09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/03/01
皆様こんばんは。

ああああああああああっと言う間に日曜日が終わりましたね。
肉貰いに行ってお好み焼きを食べすぎておなかを壊しましたっ。

帰りの~道路で~パチンコ屋さんにたちより~
タバコの香をまといつつトイレ休憩を(涙)

郁ちゃんがドライブ中におなか壊したらどうなるかなーなんて考えながら
悲しみを紛らわしました。
落ち込む郁ちゃんを堂上さんが、気にするなと励ますに違いないと。
そんでもって、痛かったらすぐ言えよとか。

その日は一日、心配ばっかりされ通しだったりしてな。
わが夫は家に帰るなりそんな事すっかり忘れたらしく?

実家で貰ってきたケーキ食べようよケーキ!と子供のように手も洗わずに
ケーキの準備をしていました。
私さっきハライタだったのですが?と思いつつも、あまりにも無邪気な姿に
一緒にケーキを食べました。
大丈夫だった(笑顔)

調子にのってせんべいも食べておきました。
もう大丈夫みたいです♪
いやー良かったよかった。


おひるはリッチに外食だったから肉を貰いに行ったのに肉は明日♪
辛い月曜日のお楽しみだ★


そういえば昨日、ほしの ゆみさんのウチのオットはちょっとヘン!?を買いました。
この方の本ほのぼので大好きだ。前に出た楽婚も良かったー。
いっつも影響されていろいろ真似して同じものを買ったりしてしまいます(笑)

元々私もマリナーゼだったので、親近感と思って買ったのですがスッカリはまっております。
この人のオット好きップリがたまらなく、そしてこのオットが時々旦那に似ていてまたツボ。

なんて、ちょっとした日常の買い物トークでした。
誰か読んでる方いますか~?


さて本日もご訪問をありがとうございます。
覗いて下さる皆様の為の、たねです。


拍手やコメント下さった方々もありがとうございます。
猫なのに、猫なのに、猫なのに!!

有難いです。嬉しいです(笑顔)


本日は個別レスを
2/28 18時以降分で








コメント下さいました皆様。
改めましてこんばんはです。
いつも本当にありがとうございます。

癒されて、励まされます。
ブログのお楽しみの半分はこのコミュニケーションだと言っても過言ではないので♪



>伊織 様

ケンタおいしいですよね!!!!
子供のころめったに食べられなかったのごちそうのイメージです。

あのCMソングですごく食べたくなるんですよ。
伊織さん宅は片栗粉ですか。
片栗粉はバリバリに揚がるんでしたっけ?
竜田揚げとはまた別でしょうか。

シンプルなのがおいしそうです。
我が家は・・・恥ずかしいですがモランボンのからあげの素!
肉はムネ肉使います、モモは脂っこいので。

ムネ肉でもモランボンの素を使うとサクサクにすごくおいしく出来るのです。
もう切らさないように常備しています。
今度、伊織さんお勧めの唐揚げも試してみますね!!
ありがとうございます♪


>おかぴ 様

お父様はバラの香りですか(笑)
なかなか、おしゃれさんですね。
しかし冬にクールは頂けない!
あれはナツモノです。

冬はやっぱりにごりが温かそうで好きです。
でも我が家の父もなんでも放り込むので
父世代はそんなものなのかもしれませんよ。
大雑把?(割りあ)


猫にもマッサージはあるらしいのでたまにやってみています
別に気持ち良さそうではないですが(笑)

コシコシしてあげるとウットリする所を中心に。
こんど代わりにマッサージをお願いします。猫の。
あ、私のでもいいですよ★


猫日記にもありがとうございます。
覚醒のチビ姫がいいですか?

目がまん丸ですよね。
ちなみに王子の背中の向こうにある丸いのは、トレイのお砂です。
木製チップなので、色は大豆っぽいですが木ですー。

猫は豆があった遊ぶけどたぶん食べないと思います。
あーでもおからの猫砂は食べていたからもしかしたら
食べる、のかな?(笑)



>たくねこ 様

ガスファンヒーター!
我が家オール電化なのでガスがナイんです。
トホホです。

オイルーターはじっくり暖まるタイプなのですね。
2時間後にはもう移動を開始する我が家では本当に
難しい。
始終つけっぱなし・・・はさすがにもったいないかな。

今年は寒くなったら風呂入れで乗り切っています(オイ!)

猫日記にもありがとうございます。
真ん中ホコリだらけですがよろしいですか?(笑)


>うり 様

ケンタはたまに食べるといいですよね。
カモミールティがあるんですか?ケンタに。
いつもコーラなので(微笑)
あ、たまに紅茶★

次に言ったらメニューをしっかり見てみます。
とはいっても、季節ものかもしれませんが♪


>ありまま 様

ありがとうございます。
本当に無防備に寝ている姿は幸せそうです。
羨ましいくらいに(笑)


>のぞごん 様

まったりとした写真ですみません(笑)
猛獣クンは叫んでおりますか。

朝から戦いですね。

少しずつ成長してもう猫がご飯には見えないんですね。
しかし猫娘って。
鬼太郎を思い出して笑ってしまいました。



>あっちゃ 様

手の曲がり具合!
ツウですね(笑)

なんかデブリ姫はいつもあんな良く分からないグッタリした
寝方をしております。

今度尻に顔を埋めたデブリ姫ご紹介しますね♪


>ぴぐ 様

デブリ姫の熟睡というか泥酔ぶりには私も
いつも癒されております。

ふっさふさで、うっかり触ったときのビクっというのが可笑しくて
余計なちょっかいをかけてしまいます(笑)



>しき 様

ホコリたっぷりでよろしければぜひ!

一応この場所だけは温かいです!!!



>ゆうみ 様


こんばんは。
お好み焼き食べ過ぎてハラを壊したたねです。

張り切りすぎました(バカ)

堂上教官にお好み焼き!
いいですねーお好み焼きパーティに呼ばれたい♪
ソースも自家製ブレンドだとか言ってこだわりを(笑)

王子の腹は結構たやすくつっつけますが
足キックに注意が必要です♪


>遊 様

確かに、戦闘のあとの休息みたいですね。
デブリ姫がネコバスになるのが私の夢ですが
なかなかかないません(アタリマエ!)

私も遊様のコメントで和みました。
いつもありがとうございます!!!


>hiromama 様

新車買われたのですか?!
羨ましいーーーーーーーーーーーーーー。

こちらは雨でしたがそちらは良いお天気でしたか?
折角の納車ですし晴れがいいですよね。

そんな素敵なナンバーが付くなんて羨ましい。
我が家は何の変哲もないナンバーですー。

今は納車も遅れがちなんですか?
人手がないからでしょうか。
でもこの時期新車を購入されただけでも
十分助け合っていると!

不況とはいえお約束はお約束ですから
そこらへんは、遅れすぎだと私も怒るタイプです。
せっかちでだらしないくせに人に厳しいので(酷!)


げんわんの方も読んでくださってありがとうございます。
現実絡めた妄想でしたが楽しんで頂けてうれしいです。




18:06 拍手お返事

