09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/17
皆様、こんばんはー。

火曜日もお疲れさまでした。
私は今日もせっせと伝票を整理していたら夜になってた!

素晴らしい事ですね。
でも伝票整理しつつ脳内は堂郁でいっぱいだった。
ネタモサモサ思いついたのに皆同じ結末になるからどうしようもない(笑)

今日の思いつきで自分の中でオウ!と思ったのは
作業の帰りにお偉いさんを連れて帰ってくるように頼まれた方々がいて車5人までしか乗れないんですよ。

けど作業に行くのは二名で内一名運転手。
んでお客様とお偉いさん?は四名様となるとおひとり降りるしかないんですよね。
駅から徒歩20~30分くらいかかるくらい会社が離れているので
じゃあタクシーでも呼びますか?といった社員さんに部長が
バカ!お前が歩いて帰ってくりゃいんだよ。
歩け歩け。と言われていて笑った。

そしてそれを聞いていてああ、これって堂上班にもあったら面白いなぁと思った。

業務に車で出た四人が帰りがけに電話で急にお迎えも頼まれて
誰か降りなきゃならない状況になるんだ。

階級からいくと郁ちゃんか手塚だけど手塚は運転手しているから
必然的に郁ちゃん?みたいな。

基地まで相当距離がある上に深夜だったりする訳で
郁ちゃんが、じゃあたしが降りますとか言って堂上さんが俺が降りるとか言い出したら
さてーどうなるかね。

という妄想をして楽しんだ。

とあるハプニングがあって二人は結局ラブホに(オイ!)

という展開が頭の中でぐーるぐる。
楽しかった(笑)


仕事しながら何考えてるんだ!どあほう!と堂上さんの怒声が飛びそうな一日でした。
そんなどアホウのブログに本日もご訪問ありがとうございました。

パチパチして下さったりカキカキして下さったり本当に嬉しいです。
今日も私の癒しタイムでした。



そしてたくさんの方が本の到着をお知らせしてくれまして。
本当にありがとうございます。
着々と無事に到着している様子でホッとしております。

中にはエスキユさんの本と仲良く寄り添ってポストインしていたお宅もあったようで。
どこまでついてくるのかエスキユさん!とか思った。
さすが片タマ(笑)
なーんてそれは冗談なんですけど、そういう偶然が知らない所で起きているっていうのが
すごく嬉しくて楽しいなと思いました。


さて本日は個別レス3/16 20時以降分で!








>おかぴ 様

こんばんは。
色々おかぴ様も大変なのですね。
どうぞ心安らかにお過ごしください。
そしてしっかり充電されてからまたスタートですね。
いまこそカミツレのお花など育ててみたらいいかもしれませんね。

私もカミツレカミツレと一生懸命カミツレグッズを集めています(意味不明?)

本が無事に届いたようで良かったです。
そして楽しんで頂けたみたいでほっとしております。
原作の穴埋めを目指したので違和感ないと言ってもらえると
お世辞でもとても嬉しいです。
たぶん当社比50%アップくらいの褒めかと思いますが(笑)

そして何か素敵なものを頂けるとか?
リターンアドレスというのはメールでしょうか?
郵便でしょうか?

迷惑と言う事はございませんが、お手数ではないですか?
全然大丈夫!ということでしたらぜひ見てみたいです★

ちょっとずうずうしいですかね?(笑)


そして猫なんですが王子は実は旦那を見ています。
フレームに入ってないのですが手がニョキンと出ていたのが
気になったみたいです。
ネタバレごめんなさい・・・。


猫日記がそんなにお好きですか?!
面白いですかね?癒される・・・から?


>みーきねこ 様

無事に届いたようで良かったです。
予定外に少し早く帰れたりしたら嬉しいですよね。

楽しんで頂けたようでよかったです。
ポスカ素敵ですよね!!!
桃助さんにもぜひ感動を伝えて差し上げて下さいませ。
すごく頑張って短期間で書きあげて下さったので。

おそらく自宅印刷だから次第に色あせますが
それもまた味と言う事で大事にして下さったら嬉しいです。
あ、本は適当に燃えるごみにでも(笑)


>みなせゆきな 様

ありがとうございます。
少しですが延長できて良かったです。

本が届いたみたいでほっとしました。
もう読破されたんですか?
ガッカリされてないかとそればかりが心配です。

暖かいお言葉ありがとうございます!


>musa 様

こんばんは、無事に届いたようで良かったです。
お引っ越し大変ですね。

旦那様は単身赴任先で一人優雅に待機中ですか(笑)
musa様はお子様もつれて大変な作業ですよね。
でもご家族を待ちわびてくれる旦那様素敵だと思います。

頑張って素敵な旦那様の元へお子様と共に越してくださいね。

本が少しでも休憩のタシになればいいのですが。
優しいコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。


>とまと 様

無事に届いて良かったです。
そしてエスキユさんちの本と一緒に届いたとか。
すごい偶然ですね(笑)

楽しみは後に取っとくとしたもんだろ。
はいい言葉だ!
私もそんな気持ちです★

ゆっくり素敵本を読み進めて私のは途中で忘れそうなくらいな
間付近で読んで下さい(オイ!)
最後はエスキユさんの本でシメがいいと思います(笑顔)


そして猫こぶちゃに笑いました。
ありそうですよね!!!



