09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日のねこ =ねこにっき=

2009/03/08
おはようございます。

日曜日ですね、昨夜はもうオンリの夢ばっかりを見て何度も起きました。
どんだけ緊張しているのか私!

荷物もとりあえず送る分は用意できましたー。
通販分も準備万端です。
後は送るだけでございます。
ハードキドキする。

今日は、風邪の旦那を引きずってホームセンタとヨーカドーに行ってきます!
そして午後から記憶喪失の二人の様子を見に行かないと。

皆さんの妄想がステキすぎるからどうしよう、こういうのも入れた方がイヤイヤとか
妄想族は止まりません(笑)

ああ!!そろそろ三巻の感想も叫ばないと!!
ああ!!来週はララスペ!?

どうしましょうーと意味もなくオロオロしてします(笑)


さて本日はそんな飼い主とは別にまったりと日常を過ごす獣を。

この先猫オンリ。昨日の猫たちです。






まったりまったり、土曜日の午前中。
王子と泣き虫姫は二階で抱き合って眠っているころのデブリ姫
まったり






そんなデブリ姫の横でせっせと作成した、無理やり斜め型爪とぎ!
試作バージョン!!!!!!!
これを木製にしたいと思いながら、とりあえず段ボールでイメトレ!
大人気!使い方が違う!!(泣笑)
新作


そして夜、倒れているおっさん王子。

ん?んんんんんんんんんんんんんんんんんん?

なんかおかしくないかいキミ。。。 さて皆さん何がおかしいかわかりますか?(微笑)
王子の××





正解はココ!

なんでそんな微妙な感じでシッポを股に挟んでるんだお前さん!と大爆笑。
旦那も呼んで写真も撮って盛り上がった私はただのHENTAI!!!

××アップ

注:これはしっぽですしっぽです。尻尾なのでね!誤解なきよう(微笑)




それでは、朝からとんでもないものをお見せしましたがよい一日を★





07:14 雑記(日常・その他)

