07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うわき? =ねこにっき=

2009/03/19
おはようございます!

木曜日ですね。今日頑張ったら三連休です~~。
うれしすぎます。
明日は月一の定期用事に行って土曜日は旦那が仕事なので
来週更新できるといいな的なSSを用意して。

再販する本に必要な材料発注して。
そんでそんでとノートに予定を書きだすとアラ不思議。
いつゴロゴロしながら本読めばいいんだっけ?と(笑)

たくさんの宝が手元にあるのに、読める時間が1日20分もないってどういうこと?!
という状況です。
ブログのやりすぎが明らかな原因だ。ウム(笑顔)

とはいえ嬉しい悲鳴ってやつですよね。
誤字がたくさんあったみたいだから再販の時はさりげなく直して印刷するけど
私のことだからまたたくさんあるかもしれない。ごめんなさいとこんなところで謝ってみたり。

あと!アンケート結果を見つつ気づいた!
基本通販セット販売のはずなのに選択肢2ってなんだ!と。(苦笑)
イベントで片方だけしか買えなかった方がいたから後で欲しくなった場合とか
思ってうっかり書いたけど、はたしてバラ通販――。
アホだからダレがドレかわからなくなりそうだしな(微笑)

ちなみにR指定でもそんなすごいエロエロチックじゃないから気をつけて下さいませ。
Rだけ欲しいって言われるとすごいエロエロチックを楽しみにされている感じがして
心拍数があがりまくり(笑)
いつものアレだ、ストーリーエロだからな♪


さて!
この間のイベントであみみ様から素晴らしいものを頂いたんです。
生のももいるかちゃんが見れたらいいのにーという私のとんでもない願いを
聞き届けてくださったのです。
素敵なミニストラップまで!!!!!!

世界で1個の一点モノですよー。
他の方がもらっていても手書きは一点ものですもんね★
あみみ様ありがとうございます。許可もらえたからここで紹介~。


コレダ~ワン、ツー、スリー、↓

手書きももいるか

あみみ様ありがとう~~~~。

お母さん似の子青イルカにお父さん似の子ももイルカ!
すごくすごく見たかったからうれしくてたまらなかった。
パソコン前の壁に貼って飾っておりまする。

この子たちの冒険物語も見たいですとずうずうしいお願いまでした私は
本当にどこまでなんだろう(汗)


この先はねこたちな。王子の浮気現場★






もっさりヌクヌク~
朝 カーテン向う




ふふん。おっさん王子はアタチのものよー★
昼 おっさん王子泣き虫姫とベッドイン




ヨウ!ちょっとそこまでドウダ?
夜 おっさん王子デブリ姫を誘う






王子は姫が二人もいるので忙しいがデブリ姫にはあまり人気のない王子なのでした(涙)




今日もがんばりましょう~★


07:00 雑記(日常・その他)

