09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/23
皆様こんばんは。

月曜日、お疲れさまでした。
今日は私もみっちり働いてきましたよー。

宅配便の伝票整理は手が真っ黒になるので大変ですよねー。
手を洗おうとしても食器用の洗剤かトイレの緑のやつしかないから
迷った末に食器用にしてみました、手が荒れますよね。
洗剤関係は本当に。
自分用せっけんを持っていきたい所ですが置く所がない(苦笑)


そういえば、全く関係ないのですが
朝おなかが減って10時半くらいにチョコのお菓子を一個食べたら
司令塔も主任もそれにつられるように皆お菓子を出して食べ始めたので
笑ってしまいましたよ!

しかも全員チョコ菓子なのがまた何ともいえず。
これがもし堂上班だったら、郁ちゃん張り切って皆に配るのかとかいろいろ考えました。

後ろで堂上教官のハラの虫がグゥって鳴いたらどうなると思います?
郁ちゃんが慌てて在庫のおかしどっさり教官の机に置いたりするといいとか思った。
そんで手塚にお前、なんでそんなに菓子ばっかりつっこんでるんだ。
あり得ないとか言われ、小牧さんにはクスクスと笑われ
堂上さんは複雑な顔で気持ちは嬉しいがこんなにいらんぞとか言ったりして。
しかもさりげなく賞味期限切れのが入っていたらとか考えだしたら止まらなくなりました(笑)

郁ちゃんだったらそのくらい切れてても全然大丈夫ですよ!って笑顔で。
そしたら男堂上は試されるわけですその勇気を。


アニメ版堂上さんなら【笠原、お前――】って言葉に詰まりつつも一応受け取るけどその場では食べないと思うんだ。
ララ版堂上さんなら【そうか、もらおう】って食べると思うんだ。
原作版堂上さんなら【あほか!お前と一緒にするなっ】と言うと思うんだ。


すべてが勝手な妄想ですけどね!

さて、本日もご訪問ありがとうございました。
ちょっとお休みをしたりしていたのに変わらずご訪問くださっている皆様本当にありがとうございます。

とてもうれしいです。

そして拍手、コメント下さいました皆様、ありがとうございます。
いつも励まされています。

ブログは一人で勝手にやってるんじゃないんだって解る瞬間です。

読んでいる人がいるよって教えてくれる素敵なサインだと思っています。


本日は、愛をこめて一括レスを!!








改めましてこんばんは。
コメントありがとうございます!!

とても楽しかった。
面白すぎですよ。皆さん。
私のトイレタイムを彩って下さる皆様に心から感謝です。

ってトイレタイムは憩いの時間なのでね。
誤解なき様(何をゴカイするのか!)




皆さんの続き妄想は本当に素晴らしいです。
私は考えてもいなかった展開を出されて、そういう手があったか!と
いつも心のネタ帳に書き込んでいます。
お陰様で違う時、違う場所でソレがこっそり活躍しているかもしれません♪


堂上さんは決壊するのか!?
いやいや年齢フリーですから、隙間からチョロ漏れくらいはあると思いますが
決壊するとね~すごい素敵な世界になりますよね。

洞窟?で郁ちゃんの背中が痛んだりしないように。
もちろんお座り体勢でなんて言ったりしたらHENTAI!HENTAI!HENTAI!と
嬉しそうな声と本物の悲痛な叫びが聞こえてきそうです(微笑)


後半フリーにガッカリしている皆さんは嬉しそうな声で
HENTAIコールを送るに違いないと分っておりますとも。

何せRじゃない事にガッカリされるくらいですからね★

しかし、修行僧堂上さんを呼ぶ声も多いんですよー。
皆さんドレだけお好きなのか!!

でも私が一番好きだからなんとも言えませんねぇ(笑)
ちなみに書いていませんがこの二人はマダ設定なんです。
なのでね、それはね、微笑ましいね、展開にね。
鳴るといいかなぁと思ったんですがなっているのかどうか。

アハハハハと笑ってごまかす。



ココで終わりですか?!とおっしゃって下さった方もおりましたよ。
この辺で終わっておかないと皆さんの妄想の種が育ちませんからね♪
幸福の花では楽しい妄想トレーニングを推奨しています(ウソです!)


脳トレじゃなくて妄トレってどうでしょうかね。



しっかり妄トレされている所から一部抜粋を。


郁ちゃんが怪我で発熱して堂上さんが気づくのに意地を張る郁ちゃん。
熱と冷えで教官寒いですなんて言っちゃったら、堂上さんが恋人全開に!
暖めてやるとなるというストーリ。

いいですね!素晴らしいです。
この先は修行らしいのですが、私の脳内堂上さんは今破壊僧なので
熱くしてやるとか言ってお触り開始してしまいました(HENTAI!


あとは堂上さんの過去バナを妄想された方もいました。
玄田隊長にヒョイとか肩に担がれて、屈辱、プルプル隊長の背中で震える堂上さん。
最高です(笑)

それを見て荷物をもってついてきてる小牧とがっちり目が合って
プククとか目線を逸らされるともっといいとか思いました!!


二人びしょぬれで発熱して倒れて病院送りっていうのもあって
これまた笑いましたよー。

抱き合って倒れてたらすごいですよね。
堂上さんが一生の不覚だってボヤいたりして。

そんで入院中に郁ちゃんが一緒に入院なんてなんか素敵ですねとか言って
堂上さんにアホウって怒られたらいいとか思ったり。



もしも怪我したのが堂上さんなら勇ましい郁ちゃんが
堂上さんを担いで降りるなんておっしゃって下さった方も!

堂上さんはもしそうなったら生きた心地がしなさそうですね。
笠原頼む無理をするな!!

頼む!!と哀願堂上さんが現れる訳です(笑)




皆さんの妄想が楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて。
チラっと晒され気味になった方ごめんなさい♪

でも楽しい妄想はみんなで共有しないとネ!



続きは水曜日ですアタッタ!!となるかハズレタ!となるか
そのあたりだけお楽しみに(笑)


ちなみに大人の世界の予定は今の所ございませんデス(微笑)




あと私のどうでもいい恥ずかしい話に反応下さった方ありがとうございます。
私も事件以来フリーメールを使用するようにしました。
その方が安心ですからね!(会社で私用メールするなって話ですがいろいろありますよね!)

今はフリーメールも外部メールもガッチリ規制されていて
使えないのでもっぱら携帯メールです。

なので安心といえば安心・・・かな?


似たような失敗をされた方がいて、いるんだ!やっぱりと思いました。
申告ありがとうございました。

私以外にこんな失敗をしている人が周りにいなかったので少しだけホッとしました。



たくさんコメントありがとうございました。
明日は寄贈品になります、よろしければまたいらして下さいませね!!



ではでは良い夜を!!!
19:14 拍手お返事

