07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/25
皆さんこんばんはー。

今日も一日お疲れさまでした!
どんな一日でしたでしょうか?

私は旦那と銀行へ行きまして10時に約束していたのに。
今日は25日!!

なので約束をしていたにもかかわらず待たされました。
15分か20分くらい。

お店と違って銀行ってそういう所ルーズなんだなあと。
いやこの支店だそうだっただけなのかもしれませんが。

何のための約束だったのだろうか?と。
担当の人がいるかいないかの確認だけなのかな?とか。

契約だけなんで無事に手続きを終えて、ヨーカドーとヤマダデンキにいったのですが
ヨーカドーは凄い人ごみで一体何が?!という状況でした。

折角お外でご飯食べて帰ろうと思ったのに超満員。

泣く泣く食品だけ買って帰りました。
で、帰ってからテレビで優勝セール?今日からっていうのが放送されていて
そうだったのかーーーーーとガックリきた。
知っていたらジャスコにいったのにと旦那とうなだれました。

安いのも素晴らしいけど、心構えをして行ってないとヘバリますよね。


そしてヤマダデンキで携帯見た。
そろそろ買い換えたいねーと。
旦那の携帯たまに電波受信できなくなるんだ。不思議だ(笑)

今docomoなのでdocomoにするかソフトバンクにするか悩み中。
ソフトバンクですごいカッチョイイ携帯を見つけて大興奮なんだけど
メアド変わると色々手続き大変だなーと思ったり。

でもソフトバンクにあこがれる今日この頃。


あ、あとちょっとコメントでご質問頂いた事にここで回答を。

■再販の開始予定日時間について

再販の開始時間が深夜なのと土曜日なのが・・・という方もいらっしゃって考えてみたのですが
この間の処理状況を考えると仕事が休みの前に開始しないと私の処理が追いつかないんです。

本当に申し訳ないですが、やはり休み前設定は変えられないかも。
ごめんなさいーーーーーー。
どうしても堂々とフォームが開けない!!
という事であればなんとかご家族の目を盗んでメール一本とか打ってもらえたらと思います。
事前に文章だけは書いておいて送信ボタンを押すだけにしておくとか。

書いて頂く内容については事前にまたアナウンスしますので。

今回再販なんでそんなすごい勢いとかはないと思うんですが。
そこは蓋開けないと私も解らなくて。

もうしわけございません(涙)



■携帯ブログのテンプレ変わった?!

あ、変えました。
急にどうしたんですか?と言われたのですがテンプレの設定が解らなくてずっとしてなかったけど
よそをみるとみんなきれいだから、いいなと思って設定してみました。

が、なんか不評!?

携帯ユーザの皆さん見づらいみたいでしたらノーテンプレに戻します。
お洒落にしてみて不評になるとは思ってなかったから驚いた(笑)
シンプルイズベストってやつなんでしょうかね★





さて本日もご訪問、そして拍手、コメントありがとうございます!!

本日は愛を込めてQA的レスを!!!







あらためましてこんばんはー。
本日もコメントありがとうございます!!!!



1.七か月の堂上さんの記憶どうなってんの?!

ねつ造だらけなんでしょうねぇ。
ギクシャクした事とか全部スッコーンと?!
しかも実家でいいムードになって怯えられたあたりも
スッカーーーーンと(苦笑)

堂上、ねつ造の七か月という物語はいかがでしょう(笑)



2.置いて行かれるほどに夢中で妄想に励むどじょさん

本当に、どれだけ妄想していたのでしょう。
そして事務室戻って全員帰ってたらビックリですよね。

何時間そのまま!?
誰か声かけろよ、いやアレはかけにくいだろうとかって
皆が周りでざわついた時間があればいいとか思った(笑)


実は影に小牧さんと柴崎さんがいて「あれヤラシーこと考えてる顔ですね」
と囁き合っていればいいというコメントに大笑い。

あり得そうです。大いに!


3.財布の中のブツは痛む?

