09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/02
皆様、こんばんは。

月曜日お疲れさまでした。
あっという間に三月ですね。

本当に毎日が速いなぁと改めて思います。

今日から司令塔はリフレッシュ休暇というやつで1週間もお休みなのですが
週末にチェンジした新しいツールの調子が悪く、初日から呼び出されておりました。

お休みですからなんて、言ってられないから仕事は本当に大変ですよね。


図書隊じゃ1週間もお休みとかはあり得ないと思いますが
もしかしたら勤続何年たったら何日間というはあるかもしれないですよね。
一応公務員ですし。
って公務員にそういう休暇はないものなのかな?
会社とかだとよくありますよね。5年目の社員さんに5日の休暇とか。

もしも図書隊にもそういうのがあって堂上さんがたまたまそれで休暇を取る事になったら
どうなるかなーとか妄想してみました。

さすがに郁ちゃんは一緒にお休みできないのかなとか。
恋人未満で意識中だったら一週間も会えないなんて!!!!となるのだろうか(苦笑)

そんな時にうっかり失敗とかやらかしちゃって、隠れて落ち込んでたら
なぜか堂上さんが!なんていうのがいいなぁと一人考えていてニヤニヤしてしまいました。


あと、車運転中に私はどうしようもない下ネタを思いつきました。
そのうちお披露目できる・・・といいなと思います。R18で(笑)


明日は三月三日のひな祭りで耳の日ですね。
明日はちょうど寄贈品デーでして、素敵なひな祭りモノを二つもお預かりしております。

朝の部と昼の部に分けて更新しますのでぜひぜひお時間ありましたら
お寄り下さいませね。

見ないと損損です(笑)



本日もご訪問ありがとうございました。

カウンタはクルクルっと回ってお知らせしてくれはするのですが
本当はどのくらいの人が見ているんだろうなぁといつも思います。

この間のちょっと自宅謹慎の時など思いがけずたくさんの人が水面下から現れて
励まして下さって、オオ!?と驚いたんですよね。


そして、いつも拍手、コメントありがとうございます。

皆さんに励まされながら、あと2カ月ちょっとでこのブログも1歳です。
成長しているというより逆成長でロクでもないブログになっていってる気もしますが
それでも付いてきて下さる皆様に感謝しております♪



本日は個別レスで!
3/1 20時以降分になります。








改めましてこんばんは。
コメントありがとうございました!

皆様の励ましで今日も呼吸しております★




>りの 様

こんばんはです。
ああ、申し訳ないです。本当に。

出来れば再販出来るように頑張りますので
どうか、通販で買いたいよ!という方を
集めてきて下さいませ(オイ!)

当日はもう頭がパニックで何も解らなくなっている
可能性が大です(笑)

りの様はお仕事と言う事でとても残念ですが
私のどうしようもなレポで少しでも何か伝えられるように
頑張ります!!!



>hiromama 様

ジュエルボックス読まれたんですね!
素敵ですよね本当に。

ホワイトデーのお返しにDVDなんてどんだけ好きなんだって
言われそうですよね。

1年間計画ですが、確かに初回限定がどこまで続くかにも
かかっておりますよね。
hiromama様が無事に全巻入手される事を祈っております!!

さすがにお子様にソレは頼みにくいですよね。
というお子様に頂くには高すぎる?(笑)
旦那さんも知能犯だなぁ。(苦笑)


そしてSSにもありがとうございます。
乙女度に泣けました?!

この後は鹿鳴館か。
締め切られてからまた書いたら聖さまにコラーって
怒られちゃいそうです(笑)



>みぃ 様

柴崎さんにはすべて筒抜けという事で。
同室だとつつ抜ける事も多いんじゃないでしょうかね。
しかも郁ちゃんと柴崎さんだから。

黙っていても漏れ漏れ?(笑)


>紺 様

こんばんは。
お久しぶりですねー。
お忙しいそうですがお体には注意して下さいませね。

そんな中コメントをありがとうございます。
大人の階段のっぼるーというあの歌が郁ちゃんには
まさにピッタリだと思うのは私だけでしょうか。

堂上さんの喜びがまた一つ増えた!という感じでしょうか。
郁ちゃんのレベルアップに堂上さんもラッキーが増えるなんて
なんだかゲームにしたら面白そうですよね。

カップルキャラが成長すると、つられて相手方のキャラも
成長するっていうのはどうでしょう(笑)



>かめ 様

二人きりだから思う存分仲良くできますもんね。
膝枕、イイ。

大好物です。
膝枕でチュっていうのが最高です★
しばらくはそれっぽくない所でお願いしますと
ちっちゃく呟く郁ちゃんが可愛らしいですよね~。


>しき 様

後日堂上さんは絶対からかわれそうですよね。
教官もやりますねぇとかって(笑)


>遊 様

素晴らしい妄想をありがとうございます!!
なんとあの時柴崎は手塚と!!

