07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/13
こんばんわ!

お疲れ様でした!明日と明後日はお休みですよ!
父の日ですよ☆


これからアニメを見ながら夕飯です。
いやー、旦那がいないとこんなに気楽。
いなくなれってコトじゃないですよ!?ゴハンや趣味の時間が取れてって意味です(笑))

皆さん拍手・コメント有難うございます。

お返事です!





>榛羽 様

 こんばんわ!
 一緒に堂上教官を応援しましょう!(笑)


>カメ 様

 コメント有難うございます。
 郁ちゃんですから☆
 これからドンドン育つ郁ちゃんが楽しみな
 堂上教官なはずデス!


>りんご 様

 こんばんわ~。
 どこまでもおもちゃにされそうに思えるのですが。
 なんせ、何年もタスクフォースにいても
 あの弄られっぷりですし。

 女性としては複雑ですよね・・・・。
 でもあの職場だし・・諦めてるかな?(笑)


>紺 様

 こんばんわ!
 楽しんで頂けてよかったです。
 水族館・・行く・・と思います。

 少しお待ちくださいね(汗)


>エスキユ 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 シリーズ化しそうですが、なんせ場所違うだけで
 変化をつけるのが難しそうで(笑)

 アニメ!これからコンビニ飯を食べながらみます!
 いやー旦那がいないと満喫です☆


>グイン 様

 ありがとうございます。
 これでデートじゃないとかどんな関係だ!
 って感じですよね。

 紅茶は結婚するまで大事に持ってそう。
 最初に貰ったプレゼント☆って(笑)



>榊 様

 いつも有難うございます。

 キッカケがなきゃいつまでこの二人は
 このままなのか私にも解りません・・・・。

 周りはもうジレジレするでしょうね。

 そのうち更新速度は落ちると思いますが
 気長に待ってやってくださいね(汗)


>くに 様

 ありがとうございます。
 教官はまだ余裕ですよ!
 郁ちゃんが自分に惚れてるな!って
 多分解っていますから(笑)


>せあら 様

 こんばんわー。
 車道側、ツボでしたか?
 こういう男性は私は好きです!(コラ!)
 こっそり買ってくれるとか難しいけど
 嬉しくないですか?

 キャラメルティが二人みたいと言われて
 ああ!そうかも!と納得しました。

 適当にセレクトしたのですが無意識にピッタリな茶を
 選んでいたようです!


>螺旋 様

 こんばんわ。
 なんかウチの郁ちゃんは妙にオナゴらしくなったり
 オトコらしくなったり、一貫性がないですね。

 でも可愛いといって頂けると嬉しいです☆


>hiro 様

 こんばんわ。
 活力になりましたか?
 堂上Verはどうなるのかな~???
 ちょっと妄想してみてかけそうなら検討してみます!


 水族館は・・まだ未定です(笑)

 勿論行くなら一日がかりです。
 夕飯も食べちゃうか!?
 なーんて。


>miki 様

 こんばんわ。
 リクありがとうございます。
 
 書けるかな・・・・?
 囮捜査リク多いんですよ。
 郁ちゃんは大人気です(笑)

 検討してみますね!


>りよん 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます!
 でも恐縮です。

 小牧&堂上のやり取りか・・・
 面白そうですね。検討してみます。

 というか結局堂上教官はいじられるだけ?
 小牧教官に素直に喋るのかなぁ。
 この時点の堂上教官は(笑)



>カメ 様

 もどかしくさせてすみません。
 デートごっこを書き続けたら
 あまりにも変化がなさ過ぎて
 読み手が飽きるに違いありません。

 それこそまさにご馳走サマな小牧や柴崎の気持ちに
 なれるかも!

 ああ!それ面白いかもしれないですね。
 飽きるほどに同じ様なデートの繰り返し(笑)


>ジュリ 様

 有難うございます。
 堂上から行くだろうという予測は結構多いです。
 郁ちゃん勇気が出なさそうですもんね。

 いやー。この先どうなるかはちょっと検討中です☆



>hana 様

 コメント有難うございます。
 さて、帰寮後にどうなったのかなー
 バレなかったのかな・・・。

 うーん。小牧辺りにはバレバレでしょう。
 なんせ楽しみの為に選んだ服ですから(笑)


>cube 様

 こんばんわ!
 キュンキュンきました!?
 
 二人が言ったお店はルピシア!正解です!
 パチパチパチ!
 商品はありませんが心からの拍手です☆


>S 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 感想メールをわざわざいただけるのですか?
 もしご迷惑でなければ送信してくださいませ。
 今後の励みに致します。

 続けるかどうかは今検討中ですが
 水族館には行くと思います(笑)

 恋人になるまで続けたら
 いつ終わるか解らないかも!?
 ってくらいデートしそうですよね。


>りぃ 様

 有難うございます。
 続き検討中です!しばらくお待ち下さい☆


>あみみ 様

 こんばんわ!
 二回目頑張って郁ちゃんから御約束しました。
 危うく終わっちゃう所でした(笑)

 堂上教官は気づいててあえて逸らしたのかも?
 「お礼」って言われると素直に受け取れないから(笑)



>ハーブ 様

 メールにコメント有難うございます。
 お子様達は可愛いですね。

 なんだか素敵なご家族そう。

 堂郁にもそんな感じになってもらいたいなぁ。

 メールの内容を書くのは何ですが
 娘さんの「堂上ってムカつくね」には
 物凄く笑いました。

 いやー子供視点だとそうみえるのかぁって。
 新鮮でした!

 
19:12 拍手お返事

