09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戦い =ねこにっき=

2009/02/28
おはようございます~。

土曜日ですね。
旦那会社に行きましたよ。

今日は朝から美容院に行ってキレーにしてもらうよ。
二週間後にはたくさん人に会うからきれいにしておかないとな。
前に行ったのもちょうどオフの前だったことは秘密だ。
まるで、デートじゃないときは無駄毛のお手入れをしない人みたいだけど
その通りで(オイ!!!!)


帰ってきたら通販作業頑張りますよー。
なれないので時間ばっかりかかるんだ。
猫の襲撃もうけるので(笑)

もしかしたら猫の毛がフワリと舞い込んでいてもアアと思って生温かく許して下さい。
大気中に舞ってるので!!
多少はもしかしたら!!!!


さて本日は久しぶりのねこにっきで。
戦う猫たち。


猫缶戦争。なんつってー猫缶のための争いではありません(笑)





何やら汚かったりボケッチなのは気にしないでください(笑)
貴重な戦闘シーンですがこんなのはしょっちゅうです。

この組み合わせだと100%王子の勝ちです。


『オウオウ、ケンカ売ってるのか~?!』

『売ってないにゃ。隠れてるだけにゃっ』

ターゲット捕捉!!



『嘘をつけーーーーー!ドリャァ~~~』

『キャーーーーーーーーーーーー!』
トリャアアアアアア



『今日の技も冴えてたぜ★』                           『酷い目にあったにゃ』でぶ王子のかち~






軽いお遊びですがヒートして止まらないときはブレイクを入れに走る飼い主。
たまにナデナデしているとかさぶたができているのを見つけて
やられちゃったんだねと思う。

でもカサブタは王子にもたまにできてるので多分デブリ姫辺りに報復されているのではないかと(苦笑)



猫缶戦争でした♪








07:00 雑記(日常・その他)

