07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/07
皆様、こんばんはー。

土曜日があっという間に終わりましたよ!

寝て起きてご飯を食べたらまた眠り。
を繰り返してしまい気づけばー四時。
それは猫たちの夕食タイム。


ご飯をよこせと王子に顔を踏みつけにされ、ヨロヨロと
ご飯セッティングとなりました。


今日はタイミングがいいのか悪いのか月から使者がやってきて
ヤッホウーと腹の中で宴を繰り広げております。
お静かに願いますと、錠剤を送り込んだら全身がまったりと重くなり。
気づいたら眠っていました。

旦那は会社なので、一人で毛布を抱きしめながら一人堂郁の妄想に
浸りましたよ、もうこれは中毒ですね。

こんな時堂上さんだったら、ウヒヒヒヒとか。
こんな時郁ちゃんはウハハハハとかそんなことばっかり考えています。
頭も身体も重くても妄想だけは軽やかに激走するので不思議です。

いくつになっても妄想族から抜けられそうもありません(笑)

そんなバ飼い主を静かに見守る猫たちを見て下さった皆様ありがとうございます。

相も変わらずどっからどこまでいっても同じ写真ばかりですが
癒されたなんて仰って下さる皆様の為に。今日も調子に乗って写真を撮りまくりたいと思います。



本日もこんな辺境地までいらして下さった皆様に感謝しつつ
コメントを下さった皆様に個別レスをお届けいたします。


3/6 20時以降分です。







改めましてこんばんは。
コメントありがとうございました!!

皆様のコメントを見てひとりパソコン前でにんまり。
私服じゃなくて至福の休日です♪



>おかぴ 様

こんばんは。
三巻手に入ったのですね!

あの郁ちゃんは本当に可愛いですよね?!
ものすごい燃え燃えだったので嬉しいです!

弓先生の描かれるちょっとしたイラストは本当にツボ
ど真ん中ですごいです(笑)

図書館戦争じゃないマンガを書かれても私はついていきますと
こぶしを作ってしまいました。


そして王子にお言葉ありがとうございます。
王子は昨年、尿路結石というのを患いまして
結石ができないように専用のお食事をしておりますのです。
まあカリカリが特別仕様と言うだけなのですが。

今の所再発もせず元気にしているので大丈夫の様です。
美味しい療養食を作って下さるメーカーに感謝です。


そしてデブリ姫はますますデブに磨きがかかってきて
今大ピンチです。(苦笑)

グーグーだって猫であるを読まれているのですか。
私が最近読みたい猫まんがはゾッチャの日常です。
会社に1冊だけあったのですがすごく笑っちゃうんですよね。
泣けたりもするし、良かったので全部買おうかと思案中です。

ちなみにチーズスイートホームとかもお勧めです。
これはひたすらほのぼのです。

あと『ゆず』という漫画あってウチのと同じ名前だったので
買ったのですが、その後ゆずがいなくなっちゃった本が発売されて
涙が止まらなくなりました。
今でも封印本です。思い出すと即大泣きくらいの勢いで。。。

もしご興味があれば検索してみて下さいませ♪

なんか猫まんがを熱く語ってしまいましたねごめんなさい。

可愛いだけではないですがそれ以上のものをくれる
存在だと思います。
子供を育てる事の出来ない経済状況なので
我が家では子じゃなくて猫がカスガイというやつです(笑)



>AKIKO 様

こんばんはー。
AKIKO様も記憶喪失ネタですか。
王道ですもんね!

視点は郁ちゃんなんですね。
私はなぜか堂上さんの視点で綴っております。
夫婦設定だと、大変なことですね?!

