07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

LaLa五月号 感想 =ネタバレ!=

2009/03/26
こんにちはーーーーーーーーーー

ネタバッレバレの感想なので読むとき注意!

叫びのゲリラ更新な!



この下ネタバレ注意!超注意!!!!

変人がいるので注意!








皆さん、LaLa五月号!読みましたか?読みましたね!!!!!



すっごかったですね!!
何がスゴかったって、堂上さんの郁ちゃんへの想いがダダモレな所!

でも郁ちゃんを助けた後辛かった堂上さんとか。
敬礼してる堂上さんとか(何服?!)
ハートを抱きかかえている郁ちゃんを想像してる堂上さんとか。
しかも郁ちゃんハダカじゃん!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーー(HENTAI)


「あたしは今でもあの人が好きなんです」


で「わかった、わかったから」って!!!!!!!!
それって俺の事好きなのは解ったからって言ってるのと同じじゃないですかね?
とか物凄い突っ込んだ。

後生だから無事でいろの後に、俺もあの時からお前の事を忘れた事は一度もない

ってのが見えたのは私だけデスカ?!


どうでもいいけど靴で正座はいたそうだよね。
そこもしゅぎょう?!

そんで郁ちゃんと司令が撃たれそうになった所で、もしここで郁ちゃんにかすり傷でも追わせたら
この人大変な目に合うんだろうなとかちょっと思った。

司令を庇ってケガする郁ちゃん。
そんで全然このくらい大丈夫ですっていう郁ちゃんに応急処置する教官とか
どうよ!!!と書いてもいないのに妄想だけが勝手にどこかへ突っ込んでいった(笑)


さりげなく二人きりにしてあげる特殊部隊の面々に感謝だ!
ほんでもっていい所でコケる辺りが郁ちゃんで可愛くておかしい。

弓先生の郁ちゃんはかわええのおぉとオッサンみたい呟いた。
うっかり持っていたメット落とす堂上さんも可愛かった。



ココ最大の見せ場!!!!!!

郁ちゃんの手首を引っ張る堂上さん→堂上in郁!!!!!!!!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



はぁはぁはぁはぁはぁ。。。。



この後の郁ちゃんと堂上さんの顔顔!!顔!!!

さりげなく手!握ってるし!!!
その後腰を抱いているし!!!!

郁ちゃん背中に腕を回してるし!


この人たち付き合ってないとか ウソでしょう!?


しかも何気に屈み具合の郁ちゃんがいいバランスで抱きしめられておる!!!!!

たぶん、堂上さんはこの瞬間郁ちゃんの『重さ(軽さ?)』を再認識しただろうて!


さりげなくストップかける小牧さんに拍手喝さいしたのはファン一同だろう。


たぶんこの後、郁ちゃんのデコとホッペに堂上さんはキスするんだ。

ったく生傷ばっかり作りやがって。

チュ、チュッ

「教官!!!」
「早く治る様にまじないだ」


とかつって!!!!!!!!!!!!!!!


後で小牧さんに『ずいぶん遅かったねぇ?ナニしてたの』と微笑まれるといい。


んで「笠原と付き合うことにした」って言えばいいよ(オイ!!!!)


こんなに急展開なんだよー?

こんなに甘甘なんだよー?

付き合っちゃえばいいよーねえ?

皆さんそう思いますよねといいつつ、このまま地味にくっついていく二人を眺めるのが何よりも楽しいのは

小牧さんと柴崎さんと我々であろう。




六月号どうなんの?!


この二人どうなんの?!


と叫びながらも五月号永久保存だ!!!!!!!!!




ナニヤラ壊れ気味のバカがいますが、お気になさらず。
いやみんな心の中ではこのくらい壊れてるだろ?っていう代理表現、な(笑顔)



思いあまって雑誌の堂上さんのアップにチュっとかしちゃだめだぞ!(シナイ!!)





12:00 感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。