09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/24
皆様こんばんは。

本日もお疲れさまでした。
今日のお疲れはたぶんLaLaで吹っ飛んだと思うけどな★

この後あと10回くらい読むよ!!


ほんでもって今日は整体行ってきました。
だいぶラクになった。
アットホームな整体でした。
先生というよりかおばちゃん?という感じの女の人で
半身浴しなさいー。朝は流動食を食べなさいと言われた。

朝はしっかり食べないとおなか減るんじゃないか?!と思った。
胃腸に負担掛けないようにするのがいいとか。
負担掛けないとおなかすいちゃうのに(涙)

朝ごはんにキャベツをゆっくり噛んで食べなさいと言われましたよ。
きゃ、きゃべつ(号泣)


これ郁ちゃんだったらえええええええええええええええ?!
ってなるよね。
んでもって、本当にキャベツ食べるんだけど量は言われなかったからって
ざるにいっぱい食べたりして。
そんで昼前にハラヘリになってヘバッテ堂上さんに全部打ち明けるんだ。

そしたら堂上さんがため息ついて、しっかり食ってしっかり体を動かせばいいだろう。
とか健康的な提案をするんだろう(笑)

お昼はおごりでスペシャル大盛りかつ丼二人前食べて堂上さんが
唖然とするといいとおもった!


私は・・・キャベツ?(涙)


本日もご訪問頂きましてありがとうございます~~~。

カイヤナイト様まで行って読んできたよ宣言とかもありがとうございます。
ありがとうございます!!!


本日は愛を込めて個別レス!

3/24 7時以降の記名分で。









改めまして今晩は。
本日もコメントありがとうございました!!!



>しき 様

肩こりは限界を超えると一気に辛くなります。
岩盤浴ですか!
それは試した事がないので今度やってみようかな。
でもじっとしているが苦手なので
堂だろう出来るかなー。

とりあえずは整体行ったのであとは半身浴というのを
試してみようと思います。

旦那の手綺麗ですか??
顔はニキブーですよ★(ええ?!)


>金魚 様

ご体調いかがですか?
あと40日ですか!!
無理をされないでくださいませね。

旦那の手は相変わらずです。
顔はニキブーなのになぁ(苦笑)

にゃーたちは自主グルーミングでなんとか
艶やかさを保っております。
でも年を取ってきたらだんだんパサついたりするのだと。。。

SS読んできてくれたようでありがとうございます!
我が家の夫は金魚様と堂上家の半分あたりでしょうか(笑)

スキヤキ一週間食べても飽きません★


>たくねこ 様

こんばんはー。
ネコパンチとネコキックいいですか?(笑)

漢方聞いてくれるといいなと思いながら
頑張って飲みたいと思います。
どうじょさん祈願してくれるかなあ??


もしかしてどじょさんの呪いだったりして(涙)



>ぴぐ 様

こんばんはー。
漢方って色々あるのですね。
一応行ってる所は大きい所なんですが、半分簡易的な面もあるので
そのせいなのかな。

なかなかいい所が近くにないと通えないのですが
今度専門店とかあるのか調べてみますね!

ありがとうございます!!


そしてLaLa叫びましたよね!?
私もギャアアアアアアアアアアアアと絶叫しました。

手首・・・
ってこれ以上言ったら駄目だ。
駄目だ駄目だ駄目だ!!!(笑)
修行堂上さん(赤面中)修行堂上さん(赤面中)修行堂上さん(赤面中)修行堂上さん(赤面中)修行堂上さん(赤面中)修行堂上さん(赤面中)








>しっぽ 様

お久しぶりです。
いつも来て下さっていたんですね。
しばらくお顔が見えなかったのでさみしかったです。

戻ってきて下さってありがとうございます。
こちらこそまた宜しくお願いします♪

体調の方はもうパソコンから離れないとどうにもならないかもです。
でもはなれられないの!!(涙)

半身浴頑張ってみます!

我が家もケンカはしょっちゅうですよー。
年取ったらケンカやめるのかなー(笑)

まったりしていると本当にかわいいですよね!!

Lala読んで心の中で悲鳴をあげました。
旦那がいる事も忘れて何度も読んでたら
ゴハンだって!!!と怒られた(怒)

いや普通なんですけどメシよりとしょせん!!と思って
ものすっごいよかったーーーーーー


>hiromama 様

こんばんは、メールありがとうございました。
それはまた改めて別でお返事しますね。

そして通りすがりの道に和菓子やの看板猫がいるのですか?
凄いなぁそういうネコちゃんがいるお店。
いたら絶対通っちゃいそうだ★


>おかぴ 様

こんばんは。
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。

本当にドッタンバッタン
ギャー、ミギャーと大騒ぎですよ!

そんでもって今日新作届きました。
これから読むのです!!!

半身浴の時に読めたらいいのに
本は紙だから駄目だと思うと悲しいです。

そしてLaLa凄かった!!!!

どんだけだ!ですよね!!!!!!!
もうこの二人はこのままゴール可能だと思います!



>かな平 様

こんばんは!!
最近猫ばっかりですよね。
ネタが切れています(笑顔)

とはいえ楽しんで頂けているようでしたら
ホッとします。ありがとうございます。

旦那の手きれいですか?
他でも書いたのですが顔はニキブーですよ(苦笑)
あと光の加減だと思いますー。

再販頑張っております。
開始しましたら宜しくお願いします!

LALAは既に悶えまくっています。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーと!



>のぞごん様

こんばんは。のぞごん様の一言で私は整体に行った!
とりあえずスッキリしました。

んで半身浴をしなさいと言われました。
ここまでひどくなると生活を改善していかないと
とか言われたんですよーーーー。

それができたら苦労はしないのですが
とりあえず引っ張って伸ばしてもらってスッキリしました。
整体バンザイ!

SS読んできて下さりありがとうございます。
なんか最近あんなのばかりですよね。
ごめんなさい(苦笑)

三匹のおっさん楽しみです!!


そしてLaLa永久保存ですよ!!!
是非に手に入れて下さい★

とか押し付けてみる。

肩こり吹っ飛ぶ勢いでした(笑顔)



>まっつー 様

読みましたか!!!
読みましたか!!!


すごいですよね。
永久保存ですよね!!!!!!!!!!!!!!!

小牧さんのナイスさにも震えました★


>紗乃 様

解ってもらえてうれしいです!!!
もうネタバレを!?早いですね!!!!


>ななこな 様

悶絶ですよね!悶絶!!
旦那なんて無視してローリングですよ!!

わたしもこのまま二人どっかにシケこめばいいと思った
(HENTAI!!!!!!!!!)

傷とかないか見せてみろ。
とか言って脱がせるんだ堂上さんと思った(笑顔)


>黒猫又 様

叫びますよねーーーーーーーーーーーーーー

ウオー!


>ぼん 様

立ち読みでは危険ですよね(笑)
この後どうなるのおおおおおおおおおおですよね?!

ああああああ。
翌月も楽しみ過ぎです。

この号で弓先生は何人をローリングさせたのだろうかと思いました。






ララーーーーーーーーー!と叫びながら
読み返したいと思います。


皆様も良い夜を!!


読んでない人明日は本屋へダッシュだ!!


なんつって(笑)


途中で修行限界来てるどじょさんがいたような気がするけどお気になさらず。
私の心境を表してみただけです(笑)

21:06 拍手お返事

