09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/12
こんばんわ!やっとで木曜日ですね。

明日頑張ったらお休みだ!!!!

今日は珍しくお仕事に脳みそ使ったのでモードが仕事のまま戻らない・・・

SSじゃなくて違うものがボロボロ浮かんできます。


拍手・コメントいつも有難うございます。

お返事です!



>榛羽 様

 こんばんわ。
 こちらこそいつも有難うございます。

 直球過ぎて王道ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。


>S 様

 こんばんわ。コメントありがとうございます。

 前回のコメントですが勝手に反省してすみません。
 特にコメント内容がどうというお話ではありませんでした。
 こんなに詳細に感想いただける様な作品じゃないのに
 申し訳ないなぁと思って、勝手に反省してしましました。

 誤解を与えて申し訳ありません(^^;;

 リク有難うございます。
 確か同棲却下の後の事件は木島ジンの事件ですよね。
 催涙騒ぎはH前だから(笑)

 同棲却下後の仲直りのお話って事で承ります。
 気長にお待ち頂けると嬉しいです☆

 初後の方にもコメント有難うございます。
 給湯室は基本でしょと思いながら
 ちょっとベタ過ぎましたね。
 いつもベッタベタです(笑)

 教官はとっても愛されているハズです!
 面白すぎですもん。




>早織 様

 こんばんわ。
 有難うございます。
 そういって頂けるとうれしいです。
 ボチボチと頑張りますので早織様も頑張ってくださいね!


>浅緋 様

 こんばんわ!有難うございます。
 これからも宜しくお願いします。


>キリ 様

 お久しぶりです!
 コメントありがとうございました。

 こんな作品でも少しはお役の立てたら
 とっても嬉しいです。

 お仕事頑張ってください!



>たくねこ 様

 こんばんわ!
 もう弄られないと止まらないのですよ。
 あの二人は。(笑)

 お仕事どうでしたか?
 明日金曜日ですね。土日休みであれば
 最後の日です!頑張りましょう!



>ありまま 様

 こんばんわ。
 先日ニュースでみましたが
 職場恋愛で告白する可能性は20~30%らしいです。
 意外と低いですよね。

 つきあっても職場にはナイショが70%
 いやーそう考えると堂郁は物凄い人タチですよ。
 私もココではちょっと毎日やりにくいかも(笑)


>ゆづき 様

 こんばんわ!
 楽しんでいただけてよかったです。

 笑いは元気のバロメーターという事で
 元気に笑いましょう!

 って私の作品でそう笑えるとかないと思いますが。(笑)


>ぽん 様

 こんばんわ!笑って頂けてよかった!
 私もこういうのスキです。

 毎度毎度似た話になりますがまたお付き合い下さい☆


>螺旋 様

 こんばんわ。
 有難うございます。
 郁ちゃんはダダ漏れなんで絶対隠せないと思います。

 皆本当は祝福している・・ハズ!?


>hiro 様

 こんばんわ。
 ちょっと箍が外れた辺り
 堂上教官も初を意識してたってことで(笑)


 くす玉は流石に用意が間に合わなかったので
 急遽コピー用紙となりました☆

 こういうのはタイムリーじゃないと!


>せあら 様

 こんばんわ。
 コメントありがたく読ませて頂いています。
 迷惑なんて事はありませんよ☆

 私もこんな二人が側にいたら・・・・
 堂上教官をスキになっちゃうかも!?(笑)

 ダメですね。それじゃあ・・。


>hana 様

 こんばんわ!
 ありがとうございます。
 職場恋愛は色々難しいですよね。

 こうバレバレだと余計に???



>cube 様

 有難うございます。
 郁ちゃんは絶対平常心なんかでいられないと思います。

 しかし意識しすぎかな??(苦笑)

 小牧教官はほんといい位置取りですよね。
 飽きないだろうなぁと思います。


>あみみ 様

 こんばんわ。有難うございます。
 
 噴出す時は回りに気をつけてくださいね~♪(笑)



>rapisu 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。

 それはもう、放っておけないですよ。
 可愛い彼女ですから。

 見つからないように隠れたのにバレバレなあたり
 流石特殊部隊です。


>ポチ様

 そ・・・それは・・もしかして・・・・?
 ここではコメント控えさせていただきますね。
 メールを送ります。(笑)



>鉄砲玉 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 紅一点を取られたらやっかみはあるかもしれないですね?
 まあ堂上教官を弄るだけで充分楽しめたから
 郁ちゃんは被害ナシという事で(笑)


>ハーブ 様

 こんばんわ。コメントたくさん有難うございます。
 メールを返信しましたので宜しければご確認下さい☆

 これからも宜しくお願いします。


>mimi 様

 こんばんわ!
 ちょっとしつこいほど聞き過ぎでしたかね?(笑)
 でもこういうの聞かないと解らないし難しいですよね。

 もう甘くて口から砂糖が零れ落ちそうです。

 もちろん御約束で皆にバレバレでからかわれる。
 王道をまっしぐらです!

 勿体無いお言葉を胸にボチボチ頑張ります!



>kiyou 様

 こんばんわ!HOWTOはkiyou様でしたね!
 すっかり埋もれて探せなくて失礼しました。
 ネタ貰ってしまいすみません・・・。

 これだけ優しい彼氏だったら郁ちゃんは幸せだろうなぁ
 と自分の妄想を練りこんだ堂上教官を勝手に作成しました(笑)
19:12 拍手お返事

