09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/13
皆様こんばんは!

金曜日お疲れさまでした。
私は今日予定通り郵便局に行ってきましたよー。
そして、出してきました段ボール箱ふた箱に詰めて。

一人じゃ重すぎだったから旦那を使えてよかったです。
アクシデントたっぷりの銀行行きも無事に終わり。
ついに明日はオンリですね!?

なんでも相当悪天候な様子。
今からドキドキしております。
私のせいかもしれないと。凄い雨女でほんと申し訳ないくらいに・・・。

遠方からの皆さんの足周りが余計に心配です。

今宵~明日の朝の間に移動される皆様はどうぞ気をつけて下さいませね。

そして今日出した荷物ももしかしなくても雨の中配達されると思うので
袋よれよれになっちゃうかなーと心配です。
中ビニール包装していますが。やっぱり心配。

無事に皆様にお手元に届きますように。


さてさて、そんな訳で本日もご訪問ありがとうございました!!

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。

心から感謝をビビっと発信!!


さて、本日は個別レスを!
3/12 17時以降分からで!!





改めましてこんばんは。
本日もコメントありがとうございます!!!!



>響 様

ご無沙汰しております!
お久しぶりですね。
まさかPC故障とは大変でしたね。
私だったらもう半狂乱で即買いしてしまいそうです。

個人誌の方は余りが出たら再通販の予定です。
あと再販のアンケはするので良かったら参加して下さいませね。

久しぶりだと行く所たくさんあると思いますがゆっくり
楽しんできて下さいませ~。
またメールしますね!



>のぞごん 様

全然おかしなことなんてなかったですよ。
むしろ私がおかしな事を書いていると思います(苦笑)

そしてSSにもありがとうございます!
堂上さんが可愛いですかー。
郁ちゃんラブが溢れている堂上さん視点で。

素の堂上さん物語?(笑)
本は本日無事発送しました。
雨にも負けず届くといいのですが・・・・・・。
天候が、悪そうですよね・・・ドキドキします。


>おかぴ 様

カミツレ配合クッキーはどうなんでしょうねー。
前に紅茶クッキーを頂いたらほのかにしょっぱくて
美味しいのがありまして!
紅茶クッキーの香りが苦手と思っていたのですが
イケル!と大興奮でした。
カミツレも茶葉練り込みみたいなら香りがそれほどでもないかもですね。
ちなみに私もハーブティ全般苦手です。

カモミールティも飲めるのと飲めないのがあります。
最近アップルティとかは飲めるようになったのですが
まだまだ香りの強すぎるフレーバーティを飲むのはドキドキです。
大丈夫なのと駄目なのがあるので(笑)
お茶は味と香りと二つの融合だからますます難しいですよね。


そしてSSにもコメントありがとうございます。
確かに郁ちゃんが積極的だとすごく普通ですよね?!
普通の恋人同士になっちゃうのかな?

この後、実はコマ送りになってるので中もいれようかなーと今思案中です(オイ!)
いきなり外泊だったら堂上さんいきなり大ピンチだからなー(笑)


>金魚 様

ご体調は大丈夫でしょうか?
順調ですか?

こちらも夜から天候が崩れるようで今からとても心配です。
オンリでは迷惑がかからないように着脱可能な格好で行こうと思います。
卑猥コメント気づかれていたのですね。
申し訳ないです。このくらいの対処しかできませんが
これで皆さんの目に留まるというのだけは避けられるようになりました。

お気づかいありがとうございます★

そしてSSにもコメントありがとうございます。
郁ちゃんがよければGOでしたね。おしかったですね(笑顔)

明日は天気が悪いようなのですがオンリ頑張ってきます。
金魚様の分も!

そして金魚様も初恋レターやったのですね。
彼氏の財布からお金盗むのはやめて下さいか(爆笑)

それって、人としてでかい突っ込みどころですね!!
色々なパターンがあるんですね!



>グイン 様

天候が崩れる様子ですがいらっしゃるようでしたら
気をつけて下さいませね。

新幹線て意外と乗らないですよね。
私は人生でまだ片手程も乗ってません。
そのうち一人で乗ったのは往復1回のみ。緊張しました。
今でもたぶん緊張します。。。

もしもいらっしゃったら声をかけて下さいね。
楽しみにしておりますので。


>桃助 様

いつもありがとうございます。
初恋の手紙楽しんで頂いたみたいでよかったです。
ファンデ割ったり、サインペンで眉毛?!
ユニークな(笑)

お陰様で体の調子はだいぶましになりました。
そして毎月のごとく旦那がなぜか風邪をひきました。
我が家にはなにか悪い菌でもいるのかな(笑)
桃助様もどうぞお大事にされてくださいね。


SSにもコメントありがとうございます。
健康優良児のコメントに笑いました。
そうですね郁ちゃんの腿にムラムラ来るのは健康ですね!

