09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/26
皆様こんばんはーーー!

木曜日もお疲れさまでした。
今日はチーム全員不在で私は一日フリーダムな人でした。

今日はオフィスに突撃菓子屋さんがきました。
カステラと大福とチーズタルト?どうですかーって。

いやあビックリしました。
お菓子の訪問販売です!!
と言って下さればいいのに何しに来たのか解らないんですよ。

どういうご用件ですか?
お約束してありますか?
という感じで。

要領を得ないお兄さんでしたが売るのは上手でした。
笑顔が素敵だった。
アポなしなんて、大変なお仕事だなぁ。。。


全部三個入りとかで5、600円するので買わなかったのですが
買ってる人もパラパラいてスーパーでは買わない癖に
不思議なもんだよ訪問販売と思いました(笑)

お土産効果みたいなものでしょうかね?


そして私はまた妄想してしまいました。
これが特殊部隊事務室だったら――と。


ちょっとSS風に練れないか検討しております♪

眠たい午後イチに素敵な刺激でした。


ちなみに若いお兄ちゃんがチーズタルト三個入り買ってたんでどんな
ヤツですか?見せて~と言ってみた所
見るのは200円、食うなら400円と言ってました。
笑いゼロで。

たぶん冗談だけど、笑えない冗談だった瞬間でした。
そして本当にノーフォローで見せてくれなかったので微妙な空気だった。

難しいですね、人づきあいって付き合ってるほどじゃありませんが(苦笑)



さてさて、本日もご訪問ありがとうございました!!

そして寄贈品にも拍手やコメント頂きましてありがとうございます。
hiromama様に転送させていただきますね!



本日寄贈品なので感想的レスと一部私信レスでお届けします。







というわけで改めましてこんばんは!

本日もコメント下さった皆様ありがとうございます~~!
hiromama様も喜んで下さると思います。



いやー本当に可愛らしいイラストでしたよね!!
お風呂でちょっと弱めの堂上さん。

hiromama様の堂上さんは僅かな変化で感情がすごく表現されていて
フッってホッペが緩んじゃいますよね♪


たぶんこの後郁ちゃんはしょんぼりした堂上さんを見て
怒りすぎた?って不安になるに違いないと勝手に妄想して
SSとかくっつけてしまいました。

もしもココまで計算されていたのだとしたら
すごいですよね?

堂上さん策士!
さて真実はいかに!!


こんなにも可愛らしく健全なフロイラストに私は邪たっぷりのSSを!

でもこの後の事を妄想して悶えた方もチラホラ。
もう、皆さんてばHENTAIなんだから♪



皆様の想いは電波に乗せてhiromama様にお届けいたします。
本当にありがとうございました。

明日はお題から1本行く予定です。
よろしければまたいらして下さいませね!!



良い夜を~~~~~~~






■私信

>かめ 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
今の所こちらではかめ様と同じと思われるHNの方はいらしておりませんが
万が一同じ「かめ」様だった場合判別できていない可能性はあるかもしれません。

ただ、この先フラリと同じお名前の方が来るか来ないかは解らないですが・・・。
シンプルなHNは被りやすいので、改名されるのであれば
個性的なのがお勧めです(笑)

そして四次創作ですが、ぜひ拝読させて頂きたいです。
よろしければメールでご送付下さいませ。

koufukunohana_tane★jcom.home.ne.jp

★を@に変えて下さい♪

楽しみにしております。


>澪 様

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

コメントについては、されるかたもされないかたもいらっしゃいますし。
されないことについてそんなに気にされることはありませんよ。
読みに来て楽しかったと思ってくださることが何よりもうれしいので。

もちろんコメント頂ければ励みになりますが!

みぃ様のSSがお気に召されたんですね。
素敵ですよね!私も大好物です。
以前、たしかみぃ様はサイトをお持ちではなかったのでリンクを張っておりませんが
最近はどうなのかそういえば確認しておりませんでした。

この後確認してみます、もしわかりましたら後日またお知らせいたしますね!



19:04 拍手お返事

