07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/04
皆様、こんばんはー。

水曜日もお疲れさまでした。
今日も寒くて寒くて大変だ!
贅沢にもエアコン二台稼働させてみたっ。

それでも寒いなんて我が家はどんだけ冷え切っているのか・・・。


そして旦那がまた風邪を召した。
今日からカレーなのにカレーなのにカレーなのに。
いつもカレーになると風邪をひいたり残業で帰ってこなくなったり
飲み会でメシキャンセルしたりという事態に見舞われるのですが
今回も例にもれず(微笑)


これが堂上家だったら、郁ちゃんがカレーだから帰ってきてくれないんですか?
なんて切なげに言ってくれたら堂上さんは残業でも飲み会でも
帰ったら必ずカレーを食べるようになったりして。


本日もご訪問ありがとうございます。

そしてたくさん拍手コメントありがとうございます!
励まされつつ、皆さんフライング大好きかと笑顔になった。

私も好き。
そしたらこれどうかねっていうシチュが浮かんできた。

郁ちゃんがちょっとストーカーチックな人に狙われ気味で
堂上さんが外出に付き添うという話だ(笑)

ストーカー撃退の為に恋人ゴッコをして、堂上さんが恋人っぽく見せるためだとかいって
どっかにチューするとかどうよと思った。



妄想だけはたっぷりなのにSSを書く時間があんまりないなんて切ないでございまするよ。


さて本日は愛を込めた一括レスを!
QA方式で~。





改めましてこばんは、本日もありがとうございます~~~~~


愛ある限り、書き続けましょう!妄想仮面 タネトリン★

なーんてこれの元ネタを知っている人は私と同年代でしょうか(笑)





1.「わー」

この一言!
この一言だけのコメントに私はすごい深いものを感じた。
すごいよこのコメント、私も参考にします(笑)

嬉しい「わー」なのか驚きの「わー」なのかちょっと待ての「わー」なのか
私がワーワーした!


2.デコチュはチュよりも恥ずかしい

そうなの?
デコチュはチュより恥ずかしいの(笑顔)

ますますたまらんですなぁ。
ジリジリ近づいてくる堂上さんの顔が見えていたら郁ちゃんはもう
心臓壊れたかもしれませんね。


ちなみにデコチュとホッペチュはどっちが恥ずかしい?(微笑)


3.教官がおまじない!?

言いだしっぺは郁ちゃんだけどもね。
便乗してデコ奪うなんてさすがアニメ版をイメージした堂上さんは
手がはやいねぇ(オイ!)

本日のサービスは終了しましたとか言われなくてよかったよ。最後の所で(笑)


4.この後堂上さんはどうなったのか

大体皆さん、小牧さんにからかわれるといいとかということだったので
ココは意表をついて手塚にビール冷えてるの売り切れだったんですか?
と素で突っ込んでもらうってのはどうでしょうか!!!!

そしてこまっきー大爆笑の後に、コレなにかなーって
カミツレの花びらがくっついているといいとか思いました。


5.この後郁ちゃんはどうなったのか

デコを押さえて赤くなるのがクセになるといいってコメントに大笑い。
どんだけ味わい直すのか郁ちゃん!

そして絶対部屋で転がって、肝心な落ち込んでた事は
忘れちゃうに違いないよね。
おまじない効果はバツグンということで!



5.ただの上官からのデコチュだったらパンチだな。

そうですね。。。堂上さんだからセーフですが
これが他の人なら何すんですかっってパンチ?
というかカラ元気をだして弱ってる所見せないのかなー。

とかいろいろ妄想しました(笑)



6.カミツレ坐禅

カミツレの中での坐禅は相当に心が鍛えられそうですね。
苦難の時に力を発揮する坐禅力が身に着く事間違いなし★



7.フライングバンザイ!

付き合ってからよりフライングがお好きなんですねー皆さん。
私も大好物ですが、愛がちょっと溢れちゃった堂上さんというコメントに
まさに!と思いました。

愛があふれておりますよね。
零れておりますよね!(笑)

郁ちゃんにドバドバかかってますよね!(微笑)





8.この後コインランドリーならばあの展開もナットク

そこまで考えてなかったーーーー!

コインランドリの前にデコチュを奪っておれば
あのシーンでギュはアリか。
じゃああの後車でもおまじないを五連発くらいしてもらったに
違いないよ!!(ねつ造しすぎ!)



9.平静を装う堂上さんがヨイ


チュもギュもしたいのに、我慢我慢ーと思っている堂上さんが大好物!

そうですよね。私もそう思います。
だから修行僧になっちゃうんだろうなぁ。

堂上さんも部屋でゴロゴロしたら・・・
もう面白すぎですね。


俺のバカッ何やってんだぁってね。
そこに手塚が来てシーーーーーーーンと
具合でも悪いんですか?と聞いてほしい(笑)


うん、悪いよね。脳の具合が(微笑)



10.月三回のお泊りで耐えられるのか堂上篤!

七か月耐えて耐えて月三回。
男堂上は耐えられてないような気がしますよ。

しかし一晩一回なんて誰も(ゴホンゴホンゲホン)

なんでもありません(微笑)

それに外泊が!月三回ですからね。
あの場でもしも郁ちゃんが外泊は月三回ですけど!
しょっちゅうご休憩しているお金も含めたら
絶対に部屋を借りた方が割安です!と畳返して
堂上さんが絶句して負けるというのもいいと思った(笑)





皆さんの熱いコメントに私の妄想もアチコチに飛び火しました。

素敵なコメントありがとうございます♪
また次の何かに生かしたい思いますー。



本日も良い夜をお過ごしくださいませね!

19:15 拍手お返事

