09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/27
皆様こんばんは!!

本日もお疲れさまでしたーーーー。
やったー金曜日!!

なんて浮かれていますが、帰りに車運転していたら
危ない瞬間がありましたよ―。
すごいドキドキしました。
気をつけていても、やっぱり色んな事があるから
注意して生きてなきゃいけませんね。

こうして皆さんの元にまたメッセージ出てきてよかったです。


今宵のコナンくんとルパンの夢コラボ結構皆さん楽しみにしていて
仲間がいっぱいだーと嬉しくなりました。
映画も欠かさず見ていますという方から一人で行けないのでテレビ待ちですという方も。

私は第一弾から欠かさず見ています~一人でも。
前売り買って、事前に座席予約までして(笑)

旦那と付き合いだすようになってから旦那も何故か一緒に行っています。
一人でもいいのですが、なんとなくという事でついてきているんですが
でも良く考えたらお金もったいないから見たくないなら一人で行こうかなとか
思いだしたあたり、夫婦数年目という感じでしょうか(苦笑)

そのくせ旦那の見たがる洋画系の映画には私はぜったい付き合わないので
旦那もなかなか行けないという。。。

皆さんは映画って一人でみますか?人と一緒に見ますか?

久しぶりに会った友人が、じゃあ映画でもいっとく?と言うといつも不思議なんですよね。
久しぶりに会ったのに映画??と思って。

私は色んな事話したりしたいなあと思ってしまうのですが。

映画本当に好きな人は気が散るから一人でい行きたいっていう人もいるみたいだし。
色々だなーと。

郁ちゃんと堂上さんは久しぶりのデートで映画にいきますかね~。

映画でも見るか?という堂上さんに『今日はいいです。久しぶりだから教官とたくさん話したいし』
なんて言っちゃったら郁ちゃんはあっという間にキラキラな所に連れ込まれそうだな★


あ、このシチュいいねとか思った。
結局私の思考は必ずここまでいかないと終わらない(笑)


という訳で本日もご訪問ありがとうございました!!!

拍手もコメントもとても励まされております。
個別にレスをしたいなーと思いつつ、最近旦那がやけに早く帰ってきてなかなか時間が・・・。
ごめんなさいです。

ヤンダー(会社嫌)になったとかバカな事行ってる旦那に誰か喝を入れてやって下さい。


本日も愛はたっぷりQAレスを!!!!





改めましてこんばんはー。
本日もコメントありがとうございます。

皆様の愛に支えられて、なんとか日々更新しております♪




1.堂上さん記憶がないと素直すぎ?

そうですかね?
恐らく、加減が解らなくなっているのでしょう★

記憶がないのに駄目だとかいいながら
なくす前より凄いってどうなんでしょうかね(笑)


2.記憶がなくても同じ言葉

記憶がなくても人間の思考回路が変わらなければ
行きつく所って同じになるかなーと。

じゃあ結局同じ結果にたどりつくのだろうか(笑顔)


3.後三回で終了ですか?もっと修行を!!

O・NI ♪


4.R、R、R

電話の音ではありません。
アールコールが聞こえてきます(笑)


後ろでタッタッタッタッタという足音も。。。

遠くから『HENTAIさん一名通過しますー』とか聞こえる!!!(笑顔)


5.財布チェックする小牧さん

ゴムの減り具合をいちいち観察されてたら怖いですな。
いくらプライベートのない寮生活とはいえ(笑)

小牧さんてどこにそういうの入れて持ち歩くのかな。
とか思ってみた!



6.公園でまさかの!!!

アハハハハ。

それは素敵★ とても素敵★

いつかやってみたいと思ってるのは堂上さんじゃなくて私と皆さんだったりして(笑)



7.大人堂上さんもいいけど少年交じり気味がまたツボ!

そうですか!!
良かったよかった。

堂上さん意外と子供っぽい所もありますよね。
ムキになる所とか(笑)


8.激しいチューで郁ちゃんをビックリさせろ★

激しくて驚く郁ちゃんに『このくらいしてたんじゃないのか?』
とシレッと言ってほしいという。

これは色々な場面でありそうだ。
手加減なく触っちゃって、驚く郁ちゃんに
俺はお前にこの程度の事も教えてなかったのか!と
なぜだーなぜだーと思いながら大人の手ほどきってのはどうでしょう。

ああイイ。
すごくいい(微笑)


9.堂上さんヘンタイと勘違い?

もしコンビニの中から誰かがみていたら
堂上さんは確実に女性を強引に公園に連れ込んだヘンタイということに。


確かにそうかもと指摘されてから気づく私は
もう二人しか目に入ってませんね(笑)

こんな妄想まで頂いたら私はもうブホッときますよ!!



『教官公園で何するんですか?』
『何ってナニにきまってるだろう』


決まってないから!!!!
なに堂々してるんだか。流石堂上とか思った私の頭には
一瞬小牧さんだかが降りてきたかも(笑)


10.生殺しーーーーーーーーーーーーー


人殺しじゃなくてよかった(笑顔)
月曜日までまったりと生な時間をお楽しみください。

あら、ヤダ。

ナマだって♪(微笑)


11.公園で意味なくポケットを探る堂上さんはいかが?

ナ、ニ、さ、が、し、て、ん、で、す、か!!!!!!!

と激しく突っ込みたくなりますね(笑)


そこで、キランと木陰から輝く小牧さんが出てきて
堂上が探してるのは
『超密着ウスウスタイプ、お得30個入りパック?それとも財布の中のいつものヤツ?』


なーんつって。

堂上さんがウッって詰まってくれたらいい。
そんで、眉間に皺をよせながら
『お徳用だったかもしれん』

とかウソついてくれたら最高に楽しいよね!!!!!!!


女神的小牧さんはブハーーーーーーーーーーーと
笑い転げながら、『正直ものには両方返すよ』って言ってくれるといい。

ある意味正直ものだよな!!!!



ちなみに『返すよ』って言ってるから
どっちも結局堂上さんのには違いないんだ★
箱入りは引き出しから来ただけ、な!!



自分で妄想広げて書いていたらウッカリ笑っちゃった大バカ者はココにいます!
妄想広がる一言コメントありがとうございますー。

ブハッ。

だめだ、笑えるーぅ。。。。




12.コンビニで二人が特殊部隊の人に目撃されているといい。

モブ朗さんに目撃されているといいとかまた思った。

マイブーム、モブ朗さん★
あの笑顔で涙を流してほしい(笑)





今日も素敵なコメントの数々ありがとうございます。

皆さんのブレーキ壊れた車みたいな暴走っぷりが堪らないよ。
その先頭を走っていてそんなコメントするのもなんだけどな(笑顔)


脳内暴走はしたもん勝ちってことで。
書いてたら膨らんできたりするから不思議だ。妄想。



さ、皆さん早く支度して九時からコナンですよーーーーー!!


素敵な夜をお過ごしください♪






■私信■

>金魚 様

メールありがとうございました。
着連絡をこちらで欲しいとのことだったので取り急ぎこちらから。

お忙しい所ありがとうございました!!


19:27 拍手お返事