これはよくいわれてますよね。
劣化するんだそうですよ★

皆さんは気をつけて下さいね~~~(マテ)

とある方が『早めのサイクルで使わないと』と小牧さんに突っ込まれるといいと
いっていたのですが、これに対して堂上さんが
『ああ、大丈夫だ。どうせ次の公休までは残らん』とかシレっといってくれたらいい。
財布だけじゃなくてやる気溢れる堂上さんな★


4.小牧さんと堂上さんのやりとりがイイ

こういうのがお好きな方結構いる。
私の話には手塚がいっつもほとんど出てこないのは
たくさん人を書くとバランスを取るのが難しいからなんだ。

たくさん人がいる空間を上手に書きだせる人はすごいよ。

ウチではよくいたはずの人が消えて突然出てくる感じになる。
書き出しが下手だから(苦笑)

なんで対話がメインのストーリーになっちゃうんだぁぁぁ(号泣)

精進します。

小牧さんを励ます堂上さんを見たいという意見に激しく賛同です。
今度、逆版を!!!
ウチの魔王小牧さんは悩みを見せてくれるのか・・・。


5.青臭い二人

青臭かったですか?!
これは小牧さんと堂上さんの事なんですが。

青臭い少年という例えに笑いました。
青いか!ウム。
青臭いのもまたオツでござる♪


6.ああ、七か月、七か月。

どうでしょうか。
いやいやそれはさすがにね。
郁ちゃんが全然違うからね★

今度は堂上さんが七か月を待たせて郁ちゃんが
あたし教官にこんな苦悩を強いてたんだ!!!
凄い反省。

って呟いて、手塚が
「お前が今反省しても当時の二正の苦悩はフォローされないと思うぞ」ってな!

あ、どっかで聞いたセリフ♪


7.××の時に思い出すに違いない!

××はいつかは色々なんですけどもね。
さて、どのタイミングで思い出すでしょうか?

郁ちゃん版だと白い所にいって思い出していたから
堂上さんも?!なーんて(笑)


8.Rはドコ!?

どこかでR入りますかと皆が叫んでいて笑えます。

ノーアール♪

気持ちラスト方面でアール15くらいでしょうかね。
でも今回も郁ちゃん版堂上ノーアル♪(笑顔)

大人のオマケは検討中★


9.お泊り前夜は苦悩の堂上さん

ドレを財布に入れていくか悩みまくる堂上さんがいいよね!!
あと、何個くらいいるんだろうかとか(笑)


10.堂上さんの財布が軽く(薄く)なる日はもうすぐ?!

アハハハハh。
軽く(薄く)なっても即座に元の以上に重く(厚く)なるに違いないよ。
今度から専用ケースにした。っていいながらいつでも持ち歩くって言うのも
いいなあと思いました(笑)



11.堂上さんも『普通の女』な郁ちゃんを堪能できるチャンス?!

それはそれで惜しい様な嬉しい様な。

でも普通の女なら最後までいってる流れーとかいう堂上さんだからな。
郁ちゃんが恥じらい乙女じゃなければ余裕で最後までゴッゴッゴーに違いないよ(笑)


12.リアルに七か月待ちは長いかどうか

これはねー。人それぞれだと思います。
相手がどう感じるかですね。草食男子なら1年でも気にせず待っていてくれそうですよ。

そういう関係になりたいと思っている相手にステイをかける期間としては
少しは長めなのかな??

どうでしょうね?皆さん。
相手の年齢とか今までの経験とか色々あるでしょうが。

私はあんまり待たせないタイプなので、なんともですが
友人には1年以上付き合ってもキス以上はしなかったという方もいたので考え方かなと。

最高このくらいはステイをかけてしまった!という最長はどのくらいなのでしょうね。
それを聞いたら七か月なんて一週間の様なもんだと思っちゃうかも?(マテ)




皆さんの素敵コメントに今日も楽しませて頂きました。

アール指定の声が日に日に高まるのはなんででしょうね。
皆さんお好きじゃの(笑)

私もお好きじゃ♪



明日はまた猫日記で金曜日にバスは所定の場所から出発デス。

乗り遅れないように注意、な!!






■私信

>金魚 様

ちょっと私的なお話をしたい事がありますので
もしよろしければ、一度メルフォからでも未公開拍手からでも良いので
連絡が取れるメアドを教えて頂けたら嬉しいです。

あ、もちろん気が向けばで結構です★
19:17 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。