09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/25
皆様こんばんはー。

水曜日もお疲れさまでしたっ。
今日もまったりと一日が終わりましたよー。

今日はすごくすごく寒かったです。
スーパーの帰り道というか会社の帰り道ですね。
一人小走りしながら、教官寒いです。

頑張れ笠原、あと少しだ。

とか脳内で勝手に郁ちゃんになりきって励まされてみた。
本当に脳内がダダ漏れていたらどんだけ恥ずかしいのか私は。

あと同じバージョンで、教官手繋いでもいいですか?
とか言いつつ誰もつないでない手をギュっと握ったりな。

歩いている時間の暇つぶしで脳内が病んでいる訳じゃない、と思うけど
末期だから解らないだけかもな。

でもたぶんいると思うんだ。私と同じ様な妄想ゴッコしている人。
ここにきている人の中にはたぶん絶対いると思うだ(微笑)


さてさて、こんなタダレ脳みその私のブログに本日もご訪問ありがとうございました。
実は昨日からこっそり忍者ツールの解析とカウンタをつけたんですが
ご存知でしたか?

一番下にちょこっとね。

でもこのカウンタ変なのかFC2のカウンタと全然違う値を出すんだよ。
なんだろうなぁと思いながらもFC2のカウンタ調子が悪くないか?
と思う事が最近多かったのでねー。


拍手、コメントを下さった皆様も
読んで風のように去って行って下さった皆様もありがとうございます。

皆様の心にちょっとくらいの楽しい時間が出来ていたらいいなと願いつつ。

本日はQA的レスでお送りいたします~~~~








改めまして今晩は!!

いつもコメント下さっている皆様ありがとうございます。
はじめましての方、はじめましてです!
コメントありがとうございます!!

皆さんのコメントにニヘニヘしたのは私です。






1.瞑想しないとやってられない堂上さん的妄想


スペシャルな妄想はここでそっと晒すヨ。



「着替えろ」と言ったことを堂上は後悔はしていない。
しかし、狭い洞窟で素直に背後で着替え始めた郁の衣服を脱ぐ音に、体が一瞬強張ったのは確かだ。
(これは何の修行だ!?)

郁と付き合い始めてからと言うもの、自分の忍耐力は以前以上に培われた気がする。
今なら目の前に郁以外の女が裸でストリップショーをしたところで何も感じない自信もある。
パサリと湿った衣服が落ちる音に、いくら濡れた服だからと言って、地べたに置くんじゃないと思いつつも
何も言えない自分がいる。
振り向けばそこにいるのは、限りなく裸に近い郁、だ。
ごくり・・・と生唾を飲み込みかけてやめる。衣擦れの音さえ響くのだ。
生唾を飲み込んだ音で郁に警戒されてはたまらない。

(聞くな。意識するな。忘れろ!)

堂上は己を叱咤しつつ、無意識に目を閉じた。
背後から聞こえてくる悩ましい音を遮断するために、精一杯頭の中で図書隊規則を羅列していく・・・




ね?素敵な妄想ですよね。
ありがとうございます。
私は朝からブホーっとなりました。

生唾を飲み込みかけた所か、こっちが飲んだよ!
たぶん今ココ読んだ人も飲んだよゴクンゴクゴクってね(飲み過ぎ!!!)

素敵なものをゴチでした。エスKYさん。



2.衣擦れがたまらない!

皆が郁ちゃんのお着替えの衣擦れ音を気にしていて
ヤッパリ?!と思いました。

皆さんの脳内ではシュルシュルだのパサパサだのの
なまめかしい音が聞こえているんでしょうね~~~~♪

あらシュルシュルだと帯だね。帯!(HENTAI)


3.小牧さんにつっこまれてしまえっ。

全くですな。
いやたぶん、このころ二人の遅れを聞いた宿舎では二人がどう過ごしたかを
カケているに違いないんだ。

そして、カマかけられて白状しちゃったりしてネ★
今回は堂上さんが、錯乱して白状してくれたらいいのにとか思いました(笑)

ちゃんと訓練中でもアレ持ち歩いてんルんだねとか言われて
持ってるわけないだろうがっ。

あ、じゃあもしかして!?
それはまずいよ堂上


なんもしとらんわ!阿呆!!!!とかってね★



4.堂上さんの修行を心から愛す

うむ、修行堂上さんはまだまだ修行が足りなかったが
努力は認めて差し上げようではないですか!(偉そう!!)


触った方がよっぽど辛い修行になるとも知らずって知っていたと思うけど
うっかり触る堂上さんが愛しいな。

いやいや堂上さんは郁ちゃんが愛しいのだろうけども(笑)



5.堂上さんの修行がまだまだ甘い!

雨に打たれる堂上さんが良かったですか(笑)
もしかしたら郁ちゃんが寝ちゃった後に、雨に打たれていたりして。
いやいや、そんなことしたらまた濡れちゃって
教官どうしたんですか?!と郁ちゃんが起きてから驚くよね。


6.洞窟の中でなんてクマそのもの!?

そこまでは考えてませんでした。
熊殺しカップルはすごいわねって柴崎さんに言われちゃうわけですね。
素晴らしい。

初めての夜を洞窟でなんて、まあそんな女めったにいないわよぉって
笑われるんだな。
うん、めったにいない、と思うけどどうなのかな。
いたら教えて下さい(教えてくれるわけがない!!)



7.ブカブカシャツの郁ちゃんは凶器

そうだね、凶器だね。
堂上さんにとっては一撃必殺の凶器かもしれないよ。

ウンウン。

でもそのうち堂上さんも一撃必殺を出せるように
ゴホゴホゴホッなんでもありません(微笑)


8.素敵HENTAI!

アレの心配までしている、貴方様がステキです♪
ズボン脱いだって言ってないのにズボン脱いだ姿を妄想する貴方様がステキです♪
シャツって言ってるのにパジャマを想像する貴方様がステキです♪
後日速攻でホテル予約をするに違いないと宣言する貴方が様が素敵です♪


ああ皆さん素敵過ぎて私もニマニマしてしまう
立派なHENTAIキングです。


まあ、アレですよ、アレをお持ちじゃない場合は
とりあえずは途中までで(オイ!!!!!!)




9.図書館戦争と関係ないつぶやきについて

須賀しのぶ先生の情報くれた方ありがとうございました~。
早速公式ページいってみたいと思います。

読んでる方がいてうれしかったです♪

そして早速図書館で予約した方!
どのシリーズを予約されたのでしょうか。

個人的にはキルゾーンシリーズと流血女神伝シリーズがラブです。

しかしコバルト廃刊になるって本当ですかね?!





皆さんのあふれるHENTAIパワーと妄想パワーに私は癒されました。

ありがとうございまする。
次は、それなり関係の二人の洞窟編でしょうかね。

今度はさすがに持ってきたぞ!ヨッシャと思う堂上さんだったら
もう別人だね♪


手塚が何か落としましたよって拾ってくれてアレだったりしたら
なんでこんなものをと思いながら手塚は突っ込まないんだろうな(笑)



それでは皆様、風邪などひかぬよう、良い夜をお過ごしくださいませ!

19:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。