来週の外泊を堂上さんよりも熱望する桃助さんに私は大爆笑だ。
そんなにも!?
二回も言った!!と(笑)

たこちゅー堂上さんは郁ちゃんの夢でハアハアして目覚める郁ちゃんが
夢でよかったとか言っちゃったら堂上さんの立場は一体(笑)


>遊 様

微妙に的を射てるのが笑えますよね。
強くなるのは我慢することじゃない。っていうのは
すごくいいフレーズですね。
覚えておこう(笑)

面白いですよね!初恋レター


>紗乃 様

初恋レターは微妙に心当たりがありましたか!
すごいですよね。結果が掲載されるの楽しみにしております。

そしてSSにもありがとうございます。
堂上さんは色んな事に動揺してますよね。
記憶ない分なにか緩んでるといい(笑)

二人で真っすぐ突き進むとどこに突き刺さるんでしょうね(微笑)
こちらこそ、明日楽しみにしております。

ガッカリなんてとんでもない。
私の方が『え?この人?』って思われる事間違いないので
ガッカリさせてごめんなさいと先に謝っておきます★


>みぃ 様

記憶がなくても堂上さんは堂上さんで
郁ちゃんは郁ちゃんですよね。
何度でも恋に落ちる二人はキングロードで!(笑)


>しき 様

記憶があってもなくても同じですよね。
この二人には!もう!(笑)

明日は参加できないという事ですが
しき様の想いは一緒に連れてゆきますのでついてきて下さい!


>えすきゆ 様

初恋レター頂いちゃいました(笑)

色々聞いて細かくてヤな恋人だなオイと自分で突っ込んだ。
でも遠からずあたっていて怖いなー。
って『たねさんらしい』って事はあれか?
私はエスキユさんになんか色々細かい事訊き過ぎだって事か?!
とちょっとドキドキした。

探りすぎでごめん(微笑)


>図書防衛員(仮) 様

記憶がなくてもこの二rいはラブラブ甘甘ですね。
戻っても同じだとは思いますが覚えててほしい事がたくさんありますよね!


>せあら 様

旦那様大変ですね。
いえお仕事の方がですよ!家にいる事がじゃないですから(微笑)

楽しんで頂けているみたいで良かったです。
草食と肉食を行き来する堂上さんを想像してちょっと笑いました。
肉食に入りそうになってイヤイヤイカンとボーダーから一歩下がる所が
脳内にあふれた!
時々肉食になりつつ最後にガッツリ肉になってもらいたですね(笑)


オンリ頑張ってきます!ありがとうございます!


>まっつー 様

イルカちゃんたちも楽しんで頂けたみたいで良かったです。
本当に芸術ですよね。しっぽ様の作品。

そして連載にもコメントありがとうございます。
堂上篤、男の資質!

記憶がなくても独占欲はしっかり。
記憶がない分、押さえも緩い?(笑)

駄々漏れ堂上さんもいいなと思ったり。
甘い刺激もよかったなと最後に言い合うシーンを想像しました。
それで行っとこうかな!ラスト!!(オイ!)

頂いていたらすみません♪


>トトロのめい 様

本当に甘いですよねー。
もう二人は恋人気分ですよ郁ちゃんはもとより
堂上さんもスムーズに恋人顔になるんです。
元々恋人になった時もスムーズでしたから(笑)

オンリにいらっしゃるんですね?
お風邪との事ですがこじらせないように暖かくして来て下さい。
天気悪いみたいですし気をつけて下さいませね。

声をかけて頂けるの楽しみにしております!


>たくねこ 様

明日オンリですね。
たくねこ様とは三度目でしょうか。
スパークと冬とオンリで。

しっかり覚えている、と思います!(笑)
またしても妙ないで立ちで榊さんのブースを濁しそうな予感ですが
宜しければお立ち寄りくださいませね★

すいた頃に(笑)


>やんみぃ 様

お仕事お疲れさまでした。
大人買いしたコミックは何のシリーズですか?

