07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/26
皆様こんばんはー。

今日もお疲れさまでした。
明日頑張ったらお休みですね★

って昨日休んだばかりなのにそんな事を思う私は一体。。。。。


今日、仕事中に別の階で作業中の司令塔を探しに行く途中
部長と出あい、部長も司令塔を探しているという事で
一緒に狭い社内を歩いて、司令塔がいるだろう場所へと行ってみた所

あら、いるはずの司令塔はおらず、搬出用のドアが全開(普段は施錠しています)

これってまるで、アレね。
事件の本とかだと行方不明になったシーンみたいだねと思った。

一応外まで出てみたら、これからトラックに載せるだろう段ボールが数箱積まれており
ドアはこの搬出の為に開けたんだと解ったのですが、司令塔の姿はどこにもなく。

部長と「いませんねぇ」
「どこいったんだあいつは」
「あ、もしかしてこの箱の中に入っちゃったかもしれませんよ」


なんて冗談を飛ばした所真剣な顔で「この箱のサイズじゃアレははいらんだろう」
と返されて笑ってしまいました。

そうですね★と。

そんなやり取りの後ふと思い出したのはララスペの話。

消えた郁ちゃんを探しだした堂上さんだけど、もしもあの時二人が恋人だったら
チューくらいしたよなーとか。
あの時もし堂上さんも一緒に閉じ込められたらどうなるんだろうかと思ったら
妄想が止まらなくなった!!!


私の脳みその回路っていったいどこからどこに分岐しているのか自分でも全く解らない(苦笑)


ちなみに脳内で堂上さんはちょっとだけ、といいながら郁ちゃんにオイタしていたよ。(笑顔)



さてそんな私のブログへご訪問ありがとうございます。

そして携帯から来て下さった方、またしてもテンプレ替えてごめんなさい。
また変わっていると思います。
今さっきテンプレ解除したので、今までの状態のはずです。
お洒落にしようとしたけどこれが一番いいみたいなので。
お騒がせしました(笑)

そしてたくさんの拍手、コメントありがとうございます!!!
今日も凄く癒されつつ参考になりました。

本日は、レスというか皆の半身浴★というのをザラっと書き出してみたいかと♪








改めましてこんばんは!

本日もコメントありがとうございました!
凄く参考になりました★



皆の半身浴!!!

■半身浴中にする事(順番はランダムで)

1.防水の本を読む(そんなのあるんですね!!)
2.古くなった雑誌を読む
3.防水の携帯もしくは防水の袋に入れた携帯でサイト巡回
4.防水ラジオを聞く
5.ジップロックにいれたDSをやる(コレは私が試した!)
6.防水携帯でブログをやる、SSを書く(←スゴイ!!!)
7.とても人には言えない事(笑顔)
8.ツルツルボディになる様にマッサージ★



■上半身の寒さ対策

1.タオルをかける
2.風呂場を温めておく(暖房とか蓋開けっ放しで熱めのお湯を入れて放置する)
3.風呂蓋を使って首までピッチリ閉めて簡易サウナ(これが凄く多かった!!!)
4.最初は熱めの風呂で温まってから足湯にする
5.堂上さんに背後から温めてもらう(ウソです)



という訳で!!!!

圧倒的に多かったのは風呂蓋を首までピッチリ閉めて簡易サウナ
あと読書、でしたが、首までピッチリしまったら読書できない!

とか思った。

ピッチリの人は違う事するのかな。。(笑)


防水加工の本が売っているという事で興味しんしんだ。
ちょっと探してみたいと思います★


たくさん素敵な情報をありがとうございます!!!

皆様も参考にして、素敵半身浴ライフを!!!!



一番驚いたのは、皆さん結構半身浴しているという事でした!!
早ブロ大好きな私としては驚きだった!




そして風呂に入らない猫にもコメントありがとうございます。
本当に妙な格好をしますよね。
猫って時々。

どういう構造かと思う時があります(笑)


そして私の変人的叫びにも共感して下さってありがとう!!!!!
叫びたくなりますよね!!!

叫ばずにはいられませんよね!!!


いやーもしあの時二人付き合ってたらそのまま『お城』いきだろうなぁ。
お前が無事でよかった。

なんつって(笑顔)


恋人でも戦力にならないは言うのかな堂上さん。
余計に守りたくてそんな事言っちゃったり・・・とか?

もしあの小田原で撃たれて倒れたのが郁ちゃんだったら
堂上さんはどうなったのかなーとか色々妄想しました。

思った以上に軽い身体に驚くんだろうな。
そんでもって笠原!!!!!!!って凄い形相でな。

ちょっと足撃たれただけです。教官大げさですとかって笑う郁ちゃんに
『足はお前の最大の武器で宝だろうが』とかね!


ああ広がってきた、ナニかが(笑)



今日もたくさんのコメントありがとうございました。

ララ本当にいいのでぜひ立ち読んできて下さい。
あ、店で転がらないように注意な★



それでは皆様良い夜をお過ごし下さいませ~~~~~~
19:24 拍手お返事

