07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コメントお返事

2008/06/14
こんばんわ!

土曜日の夜いかがお過ごしですか?

本日は旦那もいるのにレトルトカレーを食べて済ませようとしている
ダメ主婦です。

でもしっかりお返事は書きます。

最近のレトルトカレーは美味しいですよね。「よこすか海軍カレー」がお気に入りです。

たくさんの拍手コメント有難うございます!!
お名前つきのコメントにお返事です☆


【コメントお返事について】
常連さんはご存知だと思いますが、最近新しいかたも見かけるのでもう一度

1.お名前のないコメントには返信しません。
2.お返事不要の場合はコメントにお返事いりませんて書いてください。





>たくねこ 様

 こんばんわ!娘さんは郁ちゃん並みにダダ漏れですか!
 でも子供のうちは漏れてた方が安心じゃないですか?(笑)

 いずれ考えている事が解らなくなっちゃいますし。

 水族館はもう決まりました。
 残念ながらイルカショーはナシで・・。
 二回目だからお泊りもナシでいきますよ
 そりゃもうジレジレデート風ですから!

 暑い日にもコメントありがとうございます。
 教官と同じ心境が味わえるなんてお得じゃないですか!
 いやーかわいい娘さんにバンザイですよ!



>朧 様

 コメント有難うございます。
 堂上教官はどう思ってるんでしょうね?

 多分デートだと思ってるでしょう。
 教官は郁ちゃんの気持ち分かってそうだから。

 さて勝負はどうなるか。
 何かシリーズ化しそうな気配が怖いです。


>鉄砲玉 様

 たくさんコメント有難うございます。
 ジレジレ楽しいですか?

 私はもう、うっかり境界を越えそうになる二人に
 制止をかけるので精一杯ですよ(笑)

 皆さんの予想だとこの場合堂上がいくだろう!
 という話でした。

 さてどうなるのか。キッカケなければ
 動かない所も似たもの同士って事で。


>ありまま 様

 こんばんわ。
 らしかったですか?
 
 私も『昔』を思い出して書いていますよ。
 『昔』を!

 彼氏の前でおっきな口あけて何か食べるの
 ハズカシィ~なんてアホなオナゴだった頃の事を(殴)

 水族館は着々と進行中ですが、長いんです!
 というわけで着手中です。


 夏の日にもコメント有難うございます。
 教官があんなにビックリしても郁は何も感じないから
 これまたベタっていうか有り得ないですよね(笑)

 別冊での読みはすごいですね!
 それは有り得るかもしれません。
 いやー教官の本心聞きたいですね!ソコは!


>みぃ 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。ムリは必要ないですから
 ヒマな時にコメントしてくださいね。

 私もムリって思ったら更新止めます。
 楽しくやらないと疲れますしね☆


 この二人はキッカケがなきゃ動きません多分。
 だって今だって付き合ってるようなものだし(笑)

 次の水族館ではキュンポイントがあるか不明ですが
 ベッタベタな展開でお送りします。

 堂上教官Verは・・どうしたものですかね?
 謎に包まれてたほうが想像して楽しめませんか?
 リクはあるので検討中です。


>衣織 様

 有難うございます。
 たまには何事もない一ページもいいですよね。
 今度は一ページシリーズか!?

 しかし意外と切り出しが難しいのです。
 上手に一ページ切り出しているサイトさんはすごいですよ。
 短く纏めるのは本当に難しい(涙)



>S 様

 こんばんわ!
 メール拝見しました。
 メールは後でゆっくり返信しますね。

 堂上教官は夜に悶える可能性が高いですよね。
 寮ではスケスケ事件が噂になっちゃって。
 クソッとか言いながらビール呷っちゃう感じ。

 付き合ってたらあんなもんじゃすまないですよ。
 すぐ寮に返すかも?!
 今度から自分がなんか着替え常備してたりして。
 そこまでしたら変態かしら(笑)


>紺 様

 こんばんわ!
 大層か大層じゃないかではないんですよね。
 そりゃそうだ。

 他の男が注目してるだけで嫌に違いない。
 敵も増えるし(笑)


>あこ 様

 コメント有難うございます。
 あまりにも郁ちゃんが無防備すぎですよね。
 解っていますがベタな展開の為
 あえて防御0でいってもらいました。

 付き合ってたら夜呼び出しですね。
 んでもちろんおさわり攻撃を受けて
 もしかしてソコまで!?見たいな所までいくと楽しい
 おっと、ズレましたね。
 危ない危ない(笑)



>かな 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。
 ボッチボチと頑張りますので宜しくお願いします。


>胡蝶 様

 こんばんわ!コメントありがとうございます。
 やっぱりココは普通で!とあえて普通でいきましたよ。

 手塚はそそられはしないと思います。
 オイオイとは思うと思いますが、それは
 客観的に見ての意見でしょう。

 柴崎命ですから。

 郁ちゃんはなんでも零しそうですよね。
 なんか子供化していく気がするんですが・・。


>絢稀 様

 こんばんわ。図書館戦争の世界へヨウコソ!
 って私がいう事ではありませんが。

 仲間が増えて嬉しい事です。

 しょぼいサイトでお恥ずかしいですがヒマなときがあれば
 いつでもいらしてくださいね。



>せあら 様

 コンバンワ~。

 今日はたっぷりサービスデイですよ。
 手塚のそれなんだ!っていう驚きは
 純粋にいつもの郁とはかけ離れた格好だからであって
 そういう目線はないものと解釈してます。(笑)

 足綺麗とは思ったとしても、まあ綺麗だよな。
 というくらいでアッサリ流しそうな・・・・

 やらしさの微塵もない、ウチの脳内手塚でした。


>cube 様

 こんばんわ。
 笑って頂けてよかったです。

 教官の焦りはハンパなかったと思います。
 
 今回小牧の突っ込みは軽度だったので助かったハズ。
 しかし噂は駆け巡ってかならず柴崎に届くでしょう。

 で、後日会った時に笠原の下着色気もへったくれもない
 ですよねぇなんてからかわれて堂上が赤くなるといい。(笑)


>sIara 様

 コメントありがとうございます!
 水族館着手中です。

 長くなりそうです(苦笑)

 
18:32 拍手お返事