いやー素晴らしいいつか掲載される時には
ぜひ掲載場所を教えて下さいませね。



>しっぽ 様

お久しぶりでございます。
お忙しそうですが体調には気をつけて下さいませね。

大好物ですか!喪失ネタ。

私も大好物です『喪失』するネタが。
何をとは申しませんが(微笑)

どんな郁ちゃんになるかは、私にもいまいちつかめておりませんが
深夜便に乗れそうな日はぜひ、覗いていってくださいませね。


>静華 様

大好物ですか。
良かったです。期待に添えるか解りませんが
地道に頑張りますー。
ありがとうございます。


>遊 様

猫たちの見ている高さは本当に不思議ですよね。
たまに転がってみるとこんな風に見えるんだーと
改めて実感します。

光と影は本当にたまたまだったのですが
すごくいい具合だったので急いで写真撮ってしまいました(笑)

気に入って頂けて嬉しいです。


そして娘さんと我が家の王子は同級生ですか。
って猫と並べちゃったら娘さんに申し訳ないのでは(笑)

ではお嬢さんは我が家が結婚した年にご誕生だったのかな?
と思ったりしました。
王子は結婚した年にやってきた子なので。




>しき 様

ありがとうございます。
ひ弱な子だと思っていましたが無事四歳です。
まだまだあと10倍くらいは生きていてほしいです(笑)

しき様宅の子は21歳と4歳ですか。
21歳なんてすごいですよね。
うちの子も長生きしますようにーと願ってしまいます。

特段祝っても祝わなくても猫本人には解りませんからね。
特別な日の祝いよりも普段の愛情の方が何倍も大事だと思います。
だからしき様一家は全く酷い飼い主じゃないですよ~。



>怜美 様

こんばんは!
太鼓の発表会ですか!どうでしたか?
練習の成果を発揮できたでしょうか。

私は本番に弱いタイプなので本当にいつもいざって時に
ボロンボロンです。

でぶり姫はにゃんこ先生に似ていますかね?
柄とか確かに似ておりますがたぶん、デブリ姫のハラ具合は
そろそろにゃんこ先生並みかと(笑)


>金魚 様

ありがとうございます。
拾ったネコちゃんの場合年齢は大体になりますよね。

でも、大体でもそれは素晴らしい出会いに違いないから
ネコちゃんにとっては生まれなおした日みたいなものですよ!

ちなみに猫がプッっとしているのは聞いた事がありません。
スカーっとすかしているのは臭い!ってなって解った事がありますが(笑)

逆に人間の尻にネコがいて・・・なんて事はたまに(オイ!)


>蒼生 様

こんばんは!
王子も無事四歳になりました。

ありがとうございます。

おそらく毎度同じような写真ばかりですが
お付き合い頂けたら嬉しいです。


>うり 様

ありがとうございますー。
療養食は本当に高いですよね。
でも病院にかかるお金とか本人の快調度を考えれば
安いかなと思っております。

わんちゃんなのに肉球舐めてから顔洗うのですか?
わんちゃんの生態をあまり知らないのですが
本当に猫みたいですね(笑)

両手でモノを持って食べてくれたらますますハムスターみたいですが
さすがにそこまでは?(笑)


>のぞごん 様

こんばんは。

猛獣訓はもう猫娘ーで定着なんですね。
猫好きにはならなそうで(笑)

おっさん王子は無事四歳となりました
ますますおっさんに磨きがかかっております。

猛獣訓も四歳ですか!
同じ年ですね。
うちのはもはやおっさんではありますが猛獣くんはこれからか。

人間の子の成長は遅いという事なのでしょうかね。
動物はすぐ大人になるのに不思議です。


>ぴぐ 様

ありがとうございます。

デブリ姫はますます膨らみが増してまあるくなっております。
尻ラインにグッっとくるということは尻フェチですね(笑)


>みぃ 様

こんばんはー。

ありがとうございます。
光と影、お楽しみ頂けてよかったです。

珍しいショットだったのでデジカメ間に合ってよかったです♪







皆様、たくさんのコメントありがとうございました!!
とてもとてもうれしいです。


今宵も素敵なひと時をお過ごしくださいませね~~~



17:39 拍手お返事

