09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/12
皆さん、こんばんはー!

木曜日お疲れ様でした。
私も今日はパリパリっと働いてきました。
今日も寒いお客様先に連行されると思って厚着していったのに
今日は連行されなかったヨ!

暑いオフィスで厚着。
最悪でした。

あまりの暑さに、昼休みトイレで中に来ていた長袖を一枚脱ぎました。
ああ、隠しカメラがあったらこの人何やってんのかと思われるなーと。
いやそれよりも隠しカメラがあること自体が問題だけどもな(笑)


明日は銀行行きがあってお休みを取っているので
三連休に突入しまーす。
中日がイベントという贅沢仕様だ★

ラリホ~(古い?)


そうそう、全く関係ないのですが最近記事コメントを承認制に変更しました。
気づいていらっしゃる方とそうでない方がいると思いますが
毎日更新するたびに卑猥コメントつくようになっちゃってな。
酷い時は日に何本も来るので、承認制に変えてしまいましたよ。
禁止ワードっていうのを登録して卑猥なコメント投稿できなくする機能も
役に立たないくらいに向こうも手を変えてくるので(笑)

そしてある日気づいた。
禁止ワードの一覧が大変な事になっている事に。

何せ禁止にするような卑猥なワードだからストレートなんだ。
口にするのもお恥ずかしい様な単語が羅列していて
こっちの方が問題じゃね?と真剣に思いました。

背後を通りすがるがチラリとみたら。
ギョギョっとするような感じで(笑)


まあそれはちょっとした裏話ですが、旦那にこんなコメント来るよーと報告した所苦笑いをしていました。
オトメンには刺激が強すぎたようです。



さてさて本日もご訪問ありがとうございます。
毎日開けっ放し状態のブログではありますが皆さんが出入りして下さってとてもうれしいです。


拍手下さった方もコメント下さった方もありがとうございます。
必ずやしっぽ様にお伝えさせて頂きますね★

本日は寄贈品と言う事で感想的レスをお届けいたします~。








改めまして今晩は!

寄贈品にコメントありがとうございました。
しっぽ様もきっと喜んで下さると思います。

皆さんの温かい愛が未来の寄贈品を生み出しています♪



本日のイルカさんクッキーはすごく可愛いですよね!
いちご風味のピンク色のクッキーと言う事で!

カミツレを練り込んだカミツレクッキーを階級に見立ててというのが
またオツですよね!!


売っていたら私も買ってオンリに持っていく所ですよー。
カミツレ配合クッキーは今まで1度しかお目にかかった事がないです。
どんな味がするのかな。

絶対に食べられなくてグズグズして、柴崎にじゃああたしがとか言われて
ダメーーーーーーーー!!

と泣きながら食べるのかな。

それとも食べずにいたりするのかなー。
堂上さんは食べた感想を聞かせろとかって無理やり食べる方向に
持って行かせるに違いないよ(笑)

そして結婚したら堂上さんこれは手作りするに違いないよねというコメントに
そっか!堂上さんは料理に凝る人になるんだったね。と思ってニンマリしました。
これってあの時の!!!

ってなって、クッキを二人で食べあった後に×××ナ!

これはやらしい伏せ字ではありませんよ。
って×××はやらしいのか?そんな事ないよね(微笑)


堂上さんなら外泊でクッキーを私そうだというコメントにも
とても納得しました。
食べるまで見ていそうだ。

教官も食べますか?
なんて聞かれてじゃあ半分て口に挟まっている所から
サクッとかじりとってくれたらいい!!

それ、いいね!(笑顔)


こんなに素敵な可愛いクッキーを作れたり
ぬいぐるみを作れたりするしっぽ様は本当にすごいです。

いつもありがとうございますーーー!

とここから叫ばせて頂きます。

コメントを下さった皆様も本当にありがとうございます。
心からの愛を画面の向こうで大放出させて頂きます。


皆様、良い夜をお過ごしくださいませね★








◆私信

>のぞごん 様

昨日のコメント全然気分害してなどおりませんからお気になさらず!
冗談風味の多いレスなので、こちらこそご心配をかけまして申し訳ありません。

いつも温かいコメント励まされたり楽しい気持にさせていただいています★
19:02 拍手お返事

