07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきもの =一部ねこにっき=

2009/03/21
皆さんおはようございますー。
土曜日ですね!

今日は出かける予定がないと来たら一気に晴天です(遠い目)
そして旦那が仕事に出るので、サヨーナラーとお見送りをしたら
私だけの静かな世界が。

今日こそ、アレとソレとコレをやるぞっ!!!
と意気込みつつまったりお菓子食べて昼寝とかするんじゃないかと
自分で自分が信じられません(笑)


今日も元気に頑張っていきましょう~~~~。


本日は頂き物シリーズとねこたちをちょっと★
画像たくさんで重かったらゴメンナサイ。




【捕まえよ王子】

差し入れて頂いた、素敵入浴剤。
昨日使いました。甘酸っぱい香りがおかしみたいでおいしそうな私になりましたが
旦那に食べてもらうことはありませんでした(オイ!)
その代わりおっさん王子がクンクンクンクンとついてきて、本当に王子がつかまりました★
ピンクの濁り湯がたまらなく好きな私にはすごくよかった!!!

ちなみにこれ【お姫様志願の乙女心に告ぐバスソルト】だそうです。
郁ちゃんがコレを外泊にもってきたら。堂上さん、お前自覚ありすぎだろって笑うのかな?
そんで王子につかまるんだ。(笑)
捕まえよオッサン?!
捕まえよオッサン?!(裏)





【アコヤ貝とイルカたち】

こちらも差し入れて頂きました素敵なアコヤ貝を磨いた品です。
キラキラで綺麗なんですよー。何を入れようかと悩んだ末に!イルカをセッティング!
綺麗におさまりました。
アコヤ貝とイルカたち




【お届け物】

ピンポポーンとチャイムが鳴ったので出てみると宅急便でした。
早速箱を開けてみると、ジャジャヤーーーーーーーン!

『あ!ネコだ!!』(チガウ!)

贈り物(ニセ)

本当はこっち↓
贈り物(ホンモノ)

可愛いネコスリッパにメロメロだー。
ピンク入浴剤のあとは来ましたよ。
猫におびえられながら(笑)そんでもっておかしがさりげなく『ほほえみうさぎ』なんですよね。
あああああ!と驚いた。

全体的にピンクなことが何やら気になるのですが(笑)
そして、榊さんにも昨日『たねさんといえばピンク』しか思いつかないといわれ
私はピンクのものなんて身にまとっていないのになぜ?!と。
確かにマフラはピンクだったけど後は普通に黒とか茶色。

ももイルカの影響でしょうか。
いやピンクだいすきだけど★
ピンクで埋められていく我が家(笑)





【自称お笑いセット】
もーすぐ誕生日だと宣伝したらもらった(オイ!)
素敵アイテム。下さった方はお笑いセットだとおっしゃられていたが。
笑えないほどかわいらしい。

ちなみにゴム手は旦那行きで。よろこんでいました(微笑)
リラックマでカミツレ栽培セットがあるとは思わず大興奮!!
そしてピンクのネコちゃんは早速ネコにくわれてました(ゴメンナサイ)

ボトルはリネンスプレー見たいな感じでしたがデザインが可愛くて
パソコン横に飾るという本来の目的と違う利用方法で(笑)
頂き物(自称お笑いセット?)




みなさんありがとうございます!!!!!
大切にしますよーーーーーーーー。



そしてオマケネコたち!!

デブリ姫とリラックマ仲良し★
デブリ姫とリラックマ


泣き虫姫高みの見物★
見どころはまっすぐのシッポ!珍しいです(笑)
高みの見物




今日も良い一日を~~~~~~~~~~♪

07:28 雑記(日常・その他)

