09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/12
皆様こんばんは!


木曜日お疲れ様でしたー。

私は今日久しぶりに打ち合わせというミッションがあって
お客様先に行ったのですが担当者さんがトラブルで外出してしまっていて延期となりました。

いやー、いいお天気のなかドライブしただけでした(笑)

結局本日もちょこっとファイルを作っただけで仕事がなく。
ぼんやりと、エクセルの関数について研究したりしていたら終わってしまいました。


そういえば!!!
私の誕生日に発売予定だったドラクエ9が、なんと発売延期らしいじゃないですかー。
これで二度目の延期ですよ。
まったくもー。

変なものを売りつけられるよりはマシですが、それにしてもいまさら?!
という感じです。


先日ちょろっと話題にしていたポメラ。
ついに我が家にやってきました。

個人的には大変気に入った!!
小型なのにキーボードしっかりしているし。
使用感がパソコンに近いので大満足。
どこでもササっと出せてすぐ起動終了できるし。
いいもの買いました~~~♪

ただ黒にしちゃったら指紋が目立つということにいまさら気づいた。
旦那に言ったら、オレは白だと思ったんだけど
どうせ白って言っても黒って言われるからと思って黙ってたんだといわれました。

とりあえず言ってくれよ!!!!!!

と思いました(涙)


自業自得です。
でも黒もかっこいーからいいんだ!!



さてさて本日もご訪問ありがとうございました。

寄贈品にまで変わらぬ拍手、コメント感謝感謝です。
暖かい皆様に、素敵な妄想の花が咲きますように☆


hiromama様に必ずや転送させていただきます。


本日は寄贈品宛がほとんどでしたので、感想的コメレス風味でお届けします。

2/11 17:00以降の寄贈品分以外のコメントについては私信として
個別レスを置かせていただきます♪






改めましてこんばんは。
コメントくださった

しき様、金魚様、ありまま様、たくねこ様、怜美様
しっぽ様、遊様、おかぴ様、佳鈴様、まっつー様、のぞごん様、ぴぐ様


ありがとうございました!!


hiromama様に必ずやお伝えいたします。
きっと喜んでくださると思います。





本当に毎回hiromama様のイラストはかわいらしいですよね。
郁ちゃんが(オイ!)

そして堂上さんの無表情の中に隠されているココロに私はもう
ハァハァしてしまうんですけど(笑)


今回は夢見る堂上さんということで。
郁ちゃんのナイスバディを想像してドキドキと♪

郁ちゃんがじっと下着を見ている堂上さんを見つけたら
ハッとするに違いありませんね。


こういうのが好きなんだ教官……。
とか思ってかわいいのをセレクトするのにいざ本番に忘れちゃうんだ。


でも堂上さんは待てが長すぎてもう外見よりも中身!!!
と一気に上半分を剥いちゃうわけですね。

バナナかよ!と突っ込みたくなったあのシーンです(マテ!)



郁ちゃんのほしいものリサーチをこっそりしていて
あとでプレゼントというコメントにも私はもだえました。
そういうの大好物です☆


コレほしかったんじゃないのか?ってね。
クー♪

手塚にはできなさそうな芸当です(ってなぜかココで手塚(笑))



みなさんとこんな風に楽しく妄想を膨らませられたのも
一重にhiromama様の素敵イラストのおかげですね。


hiromama様ありがとうございましたとまたこんなところで叫びます♪
そしてコメントくださった皆さん、ありがとうございました!!!






■私信(2/11 17:00以降の寄贈品宛以外分へお返事です)


>とうま 様

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも覗いてくださっているのですね。
ありがとうございます。
何もないところですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

ほのぼの路線の後編は明日になります。
よろしければまた寄ってくださいませ♪


>まっつー 様

こんばんは。
昨日はお休みだったのですね。
私と同じだ♪

お休みだと私のレスが速かったりするので
タイミング的にお返事できなかったりして申し訳ないです。

手柴ラブラブを初めてやってみました。
明日は水が必要だと思います(笑)

周りが驚くくらいな甘いカップルズだといいですよね☆

猫社長よかったですか?
ちょっとヤラセです(笑)


>くま吉 様

こんばんは。
柴崎の乙女心にキュンときましたか?

ちょっと甘くなりすぎかと不安ですが
後編はもっとこうのどが渇く感じでお届けします(笑)



>おかぴ 様

QAレスも好きだと言って頂けて安心です。
とはいえ個別レスできる限りつけたいなとは思っておりますので
時々個別レスついたらラッキ☆と
思って下さったらうれしいです。


ネコ社長はちょっとヤラセ丸見え気味ですが
かわいいと言って頂けてうれしいです(笑)

2/22には結構なネコちゃんたちを紹介できそうです☆
よろしければ寄ってくださいね~。


>hiromama 様


こんばんは、みなさんに楽しんで頂けております。
こちらこそありがとうございます。

後ほどメールでコメント転送させていただきます。
いつもありがとうございますデス☆



>のぞごん 様

こんばんはー。

郁ちゃんはきっと手柴にやっと訪れた春に
すごくすごく誰よりも喜んでいると思うんですよね。

手塚はずっと手塚のままかもしれないけど
ソコがいいところですしね♪
気づけばいい男に成長しているに違いありません。
て今でもいい男か(笑)


続きは明日ですーよろしくお願いします。

プレゼントってあげるのも楽しみですけど
もらうのもうれしいもんですよね。

もらうためにあげるわけではありませんが
やはりもらうとうれしいのは気持ちが返ってくるからなのでしょうかねー。



18:56 拍手お返事

