07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日 =ねこにっき=

2009/03/07
皆様、おはようございますー。

土曜日ですね。実は昨日は王子のお誕生日でした。
ハッピーバスデーで4歳になりました。

なのにすっかり忘れて(オイ!)

お祝いごちそうをあげ忘れたので明日辺り高級ネコ缶を、上げようと思います。
もちろん療養食にちょこっと乗せてあげるだけですけどもね。

来週の今頃はオンリに出発する準備万端整えてるところですね。
今から緊張してきた!

当日アホで荷物が未着になったらごめんね!と来訪予定の皆様にこんなところで
さわやかに謝ってみる(オイ!)

そんなときの対策も考えないトネ~。(考えるな!)

さてそれでは本日もとりとめのない我が家の猫を。

この先猫オンリ!です。注意~。





ある日の朝。

君は光、僕は影的なシーンを目撃!!!!!!!

どーですか?!お客さん(笑)
君は~光~僕は影~♪






突然歩いてきてもっちゃりと座ったでぶり姫。
なんか妙なもっちゃり感としっぽと足のバランスに注目?
まったりもっさり





これなーんだっ!
どでん



正解は水飲み王子、なんでこんなもっさりしてるのか。。。。
他の猫にはこう見えてるんでしょうねー。

どどでん






尻で眠るでぶり姫。

がっしりつかまって、臭くないかい?!(笑)
むにゃむにゃかーちゃんと思っているといい♪

尻in顔









とりとめもなく猫の世界。
この子たちの世界はどんなふうに毎日動いているのだろうか。




06:47 雑記(日常・その他)

