07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/10
皆様こんばんは!

火曜日もお疲れ様でした!!

買いました?!買いましたか!?
今日はララスペの日ですよ~~~~~~~。

お昼を買いにスーパーに行ったら最後の一冊で
これは帰りまでは持たない!!

と焦った私は昼飯と一緒に買ったよ。ララスペ。
会社の人とレジではち合わせてチラリとララスペ見られたよ。
でも会社では読んでないよ(泣笑)

会社からダッシュで帰って車の中で読んで悶えてから返ってきました。
そんで帰りにイベント用の荷物を発送しましたよ。
無事に届きますようにーと願いながら。

行方不明になって当日なんもなかったからごめんなさい(微笑)


そしてララスペなんだけどもね!
すごいよすごいよかったよ!

ここはネタバレじゃないと思うので一言だけ叫ぶと
弓先生が千葉の人だって言う事に感動したよ(ええ?!)

自分が千葉の人だから(笑)

もしかしてすれ違っていたりするのかしらね、なんてありえない
乙女ロードに走るHENTAI、だ★


内容に関してのネタバレはさすがに皆がまってーーーとなるので
まだ貝に。
そして貝になっているうちに叫びそびれる事も多々あり(苦笑)

今回のララスペのとしょせんもすごく良かったよ!!
買ってよかった高かったけど!


カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
叫ぶに違いないよ♪



ふぅ。ちょっとだけスッキリしました。
今日は旦那が送別会で不在なのでコンビニ弁当を食してから
ちょこちょこと作業でもしようかと思います。

あとは13日に通販出したらとりあえずはひと段落。
イベント待つのみだしな。

本日もご訪問くださった皆様ありがとうございます。
いつも本当に感謝しております。


そして、拍手、コメント下さった皆様もありがとうございます。
遊様に必ずやお伝えさせていただきますので!!


もちろんまだ受付中です★


本日は寄贈品デーなので感想的コメレスを。






改めましてこんばんは!

寄贈品にも変わらぬ愛をありがとうございます~。

本日の遊様の鉛筆画。
堂上さんの見えない表情はどんな顔ですか?!
と皆さんの妄想が膨らんだ事は間違いないと思います(笑)

あのイラストに萌え萌えして、またデコチュを書いてしまう辺り
しつこい私をお許し下さい。

遊様だってこの間のSSから書いて下さったとおっしゃっているのに
無理やり別モノをくっつける私(笑)



そして皆さんが見えない堂上さんの顔と同じくらいに
気にしていたのは事務室の人影はだれ?!
という事でした。(笑)


①小牧さん
②手塚さん
③モブ朗さん
④特殊部隊の皆さん



さてどれでしょう。
③は考えてもいなかったので、コメント下さった方に感動した。
笑いました。
私的には③でお願いします。

ちょっとあの笑顔のまま固まっていてもらいたい!



付き合ってないのにこんなにチュッチュしていたら駄目ですよね。
でもフライングがテーマだからいいんです(オイ!)


遊様のあの郁ちゃんの驚いた顔と涙の粒にキュンキュンきたのは
私だけではないはずだ!

今度は、どんな素敵なものを見せて下さるのか。
楽しみです。(ずうずうしい?!)



皆さんで遊様に叫びましょう~

ありがとう~~~~~~~~~と♪




今週の木曜日はですね、違う意味でフライング。
可愛らしい寄贈品を定番になりつつあるあの方から♪

そしてホワイトデーでもありイベントデーでもある土曜日にも
とある方からの素敵な寄贈品を掲載しますヨと宣伝してみる。



明日は、私のまあなんというかアノ微妙な物語の続きを(笑)
発車時刻はいつもと同じです。


皆さん良い夜を!

また明日お会いしましょう★
18:59 雑記(日常・その他)

