07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/24
皆さん、こんばんは。
火曜日もお疲れさまでした。

今日も午後から雨になってしまいましたよー。
通販用の切手やら何やらを買いに行ったら
ずいぶんと待たされてしまって、お昼の時間が少なくなり
ご飯を慌てて食べたら午後気持ち悪くなりました。(アホ)

こんな事は郁ちゃんにもありそうだなぁと思ったり。
なんかしてて時間がなくなって慌てて食べて
アレ?と。

そのあと堂上さんと巡回に出ても不調を必死に隠して
青くなってきちゃって、おい笠原どうした。

とか言っちゃって。

もしもさーこれが恋人でそれなりの関係中で
ちょっと気分が、すみませんトレイにとか言って
堂上さんが一気にゴカイしたら。

とか果てしない所まで妄想を飛ばしていたら治りました(笑)
堂郁には不調の治療効果もあるようですよ!!



さて、本日も皆様ご訪問ありがとうございます!!

そしてコメントや拍手を下さった皆様もありがとうございます。
とてもうれしいです。
みぃ様もきっと喜んで下さると思います。



本日は寄贈品デーという事で感想的レスを!







改めましてこんばんは。
皆様いつも本当にありがとうございます。

みぃ様に必ずやお伝えいたしますね!!


本日もアマアマでしたよね~。
ジレジレよりも郁ちゃんのかわいらしさにノックアウトされた方も
たくさんいらっしゃったみたいです。


私だってこんなに可愛い郁ちゃんなら!
俺と付き合え!と言ってしまうに違いないよ。

堂上さんはこのチョコはどうしたんだろう。
部屋に持ち帰って一個ずつ大事に大事に食べたんだろうなぁ。

そんで小牧さんにイッコ頂戴なんてされて
お前はクッキー貰ったんだろうがっとか青春が展開されていたらいいと思った。


ジレジレウズウズ、カユカユしますよね。

そんでやはり外せないのが小牧さんと手塚くんですよねー。

わざわざ俺達はクッキーとか教えるあたりに優しさなのか黒い含みがあるのか。
いやいやきっと優しさだと信じてますけどもね(微笑)

そして手塚の最後ソコ突っ込む所じゃないから!!!!

といいつつも大爆笑。
そんな手塚がすばらしぃですね♪


実はチョコを人数分作ろうとして難しくて失敗した挙句
チョコの材料がなくなって残りの二人はクッキーになったという
いいわけなら通りそうなのにわざわざクッキーの材料がなくなったという
郁ちゃんがイイ!!

というコメントを頂きまして。
そっかーそっかーそういえば良かったんだぁ。

と私がやけに納得しました。

これはたぶん柴崎さん辺りに言われて郁ちゃんが納得するシーンだろうと(笑)

柴崎コメントを下さった方ありがとうございます♪


でももしこの説明を郁ちゃんが出したら堂上さんは
俺のは失敗作かと言っちゃったりして郁ちゃんがアワアワして
そ、それは一番良くできたやつなんですっって
言ってハッ!!!とするというのもいいなぁなんて思っちゃいました。



なんて妄想を書きたててくれる素敵なSSなんでしょうか。
たまらないでございます。

みぃ様ありがとうございます~~~~
ごちそうさまでーすと皆さんで叫びましょう!!


次、程良き頃にホワイトデーネタも公開させていただく予定です。


そっちもものすごくあっまーーーーいですよ♪


それでは明日は私の糖度低めのSSになりますが
よろしければまたいらして下さいませね!!


では、良い夜を!!

18:51 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。