09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/22 にゃんにゃんにゃん! 猫の日企画★ その1

2009/02/22
猫の日企画1ページ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

猫でいっぱい。みんなのお宅のネコちゃん大集合です!



※お写真をクリックすると大きくなります★

参加者:遊 様  猫ちゃん:でぶりんちゃん(仮名)

でぶりんちゃん1   でぶりんちゃん2



本名は違うそうなんですが、でぶりーーん♪って呼んでも返事してくれる
気の優しいおじいちゃんネコだそうです。
ぼってりと倒れる姿に笑ってしまいました!!新聞の横幅くらい長さがある(笑)
我が家のデブリ姫とデブリン勝負です♪遊様ありがとうございました~~~






参加者:まい 様 猫ちゃん:駐輪場のノラちゃん

駐輪場のノラちゃん


駐輪場でくつろぐ猫ちゃんたち。いつも同じ自転車限定だそうです。
こんな子たちを見つけたら私はもう毎日通ってヨシヨシしてしまうかも!!
まい様ありがとうございます~~






参加者:へー 様 猫ちゃん:左の薄目あけてるのがチビ(♂4歳)右がころ(♂3歳)

ちびちゃんころちゃん


兄弟ではないそうですが、ソックリ!!!
なんて仲好しさんなんでしょう。こんなかわいい子たちがしかも同じ柄でくっついてるのが
またたまらなくツボ!!へー様ありがとうございます!!






参加者:ゆこりん 様 猫ちゃん:そらちゃん

そらちゃん


叔父さんにいつもくっついているというそらちゃん。
きれいなクリームですね。昔見た猫アニメのマイケルを思い出します。
キョロンとしたお目目がかわいい♪ふわふわでぬいぐるみみたいです★
ゆこりん様ありがとうございます!!






参加者:たくねこ 様  猫ちゃん:とこちゃん

おうちのねこちゃん


そっと覗き見ている姿がたまらない奥ゆかしい!
18歳のご高齢とのこと。まるカーテンがウェディングベールのようです。
深窓のご令嬢といったところでしょうか・・・。うっとりです。
たくねこ様ありがとうございます!!






参加者:怜美 様 猫ちゃん:紗羅美ちゃん+わんちゃん:PUCK(パック)ちゃん

さらみちゃん1  さらみちゃんぱっくちゃん  さらみちゃん2  さらみちゃん3


ツボは大股開きのさらみちゃんのお股がちょっと素敵なデザインなところだったのですが(笑)
そして特別出演のパックちゃんとはあまり仲が良くないとのこと。
こうしてみると仲良しさんに見えるのに!!
お洋服を着て貫禄あるお写真はまるなめ猫のようだと思いました。
なめ猫ご存じだと世代がわかる?最近は復刻しているようですが★
怜美様ありがとうございます!!





参加者:しき 様 ねこちゃん:おうちのにゃんこちゃん

しき様宅ねこちゃん2   しき様宅ねこちゃん1

しき様宅ねこちゃん3


チビ時代からの成長が素晴らしいですね。
ワンちゃんと間違われたというお散歩写真、確かにこれはワンちゃんと思うほどに立派な後ろ姿!
すごく大きなコなのかな?
真っ白でかわいらしいお嬢様ですー。

最後の写真のキャットタワーですが我が家とおそろいではないかと気になってしまいました。
勇敢さは郁ちゃん風?!(笑)
しき様ありがとうございます!!



07:00 雑記(日常・その他)

