07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/21
皆様こんばんは!

土曜日いかがお過ごしでしょうか?
私は、旦那を見送った後にお洗濯などを干したり
お部屋を掃除したりしてみましたよー。

いやあ立派に主婦です(ええ?!)

そんでもってウッカリ朝寝をしてしまいまして。
昼寝どころか朝寝って!!

でもたくさん寝たせいかだいぶ元気です。
とはいえまだまだ無理は禁物ですが。

午後からは一人静かにプリンタの印刷音を聞きながら
記憶喪失の堂上さんたちの様子を見に行ってきました。
いやいやどんどんと展開しているようです(笑顔)

本日は旦那が飲み会で遅くなるので一人でしょぼい晩御飯を書きこんで
パソコンと語り合おうと思います(ええ?!)


そうそう本日でげんこ文庫/わんこ文庫の日記が終了です。
ちょろっと私情たっぷりの置き土産を置いたのでもしお時間があれば
最後の余興に覗いていってくださいませね。



本日もご訪問ありがとうございました。

拍手、コメント頂いた皆様も本当にありがとうございます。
感謝、感謝でございます。


本日も個別レスで。
3/20 19時以降分から!







改めまして今晩は~。
本日もコメントありがとうございます!!


>おかぴ 様

本日メールいたしましたよ
素敵な香りでした。

何故か朝見たら色がピンクから黄色になていたのは
ウチだけなのか気になって仕方ない(笑)
どうしよう旦那が化学反応とか起こしていたら!!


>hiromama 様

素敵アイコンに思わずせき込む気持ち
解ります♪

破壊されますよね、色々と!


>ミック 様

こんばんは。
通販到着報告ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。

そして感想もありがとうございます。
そんな温かいお言葉を頂いて恐縮すぎます!!
Secretストライクゾーンでしたか。

拍手百連打に笑いました。
そんな、大げさな!!(笑)
でも少しでも楽しんで頂けた様でとてもうれしいです。

こちらこそ通販して下さりありがとうございました。



>たくねこ 様

修行僧どじょさんのアイコン作ってもらっちゃいました。
すごいですよね。素敵過ぎる(笑)

そして猫にもコメントありがとうございます。
短いおしっぽがピピピピっと揺れるのもすごく可愛いです?
ウチのは皆ユラユラしなってムチ見たいな感じで
顔とか打たれています(涙)


入浴剤なかなか入手できなくて。
ウロウロ探しています。
やっぱネットかなー。いやしかし・・・とかって(笑)


>まっつー 様

こんばんは!
連載楽しんで頂けて良かったです。

今回は郁ちゃんサイドが密閉されているので
皆さんひたすら堂上側に徹すると言う仕様です(オイ)

郁ちゃんのその後については月曜日です★
たぶん点描とカミツレが散っているかな?(笑)

ぜひまた全開マックスで追いぬいて下さい(抜くの?!)


>伊織 様

こんばんはー。
皆さんの晴れパワーを嵐に変えた私は一体どれほどなんでしょう。
すみません(涙)

あれから一週間は本当にまたあっという間でした。
やはり東京は遠いですよね。
私もエスキユさんの顔結構忘れていましたけど
何度か会うと覚えますから!

今覚えてるのなら顔覚え悪くないですよ(笑顔)
私より全然(マテ)


そして猫にもコメントありがとうございます。
箱から飛び出てじゃじゃーんというシーンでした。

貝殻ありがとうございました。
あまり大きいよりも小ぶりな方が可愛いですよ!
小物を入れるのに使わせて頂きます★


そしてカモミール栽培情報もありがとうございます。
勇気がでなくてまだ密閉状態です。
外で地植えにしようか悩んでおります。
参考にしますね。ありがとうございます!!


>むとあ 様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

確かにあのパッケージは王子じゃなくて王様ですよね。
エスキユさんと似た突っ込みに笑いました。

私のイメージピンクですか?!
うーん・・・なぜ???

お互いもうすぐお誕生日ですね★
しかし一日違いなんて!!なにやら嬉しいです。


>怜美 様

箱inにゃんを楽しんで下さってありがとうございます。
本当に入ってたらたまげますよ。

なんじゃこりゃああああって。
一回エスキユさんちに本物のカエル送ったらどうだろうとか
思いました(微笑)

そして、私のピンクイメージについてですが
ラブホがピンクって!!!!!!!!

そうなの?そうなんですか?!!


>のぞごん 様

色んな入浴剤がありますよ最近。
ハバネロとか、マーブルガムとか。
どんな風呂なんだろうか(笑)

あの王子風呂はたぶん貰いものでしょうね。
そして教官の『もう捕まえてるだろうが』という台詞に
ズキュンとキタ!

全くその通りですよね。
逆に捕まえよ姫ってのはないのか?とか言ってもらいたいですね。

そんで郁ちゃんはお姫様を捕まえたいんですか?
と素で返してくれるといい♪

宅急便の猫王子が姫か判別できませんでした?
くらかったからかな?
王子と姫は結構毛色違うのですが写真だと
難しいんですよね暗がりだと結構似てて私もたまに間違えます(笑)


>ゆうみ 様

いいですよねこの入浴剤。

甘い香りがするとか言って食べられる郁ちゃんを想像しちゃいました。
イルカ達とアコヤ貝も気にいって下さってありがとうございます。

貝も主役だったのにほとんど見えなくなってる!と
後で気づいた。私ってセンスない(涙)

猫の写真ですが結構ボケておりますよ?
そして猫たちも変な顔ばっかりです。

モデルのネコちゃんたちはみんなもっと素敵に撮らせてくれるんでしょうねー。
我が家もいつか猫本を!!(ダレモカワナイ)


>ぴぐ 様

こんばんは!
パッケージに突っ込みがたくさんで笑えます。

でもはっきりおじさんとおばさんと言ったのは
ぴぐ様だけでした(笑)

ゴム手袋はカミツレ配合なんですよ!すごいですよね。
ぜひ探してみて下さい★

そしてカミツレ上手く育てる自信ゼロですが出来る限り頑張ってみます。
フレッシュハーブティなんて出来るのかな、私に。
ドキドキです。




こんなとりとめもない日記にまでコメント本当にありがとうございます。

また明日も変わり映えない猫が転がっているかもしれませんが
どうぞご容赦くださいませね★


では良い夜を!!!
17:46 拍手お返事