>松田 様

無事に届いて良かったです。
ブラボーでした?(笑)


>雪花 様

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

本が無事に届いたようで良かったです。
市販本よりも先に私の本を?!
おそろしやーーーー。

暖かいお言葉をありがとうございます。
恐縮すぎてドキドキが止まりません。

こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。
次に私が参加するイベントがあるのかどうか謎なのですが
何かの折にまたひょっこり参加していたら是非いらしてくださいね。

いつかお会いできる事を祈っております★


>のぞごん 様

期間限定、数量限定に弱い私です(笑)
チョコは大量でも少量でも私のお菓子ですー。
でも旦那と取りあいですが。

ストレスの薬って素敵な表現ですね!!

今日も猫を見て下さってありがとうございます~。


>伊織 様

体調大丈夫でしょうか?
私はもうほとんど大丈夫です。
オンリが終わったのと仕事の事で気が緩んだのだと思います。

ワンちゃんとネコだとだいぶ可愛いの種類がちがいますよね。
いつか機会があったらぜひ猫もどうですか?(笑)

アコヤ貝ありがとうございます!
旦那が不思議そうにこれはナニに使うの?
と訊いていました。

今ミニイルカちゃんを飾っています。

今度写真のせますねー。

素敵なものをありがとうございました!


>しき 様

腹はフワフワでございますれば
ガリンとやられても良ければどうぞです(笑)


>へー 様

デブリ姫です。

何やら恐ろしげですが本人です(笑)
あの腹の上で転がるのは私も夢見ております~~~~


>たくねこ 様

なでなでしながら本ですか!
すごく贅沢な感じですね。

たくねこ様宅のネコちゃんはナデナデ読書は無理ですか?


>金魚 様

デブリ姫の横幅がすごいですよね。
旦那にデブすぎだと言ったら、これはほとんど毛だもんね。
フワフワだから太って見えるんだよねぇ?と
デブリ姫をナーデナデしていました(怖)

お菓子たくさん頂きまして
冷蔵庫がお菓子でいっぱいです。
夢の国です★


>hiromama 様

パフパフ!!!(笑顔)

脳内姫枕に笑いました。
どんな状態ですか?!


>黒猫又 様

あ、反応しましたね。
HENTAI♪


>りひと 様

りひとさま宅の子はオッサン王子に似ておりますか。
さぞかし可愛いでしょう(飼い主バカ!)

しかし働き者なのですね?!
ネズミさんを取ってくるとは。
ウチのドスドスと足音ばかり煩いデブネコとはだいぶ違うかも(苦笑)

ナデナデすると堂上教官気分というのに笑いました。
そうか教官はそんな気分なんですね。
ウチのは立派な事をあまりしないので得意げな所もあまり見ないのです。



>怜美 様


実はコレ近くに旦那がいてその手を見ていたんです(オイ!)
鼻にティッシュ詰めた堂上さんは皆のからかいの的になりそうですよねー!


>かな平 様

おひさしぶりでございます。
その節はお世話になりました。

保育園の卒園式でしたかおめでとうございます。
お子様、小学生になられるんですね~。

再販に一票入れておきますね。
頑張って再販調整致しますのでお待ちくださいませね。

猫日記がそんなにも楽しみなんて!
特に何の変化もない様な気もするのですが(笑)
飼い主バカとしてはとても嬉しいです。

かな平様宅はワンちゃんなんですね。
お外飼いですか。
しかし5歳になったら中というのはまたなんででしょう?


>かな 様

ありがとうございます。
一票入れておきますね。
今度再販したらたぶん余るくらいの余裕を今度こそ
持たせるつもりなので!!



>ぴぐ 様

王子がみているのは実は旦那の手というオチでした。
面白い顔だったので撮ってしまいました(笑)


あのフカフカにスリスリするとケリを頂く可能性アリ(笑)


>よつば 様

おひさしぶりでございます。

王子は・・・・旦那を見ています。
アハハ。
実はフレームの外に旦那の手があったのです。
ちなみに泣き虫姫はお菓子のパッケージを見ているのであって
カメラのレンズを見ているのではないんです。
とかって色々バラしてみたり(笑)

流石に猫に目線頂戴といってもくれるのはデブリ姫くらいで
他の子は見上げたりはしてくれないので
おもちゃや気になるアイテムをカメラの近くで持って見せて
視線を集めている訳です★


デブリ姫のすごい格好は何もしていません。
本当にあのまま窓によっかかって寝ておりました。

春になるといつもカーテン向こうの窓の丸見えの所でダラダラするので
近所でも相当有名です(苦笑)






と言う訳で本日も皆さんたくさんコメントありがとうございました!!!!

明日はまた連載の続きになります。
お時間ありましたらおたちよりくださいませ★




我が家はこれから三日目の鍋だ!!
伊織さんを驚かせたキセキの三日同じ味の鍋最後の日です(笑)




19:38 拍手お返事

