09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/06
皆様こんばんはー。

金曜日お疲れさまでした!!!

今日は午前中にやる事をやってしまったので午後はまったりと
過ごしていたのですが、あと三十分で今日も終わろうかという時間になって
課長がやってきて、トラブルが発生しているが聞いているかと。

全く聞いていません。

聞いてもたぶん私では対処できません(オイ!)
あいにく司令塔はお休みですし、ツールの生みの親SEさんも移動中で
捕まらず、一番捕まりそうな司令塔にメールを入れました。

が、結局SEさんが先に捕まったのでアドバイスで無事復旧したのですが
ドっと疲れましたよー。
そして自分の何もできなさにガックリきました。

課長明らかに私に聞くのは人選ミスだー。

ちょうどボケッとしていた所だったので、私役に立たないなぁと凹みました。
なにせ例の雇い止めの話もあるからな。

ほんとちょっとした事でガックリきます(苦笑)

ガックリしつつ、帰ってきたらお休みだった旦那が寒い寒いと出迎えてくれました。
ご飯あったまってるのとか猫ご飯が終わってるのとか有難いけど
やっぱりいつものタイミングでコトが進まないとなんか気持ち悪いものですね(笑)

オンとオフが上手く切り替わらなくて変な感じになってしまいました。

どうやら私はブログを書きつつオンとオフを切り替えたりしているようです。
どんだけブログ中毒なのか!

今からガッチリ切り替えて、週末寝倒したい!(オイ!!!)
というのは小さな希望で、やることがいろいろなのでまた嵐のごとくかな。
オンリが終わったら少し落ち着くと思うのでとりあえずオンリまで駆け抜けるぞ!
オー!!!




本日もご訪問をありがとうございました!

訪問して下さっている皆様のおかげブログも私も今日も元気で頑張れました。

そして拍手パチパチして下さった方もコメント下さった方もありがとうございます。
激しく励まされています★



今日は心をこめて個別レス。

しかし3/6 7時以降分からでゴメンナサイ!
今日は無記名さん分も!








改めましてこんばんは!
今日もコメントありがとうございました!!!




>07:06 よろしく……の方

こちらこそ!よろしくお願いします(微笑)


>ありまま 様

こんばんはー。
また懲りずにはじめました新連載。

ちょこっと記憶を落とした堂上さんのこの後は
指のみぞ知る(オイ!)


>かめ 様

そんな!期待は低め設定で!
じゃないと後でこれで終わりなの?!
となってしまったら申し訳ないですから(苦笑)

堂上さんの記憶はどこまであると思いますか?
それによっていろいろ変わってきますよね~。
さてそれは明らかになるか。お楽しみに(マテ!)


>07:23 久々に……の方

久々と言う事でお久しぶりですと申し上げてみたり(笑)
新連載、名ばかりの新連載にならないように
週末指と相談しますね★


>しき 様

また似たような感じの新連載を地味にスタートさせてみました。
ジレジレするかブルブルするかお楽しみに(コラ!)


>みぃ 様

郁ちゃんにしてみりゃ、ええええ?!
ってなもんですよね。

悩みだすか、別の所に転がっていくか。
さてどうなるでしょう。

記憶喪失系はキングロードの頂点ですからね★
設定がゴロゴロひっくり返せる素晴らしいテーマなんです(笑)

来週が待ち遠しいと言って頂ける程のものかどうかは
アレなんですが、少しくらいの暇つぶしになったらいいなと
思って頑張ります!


>ぼん 様

マテ!ですね(笑)
週明けにまたお会いしましょう★


>金魚 様

こんばんはでございます。

大好物ですか!キングロード的記憶喪失~。
飛び乗り乗車は危険です(笑)
おもったよりもボロイバスでビックリするかもしれませんよ。
オホホホ。

次回は堂郁中身入れ替わりか~
楽しそうなんですが表現が難しいんですよね……。
ギャグっぽいのなら出来そうですがってこの設定からして
既にギャグ?!

そちらは発売が少し遅いのですね。
明日くらいでしょうか?お楽しみですね!!!


>彩翔 様

こんばんはー。
地味に連載始めてみたりしました。
郁ちゃん版のオマケで書いていた堂上さんとは
別のモノになっております。

あれはあれでやりきった感満載なので(笑)

よろしければ無事に終点に着けるように見守って下さいませ。
誰も見てないとすぐさぼるので(オイ!)


>とまと 様

堂上さんはどこまで忘れちゃったのやら。

とりあえずありとあらゆる事が理解不能で
結構冷静だったのかなと思ったり。

自分だったらどうだろうと思いつつも、本当に驚いた時って
驚くよりも疑ってしまいそうですよね。

HENTAI的郁ちゃんの頑張りを期待するとまと様に
私が乾杯★


>やんみぃ 様

ありがとうございますー。
そして通常生活に戻られたとか。
お疲れさまでした。

運行予定不定期ですが、よろしければお付き合い下さいませね。
こちらは遅れても後から自由に閲覧できますので(笑)

こちらもすごい雨で寒かったです。
旦那の風邪をうつされて今日はちょっとボーっとしております(苦笑)


>たくねこ 様

なんとしてでも修行僧がよろしいですか?(笑)

何処あたりまで記憶があるのか。
さてさてお楽しみ♪

変な設定ですから、と先に書いておきますー。
普通こんな綺麗にスッポリは抜けないと思いますが。
事実は小説よりって言いますしね~。

よろしければまたご乗車くださいませ★


>怜美 様

堂上さんが様づけだったのにちょっと笑いました。

堂上様!って。
王子様っぽくてよかったです!

