07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウトウト =ねこにっき=

2009/03/24
おはようございます!

火曜日ですね。
最近やはり肩こりと頭痛とめまい?が酷くてそろそろ本気で病院だろうかと
思っている今日この頃です。

漢方じゃリカバー効かないか!?
先日の漢方はいつも安めのを飲んでいるのですが今絶不調なのもあって
ついに禁断の(高いんです!)せんじ薬を休日分だけ購入したんです。
他の日は中ランクと下ランクを織り交ぜて。

煎じるのに三十分くらいかかるので平日は無理だなーと。
それに煎じるのは初めてだったんですが

ま、ず、い!!!マズすぎて吐きそうだ!!!!!!

カレーのスパイシーな匂いに強烈な苦み!!
1日分で約200mlなので朝と夜に100ずつ飲むのですが。
もうね温かいのをすするのは無理。
程よく冷めたのをイッキイッキで飲みほしても即うがいしたいくらいの味わいです(涙)

効いてくれるといいのですが。
まだとりあえずいいやつは飲み始めたばかりだから効果の方は謎のまま。


妙に嬉しそうな旦那に
『良薬は口に苦し』とか言われてニヤニヤされた(驚)

キミそーゆーキャラじゃないだろ!!!!と
思った。

だんだん旦那の性格歪んできたのは私のせいですか?!


本日LaLaの発売日ですよね?!

早い地域はもう昨日の発売だったようですが、多分私の地域は今日・・・のはず!
スーパーへレッツゴー(スーパー!?)

郁ちゃんーどじょさーんまっててね~~~~~~~~♪


あ、あと!先日のオンリでカイヤナイトの紗乃様に大変お世話に?
というか申し訳ない事があり、気持だけでも!!とお詫びも兼ねて駄文を差し上げたところ
なんと掲載してくださいました(涙)

昨夜乗せてくださったようなので、読みたいなーと思う方がいたらカイヤナイト様へどうぞです。
紗乃様の素敵作品の中に浮きまくっているのが恥ずかしく、大変な迷惑をさらにかけた気がするような(苦笑)

いつもと似たり寄ったりのキングロードネタです(笑)




この先猫日記でございます。






ヒザ、ヒザ、ヒザ
旦那がいると離れませんこの王子!!!
夫膝と王子



枕にダイブ!(マクラエスキユさんから頂いた、バスピローというものです♪)
枕とデブリ姫



コックリするおじいさんの様な、何かを悩んでいるような(笑)

ウーン
悩める?泣き虫姫




『オマケ』


またたび戦争


またたびに酔われた王子が姫に向かっていくシーン。
姫はもう臨戦態勢です!

マタタビ乱



姫アブナーーーーーーーーーイ!

と思ったら危なかったのは王子でした。。。。。

『ノウテンキック!!アッチイケ!!!』
脳天キック!





この後、先日の避難所になるわけです(笑)



今日も一日頑張りましょう~~~~~~~~~~

三匹のおっさんをやっとネット注文しました。とあるお気に入りの漫画エッセイと共に。
たのしみだーーーー♪



07:00 雑記(日常・その他)