そうだったのかー。と感激でした。

しかも翌日の手塚の突っ込みから小牧さんの笑まで
シッカリと落ちている。
ここまで書きあげないとだめですね。
私の中で綺麗に完結しました。
本当にありがとうございます~~~~。

ちなみにこゆうの近所にできてたんですよ。
オシャレだけどビジネスホテル?と思っていたら
ラブホだったんですよ。
あとでネットで調べたらお部屋もすごくカッコ良くて
テレビの主役の男の人が住んでる風な(どんな?!)
値段もすっごい高いんですけどね(笑)

一回行ってみたいけど行く相手がおりません(え!?)


>金魚 様

こんばんはー。
猫は可愛いですよね。ラブです。
旦那の夢は猫王国を作る事だそうです(ムリ!)

わんちゃんは猫よりも根強い人気ですよね。
一緒に外出できるのが大きいのかな。
飼い主に忠実だから?

しかし私も猫派で!

ラブホですがウチの近所にそういうのができていたんですよ。
最初は何の建物かわからなくて何度も通りながら見ていたら
ご休憩って書いてあるから、ラブホ?でも全然外層が・・・
おしゃれなビジネルホテルみたいで。

ネットで調べたらやっぱりソレ系だと分りまして。
田舎住まいですが、こんなのができたりするんだと感動しました。
感動するだけで中には入れませんが。(涙)


柴崎さんは郁ちゃんの様子に敏感かなーとか思ってみたり。
というか郁ちゃんが漏れすぎなのかな(笑)


>たくねこ 様

堂上さん 修行しながら 策を練る

いいゴロに仕上がりました(笑)
全然修行じゃないだろうと突っ込まれそうですね!

乙女にトドメ 柴崎さん★

では私からはコラーゲンパックを(何故?!)


>怜美 様

まさかのラブホでした。
ええええええええ?!

と思ったものの、あれが!!と
脳内には映像がフラッシュバックしまくりだったでしょう。

そういえば普通のホテルにはないものとかなかった?!とか(笑)

昼はラブホで夜ホテルってどんだけですかっ。
とあえて怜美さんに突っ込む(笑)

張り切り堂上さんが自分で墓穴を掘る所も私大好物です★


>のぞごん 様

一応名前を聞いた後調べたんですよー。
たぶん、柴崎さんならばそのくらいの情報朝飯前でしょうが♪

たまたま小牧さんたちが近くにいて、今日行ったでしょとか
カマかけられてうろたえる堂上さんがいいですね~。

郁ちゃんがもし自分から誘うとしたら
何かのお祝いとかでしょうか。
教官が喜ぶもの考えたんです。
ラブホテルが好きみたいだから勇気出しました!
とか言われてラブホが好きな訳じゃないと思いつつも
据え膳頂く堂上さんがヨイですね♪(ニコッ)


>ぴぐ 様

後悔する堂上さん。
スッキリして頭もスッキリ(オイ!)

今回は修行しない堂上さんでした。
我慢もできない(コラ!)


>紗乃 様

柴崎さんは姉役ですか?
姉ってあのくらズバズバしゃべってくれるものなんですかね。
女兄弟のいない私には未知の世界です。
性格にもよるのかなー。

郁ちゃんにとっても便りになる友人ですね。
でも実は時々郁ちゃんが便りになっちゃたりする
素敵な関係ですよね。


門前逃亡は敵前逃亡よりも罪が重いのですか?(笑)

おっとタチが悪いでしたね(笑顔)
まてっ郁!と走って追いかけっこする二人もいいなぁ。

待ったらラブホに連れ込む気じゃないですかー!とか。
街中で叫ばれて、解ったから解った!もう行かない!と

有名人になって頂きたいですね~。



>おかぴ 様

ラブホネタが再びふんわりと浮かんでは消え(笑)
げんこわんこの方も読んで頂いているみたいで
ありがとうございます。

リレーというとぱふぱふやらぱくぱくの辺りですかね。
妙にノリノリで皆さんでやってしまいました(笑)
楽しんで頂けて良かったです。

今回柴崎さんがぶっちぎりで一等賞ですか。
オロオロ堂上さんは二等くらいで?(微笑)
電話の後ガッツポーズしてる所に小牧さんが来て
なにやっての堂上とか言われたら大笑いですよね!


>まっつー 様

こんばんはー。
郁ちゃんみたいなお友達がいたら楽しくて仕方ないだろうな。

なんか自分の黒さを実感させられそうです。(汗)

しかもクイズ形式になるなんて!!
今日のは、普通じゃないですっ。
お風呂が広かったから!とかって答える上級者になる日は来るのでしょうか。

今日は本当に風が強かったです。
でも天気が良くて気持ちよかった~。

また明日も頑張りましょうね~。

19:17 拍手お返事