この先はシリアス系統、うっすらギャグ風味?(笑)



>遊 様

こちらも雨でした。
それなりの雨でございまする。
こんな連載開始したから、の訳はないと思いますが。
郁ちゃんてきにはこんな心境かもしれませんね。

脳内妄想が爆走なんて素敵な響きです。
またまったりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

どこら辺まで覚えているやら~♪


>くま吉 様

あの帯は危険ですよね!!
中身も素敵でしたよねー。

そしてSSにもありがとうございます。
あれもこれも全部忘れられたら郁ちゃんはショックですよね。
何せ初めてのお相手でもありますし。

こりゃ後半は大人版ばかりになってしまうか?!
なーんて冗談です(笑)

今からバス停で待っていても次の出発月曜日ですよー(笑)
明日はネコバスかな?



>ゆうみ 様

教官、大変な目にあわされてばかりなので堂上さんの災難です。
このブログで災難にあいっぱなしと言う噂もあります(苦笑)

いい所で終わってますか?
それは良かった~。来週ちょこっとずつ小出しでお届けいたします。
まだ途中なので、さてどういう展開になるやら私もさっぱりですが
堂上さんと郁ちゃんに頑張ってもらいたいと思います(笑)

わざと、思い出させようとスポブラで夜にトライする郁ちゃんとか
どうだろうかと思ったらもう、妄想は止まらないですよね。
こうやってるとギャグばっかり浮かぶのに実際書くとシリアスになるから
不思議ですー(苦笑)


来週からまた宜しくお願いします。


>ぴぐ 様

確かに堂上さんはそっち後悔しそうですよね。
布団とか触りながら、クソ全然思いだせん!

とかって感覚をよみがえらせようとしていたらすごい(笑)

私も基本がHENTAIだから浮かぶのはそっちばっかりなんですが
書きだすと堂上さんも郁ちゃんも涙ダラダラで
走ってばっかりでもう、昔の9時からドラマみたいになっちゃうんで
不思議なものなんです(苦笑)

新たな修行という噂もありますよね。


>hiromama 様

こんばんはー。
今度は堂上さんです。

波乱ばかりすぎる図書館戦争の世界をねつ造ー。

ヤな女が彼女宣言!!!!
それは郁ちゃん大ピンチじゃないですかっ。
思い浮かばなかった。

郁ちゃんとその女で堂上さんの取りあい!?

もしくは教官外泊出して置いて下さいねって
郁ちゃんからとか。積極的すぎてビックリする堂上さんというのも
またたまらないです。

もちろん本人それどころではないとは思いますが(苦笑)

ハッピーエンド・・・目指してゴールできるよう頑張りますー。


>あみみ 様

ほんとにここでまた来週でした(笑)

堂上さんは「もったいない」事ばかりさせられていて
このブログに出演するのをそろそろ嫌がられそうです!


>紗乃 様

とりあえずパニックはパンチで乗り切る笠原郁ということで
パンチがでちゃったみたいで(ええ?!)

郁ちゃんに押し倒されたり郁ちゃんに群がる虫さんにイラっとしたり
なんて素敵な展開なんでしょう!!

そういうのありますか?って脳内の二人に訊いてみます(笑)
もう堂上さんは感覚で!
感覚派だと思うから堂上さんも一応。


>おかぴ 様

以前のとはちょっと違う堂上版です。
あれはあれで大満足して終わったので(ええ!?)

さて二人この後どうするのでしょうか。
修行に入るか、本能のままに走りぬけるか!
それは本人たちも知らないという(笑)


今の所はシリアス路線ギャグ風味?(笑)


>のぞごん 様

来週も走り抜けますのでガッシリと掴まって乗って下さい(笑)
郁ちゃんは大ショックだと思いますがすぐに立ち直って
頑張ってくれると!

落ち込んでいられないあたし!と。

記憶が戻ったらなんでもひとつ言う事聞くが発動するといいですね★

忘れた方も忘れられた方もどちらも大変ですよね。
記憶喪失はたぶんすごくつらいだろうと思いますよー。
喪失した方が尚辛いような気もしますが。
安らげる場所をひとつも持たないわけですから。

症状によりけりでも全員他人の中に一人きり。
記憶がなければ、状態は子供みたいなものですよね。



>桜餅 様

お久しぶりでございます。

ウチの手塚はキング オブ オロオロ!?
そんなにオロオロさせていたか。

すまない手塚!(笑)


>なつみ 様

こんばんはー。
初コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

今度は堂上版ですね。
堂上さんが他の女にクラッと!?
それは郁ちゃん大ピンチ!
しかも傷心郁ちゃんを慰める他の男が?!

すごい昼メロになりそうな展開ですね。
素晴らしい妄想力です。

もしかしたらそれに比べたら波風のない湖のようなSSかもしれませんと
こっそり打ち明けてみたり(笑)


>モナミ 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

また地味に始めましたのでまったりとお付き合い下さいませ。

この先どうなるのか私自身も解っておりません(笑)
皆さんの妄想をパクパク食べてどんどんストーリーが変わるという
参加型の連載です(ええ!?)






皆さん素敵な妄想をありがとうございました。
しっかり頂いておきましたのでネ!

こっそり反映していたりするかもしれませんよー(笑)
これからも一つよろしく♪



では、週末休みの皆様良い週末を。
お仕事の皆様、明日も頑張って下さいませ!!!


良い夜を~



ここまできてやっとオフに切り替わってテンションあがってきました!
アイス食べようっと♪

19:57 拍手お返事