ご褒美にゆっくり楽しんで下さいね。
私のお楽しみは明日のオンリです。

めいっぱい楽しんでいい思い出にしたいと思います★


>蒼生 様

こんばんはー。
堂上さんが可愛いですか?(笑)

堂上さんは恋人記憶が消えても
郁ちゃんが好きすきなのは変わらないと信じております。
私の夢すぎる?(笑)


>黒猫又 様

初恋レター読みました。

面白いですね太い腕毛?!
たまに太い子がいますよね(オイ!)

妙にかすってあたりそうな感じが面白いですよねー。
リンクですがこの様な場所でよろしければ
ぜひお願い申し上げます。
取り外しも自由にどうぞです。
もったいないお申し出ありがとうございます。


>ぴぐ 様

堂上さんにシンクロ?!
郁ちゃんを公園の木陰に連れ込みたいんですね?!(笑)


>アケあけ 様

もうほぼ思い出しているのに知らないふりをしていたら
いいなとかおもったり(笑)
今回ひたすら堂上さんの内心だけを追っているので
郁ちゃん側が薄いのです。

そこがどうでるのかなーと思いながらも眠くて指の進まない今日この頃です。(ええ?!)

明日のオンリでお会いできるの楽しみにしております。
朝イチバタバタしていると思うのでぜひ落ち着いてからも
来て下さったら嬉しいです。

握手は何度でも有効ですから★
今夜はハンドケア頑張ります(笑)



>怜美 様

堂上さんは外泊したかったのかどうなのか。
強引に誘われたらついていきそうですよね。

そして内心ドキドキしながらも郁ちゃんのバスローブ姿に
グっときて肉食に?!
こんな所に連れ込んで冗談でしたじゃすまんぞとか言って
ドッサリ押し倒していつもよりも強引にコトに及んだらとか
考えだしたら私が興奮しました(笑)

明日のオンリは親御さんの許可待ちですか?
無事に許可が下りるといいですね~。
もし参加出来たらぜひご挨拶させて下さいませね。


>あみみ 様

あの腕組の瞬間に郁ちゃんの胸が!?
それは思い浮かばなかったけどあり得そうですね。

大興奮してしまいました。
そんで外泊の話なんかでたらドキドキアタック!?
そして無事にコンタクトが取れたようで良かったです!

明日楽しみにしております!


>くま吉 様

初恋レターやってみたんですね。
腹筋を割る夢を追いかけていたで郁ちゃん?!

郁ちゃんが腹筋割るために必死だったら
堂上さんが無理して割る必要はないだろうとかいいそうですね(笑)

そして夜の回で、もっと腹に力入れてみろとかっていう
やらしーところを想像した私はHENTAIだ!
ああ、腹筋。されど腹筋。

いいSSができそうな感じです(笑)


そしてSSにもコメントありがとうございます。

スカート短い方が男の人は嬉しいってインプットしてるのかな郁ちゃんは。
堂上さんはぜったい自分の前でだけならいいとは思ってそうですよね!
堂上さんが記憶が戻るまではと堪えているのに
郁ちゃんがあの手この手でその気にさせようとして
しまいには頭を打ったせいで、もしかしてそういう気分にならなく
なったんですか?!とかでっかい声で叫んでくれるといいと思った。

違う!
なら証拠見せて下さいとかってな(笑)

明日は不参加と言う事でとても残念ですが
くま吉様の想いはしっかり連れて行きますので心を飛ばして下さい。
オンリの会場まで私が背負って行きます♪



>ぼん 様

帰るまでにひと進展?!
あるかないか。
ちょっと二人次第ですね~~~(笑)

明日はお仕事ですか・・・。
とても残念ですが、ぼん様の想いも一緒に連れて参加しますから
心だけ飛ばして下さい★


>りひと 様

中学生堂上さんラブですか?
来週の準備に余念がなかったりして(笑)

ここでキスだなとかってコースまでチェックしていたらすごい。
ショック療法で肩をかむは最高ですね!

ウハウハセクシー下着。
いや!!下着なしでやる気をアピール!?

痴女みたいな真似をする郁ちゃんはどうでしょう♪


>ありまま 様

記憶がなくてもいつも通りですね。

記憶がない設定が必要なのかどうなのか(笑)
ほれなおしまくればいいと私も思います♪


>水涼 様

はじめまして、こんばんは。
明日は遠方から飛行機参加ですか!
悪天候の様子ですが気をつけて参加されて下さいね。

本ですが、午前中に来て頂くのが宜しいかと思います。
ご挨拶は午後がお勧めというどうしようもないお勧め方法ですが
ぜひご挨拶させて下さい。

楽しみにしております。

18:13 拍手お返事

