態になったらウヘヘとなる私は
どんだけなんだろうか(笑)


>まっつー 様

ケーキ優しかったんですね!!!!
コナンの映画チケット頼んでおいたのに
なんでケーキと思った私は最低でした。反省します・・・。

郁ちゃんをみならわなければ!!!
ホールケーキなんて夢みたいです!教官!!!!と
一緒に食べたいから外泊、しませんか?なんて言われたら
教官はケーキより俺はお前がいいとかいってくれそうですね★


>ぼん 様

十二指腸潰瘍?!
大丈夫ですか?無理されないでくださいね。
駄目ですよ!!肉なんて!!!!

私は、定期通院なので特段どこかが痛いとかはないのです。

安静にして早く直して下さいね。


>金魚 様

ケーキでHENITAIプレイなんて。
違う妄想しちゃうからやめて下さいよー(笑顔)

泣き虫姫はくるみですね。
直感でつけましたが可愛いと言って頂けて嬉しいです。

猫たちはたぶん誕生日解ってないと(あたりまえだけど涙・・・)
甘くないケーキはさみしいですね!!!
味がないと・・・。


>雪花 様

わが旦那は優しさが構成成分の99%なので
それ以外が全くないけどそれでも良ければ(笑)

頼りがいというものも全くありませんよー。

堂上教官の誕生日も郁ちゃんの誕生日も二人とも
一緒にいてくれるだけでいいとか言いそうですよね!

大人な誕生日か~~~(ニマニマ)


>黒猫又 様

十五進法でハタチか★
いいですね、それ!

郁ちゃんはサマー生まれな感じですよね。
ひまわりとか似合いそうだ。


>しっぽ 様

ケーキガッツリ半分食べました(マテ!)
今日半分食べたらガッツリ二キロは太りそうだな(涙)

郁ちゃんの誕生日に教官にリボン・・・。
教官の髪にリボンが付いてるのを想像して笑いました。
昨日は猫にも美味しいご飯をあげてみました。
大人気でしたー。
モンプチのクリーミースープタイプ。
初めて見つけたごちそうで人気でした!

体調までご心配ありがとうございます。
定期通院なので大丈夫ですー。
大した病ではないけど薬を飲まないといけないので
定期通院が必要なんです。
ついでに頭痛くで薬結構飲んでるんですけどって言ってみたのですが
痛い時は飲まないとどうしようもない時もあるよねーって
スルーされたから、ある程度飲んでてもいいみたいです(マテ!)



>おかぴ 様

妄想力だけでSSが出来たらいいのですが。
時間がないと頭から流し込みができないんですー(号泣)
地道に流し込みますね。


>ぴぐ 様

チョコケーキホール食い!(笑)
綺麗な更地にフォークいれたらゾクゾクきそうですね。
誰にも侵されていない領域を俺が切り開いたみたいな(HENTAI)


>せあら 様

今年は出かける時に雨が降らないのと
旦那がウッカリして大事な事を忘れる癖を直してくれるといいとか
思っております(オイ!)


>蒼生 様


チョコケーキ美味しかったですー。
猫たちはマイペースで私にケリを入れたり
爪で腕をえぐったりしてくれました(笑顔)


>hiromama 様

仲良しですか?!
ふつーですよ。たぶん――。

近寄ったら逃げられるし、微妙に溝が(笑)
誕生日なのに携帯見て回って疲れて不機嫌になって寝た私は
全く大人の階段がのぼれておりません。。。


>紺 様

紺様は言葉だけだったのですかー。
我が家もいつかそうなるのかな・・・。

ちなみに私は旦那の誕生日に何もしない(酷い!)

ケーキに蝋燭挿す時には『挿すよ』って言って下さいね★


>しゅり 様


ケーキ結局モリモリたべました。
今日もこれからケーキを(笑)


>槙野 様

皆さんにケーキを買ってくる旦那がやさしいと言われて
初めて気づきました。

たくさんの事に感謝して生きなければいけませんね。
反省です(笑)

わが旦那は私の奇行にはなれているのでどうしたの?と
なんでも笑顔で流してくれます。(それもどうなのか)
私の中にある小さなM心が満たされない。


>夢生 様

ケーキはたまに食べるととてもおいしいですよね。
生クリームよりチョコが好きです~~。

ピュアな旦那をいじり倒す一年にしたいと思います★
ちょっとグレーになってきて今いい所です(笑)


>kirihuri 様

挿れるの会話がやらしくきこえるのは立派なHENTAIですね♪
ケーキでも、です。

だって『大きい』ローソク貰ってきたんですよ!
しかも『あつい』んです!!

グハッ。ヘララ。

kirihuri様の夫婦会話も相当素敵です。
いいなぁそういうの。
堂上家でもそういうのがあって皆に誤解されたらいいと思いました♪


>くま吉 様

ケーキ美味でしたよー!
蝋燭抜き差しは大変興奮した。

くま吉さんはこんな大人にならないでください(切実)

旦那は最近白から少しグレーになってきました。
いい色に染め上げて見せます♪


>otuaoi 様

SS楽しんでくださってありがとうございます。
涙して頂ける程の内容・・・があったかはあれなんですけども
楽しんで頂けたら嬉しいです♪


>ソラ 様

間に合ってますよー。
ケーキアレソレ楽しんで頂けたようで(笑)

ナニはもらえませんでしたが(オイ)
使い道のなくなったストラップを貰いました♪

コナンとルパン略してコパンに大爆笑。
ナイスセンスです!



>ハピパラ 様

ありがとうございます!!
HENTAI的一年を過ごしたいと思います(微笑)


>たくねこ 様

たくねこ様は私よりも先に階段を上っていらっしゃるのですね。
追いつけ追い越せの勢いで追いかけます★

可愛い、というのは脳みその中身でしょうか?(笑顔)
ちっさい脳みそでなんとか今年も一年頑張ります~

どんどんやってみる、か。
いい言葉ですね!!!

ルパンですけど、カリオストロだと私も思いました!
どっちも好きなので雰囲気を保つために別々がいいんですよね~~~。


>うり 様

アイフォンは既にパニック状態です。
難しいー。
アニメ録画しておいて貰えてよかったですね!
お母さんに感謝★

良かったですよね!
面白かった。

両方の持つ独特の雰囲気が好きなので別々の方が
脳みそ切り替えて楽しめそうだったので、コラボよりも単独がいいなーと思ったんですよ~。


>上連 様

ありがとうございます!!!
素敵な一年にしてみませます~~~~~~♪

レッツヘンタイキングダム!

08:18 拍手お返事

