07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/14
皆様、こんばんはー。

今日は私の住む地域はものすごい暴風の後、春か!?というくらいに暑くなりました。
子供たちが半そでくらいの勢いで。
21度だって。それが来週には半分以下の8度とかになるなんて
風邪をおひきなさいと言っているようなもんじゃないですか?!


郁ちゃんだったらこんないきなり暑くなったらアイス買いに行っちゃうだろう薄着で。
そしたら夜は結構冷え込んできててアレ?と寒くなったりしりして。
堂上さんにアホウ、昼間暖かくてもまだ冬だぞ。
ってあきれられてホカホカの上着をかぶせられて、カァっと熱くなってくれちゃうといいな。

教官が寒くなるからいいですっとか言うんだけどこうしてればあったかいからいいって
上着ごと郁ちゃんを抱き締めるんだー。

そんで見事に風邪ひいて、上着どうしたのって小牧さんに突っ込まれて
ウルサイッっと返してほしいですね。


妄想はここまでで、ここからはちょっとした話題を。
今朝届きました!!

R本!表紙の色味は思っていたのとちょっと違っていたのですが
そりゃ私の指定の仕方がダメってだけなんですよたぶん(笑)
でも上がってきた色の方が私が思っていた色よりもずっと良かった。

有難う印刷屋さん。
というわけで何とか無事に二冊揃いました。

16日から通販の受付を開始します。と先日申し上げましたが
15日から前倒しで開始します。

15日 0時にブログの方に記事が上がります。

ちゃんとフォームが動くのか、書き足りてないことないかとかいろいろ心配ではありますが
しょーがない買ってやるかと思って下さる方がいたらぜひ☆

よろしくお願いいたします。



本日もたくさんご訪問ありがとうございます!!
スウィートなバレンタインにいらして下さり心から感謝です。

寄贈品に変わらぬ愛の拍手とコメントとてもうれしいです。
お二方にせっせと転送させていただきますね~~~。



本日は寄贈品宛がほとんどでしたので感想的コメレスで。






改めましてこんばんは。
皆さんコメントありがとうございました。

しっぽ様、hiromama様に必ずやお伝えさせていただきます。


本当にどちらも可愛くて可愛くてたまらないですよね!!

しっぽ様のイルカちゃんチョコは本当にもったいなくて食べられないと思います。
そんでもってhiromama様のチョコフォンデュは絶対最後は郁ちゃんが
チョコにつけられてしまうに違いありません(笑)


こんなにも可愛いモノたちに私の駄文がなんて似合わないことよと思いながらも
皆さんと一緒に参加できて楽しめた。


しっぽ様は青いチョコレートを作る自然着色料をお探しのようでしたよ~
ホワイトチョコにブルーハワイしか思いつかないと語っていたところです。
素敵なアイテムがありましたらぜひ教えてください(笑)


しっぽ様のイルカちゃんチョコもhiromama様のチョコフォンデュも小牧さんに知られたら
ニヤニヤニヤニヤーっとされてしまうこと間違いなしですよね。
でも特別扱いしてもらった堂上さんはうれしすぎて浮かれちゃうに違いありません。

別によかったんだぞって言いながらも絶対にニコニコしちゃって
ホワイトデーには10倍返しか?!っていうくらいのものを返してきそうだ。

どれが気に入るかわからなかったから全部勝ってきたとかって
子供のものを買うお父さんチックな発言をしてほしい♪


チョコフォンデュではみんながみんな『好きなものつけてたべる』で郁ちゃんを想像してくださったようで
仲間いっぱいだと私が喜んでしまいました。

イルカチョコでは先に郁ちゃんに結構票が入りましたよー。
そりゃもう先に郁ちゃんですよね!!!!
イルカちゃんは溶けないように冷蔵庫かな?


皆さんが一緒にこうして素敵な寄贈品を楽しんでくださってうれしさいっぱいです!
本当にありがとうございます~。

しっぽ様もhiromama様もとても喜んで下さると思います。




ちなみに全然関係ない私のコッテリソクコロカレーに反応してくれた方ありがとう!
エスキユさんちの日記でインフルエンザの相方さんにカレー食べさせたら
気分が悪くなったという可哀想な事態が発生し、病人にカレーはダメだったね。
というのを読んで笑った。

私も風邪だという旦那にカレーを食べさせています。
今日もレトルトハンバーグを投入したハンバーグカレーを見舞おうと思ったのに
帰ってくるかわからないあたりソクコロになるのは私だけかもしれません。


そして最近携帯からのブログ閲覧や拍手コメントにいろいろうまくない事態が発生してるとか。
私は携帯から見るのは管理情報だけなので外側からは見ないのですがコメントがうまく書けなかったり
するらしいですね??

最近FC2ブログでは未成年者が怪しいブログを見ないようにシステム変更があった
見たいなお知らせが出ているのでその影響なんでしょうかね。




明日は猫的な日記の予定です~。
もしお時間がありましたらまたお会いいたしましょう☆



感想的レスでした!!!!




17:30 拍手お返事

