07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/11
皆さまこんばんはー。

水曜日お疲れ様でした。
お休みだった皆さんゆっくりできましたか?
お仕事だった皆さんお疲れ様でした。

今日はお休みなのでちょっと早めのレスでございます。

我が家は家から一歩も出ずに今日を過ごしましたよ。
無事に本につけるオマケセットの用意も完成し
後はR本の納品を待って通販の受付を開始するだけです。

いやーこの通販ていうのがまた初めてなもんで
どこまで書いたらいいのだ?とハテナハテナです。

もう旦那にも何やってるのと聞かれることもなく(微笑)
スルーされっぱなしです。

あまりにも備品が増え過ぎて、ツッパリラックで棚を増設しました。
なんかもう書斎の様になっています。私のパソコンデスク周り。。

写真撮って見たけどあまりにもキッタナイから乗せるのはやめておいて
ねこしゃちょーの写真を代わりに乗せてみたり(笑)


社長、ちょっとよろしいですか?

『なんにゃ?』
021101


通販の件ですが、って社長聞いてますか?

『今取り込み中にゃ!! それはお前に任せるにゃ。 トウ!』
021102


なんて全然どうでもよい写真を載せてみた。
何も考えてませんごめんなさい(笑)



今日ポメラ届くらしいのですがまだ届かないー。
15時までに配達予定って書いてあったんだけど、道が混んでるのかな~。
早くくるといいなぁ。
意外と反共があって嬉しいです。
やっぱりモジカキさんには興味あるツールですよね!!




本日もご訪問ありがとうございました。
お休みの日でも覗いて下さる皆様に心から感謝を。

明日は素敵な頂き物を掲載しますので、ぜひそちらも覗いていって下さると
嬉しいです♪


拍手とコメントもとてもとても励みになります。
励まされないと元気でないヘタレなので、本当に助かります(オイ!)


本日は個別レスで。
2/10 20時以降の記名分になります☆









改めてましてこんばんは。
コメントありがとうございます~。

皆さんに励まされて今日もがんばれました。



>くま吉 様

こんばんはー。
初デートはウイウイしーですよね!
私はウイウイ大好きです。

帰りに仏頂面の教官に
あんまり短いスカート履いてくるなとか言われた
郁ちゃん真っ赤になってハイって言うのかな。

それを柴崎さんに言っちゃうんだ。
足見せた方がいいって言うから見せたのにスカート短すぎるって
注意されたよー?!なんで?!って。

柴崎さんの甘いお酒頂戴。
違った(笑)
強いお酒頂戴が炸裂ですね☆


>たくねこ 様

ポメラ欲しかったですか??
お仲間ですね~~~~~

使ってみたらぜひ使用感など書いてみますね☆


手柴お好みでしたよね。
こんな手塚で大丈夫ですか?!

喜んで頂けてうれしいです。
初挑戦的な手柴なので、キャラ崩れまくりで汗が止まりませんでした。


>紗乃 様

こんばんは。
幸せで胸がいっぱいになる胸いっぱいテイストです。

甘さ増幅で周りの人はなんかベトつく?!
って思っていてくれたらいいですね(笑)

後編はさらにベッタリでお送ります☆
金曜日です~。


>のぞごん 様

こんばんはー。
旦那さんにはビールかタバコですか
大人セレクトですねー。

我が家はどっちも不要なので柿ピーかポテチか?!
お返し重要ですよね。
でもそういえば私はいつも結局自分でコレお返しねーとかって
好きな物を勝手に買ってるだけなので
結婚してからは、ハイとかっていうサプライズは食い物ばっかりです!!

昔はコレ可愛いよねって言ってた試験管入りのおちゃっぱとか
お台場まで探しに行って買ってきてくれたのに・・・。

ああ、遠い時代の出来事です。
今じゃ夢だったんじゃね?!と思う程です(笑)


SSの方はあくまでも柴崎が両手に花なんですね!!
確かに教官も手塚もそれぞれのパートナーがいれば
両手の花とか思わなそうだ(笑)


>遊 様

こんばんはー。
ほんわりと甘いお菓子はいかがですか?という感じで。
楽しんで頂けて良かったです。

堂郁なのか手柴なのか解りませんが最後は手柴で終わります。
だから手柴なのかな(笑)

バレンタインはご家族のみですか。
今年は家チョコ?!
家で作るんですかね。

私は今年はちょっといろいろな事情を全部ひっくるめて
通販でチョコ用意しました。

自宅用も買ったんで旦那にあげるついでに自分も食べたんですがメチャウマでした。
会社に持ってくのが勿体なくなった。
まあそんなに高くはないので持っていきますが。
私は旅行行かないのでお土産率ゼロなんですよ。
出張やら旅行やらで皆さんのお土産を食べまくっているのに
申し訳ないから今回は奮発して北海道産のチョコです。

仲間がいると今年どうする?って感じですが
一人なんて全て自分の一存なんですよね。
もうとりあえずやっておこうという無難なセンを辿ってしまいます(笑)

良い休日過ごされましたか?
明日からまた頑張りましょう~


>かめ 様

ほのぼの大好きですかよかったです。
私も大好きです。
書いててほっぺゆるゆるになります。

女子同士トーク好きですか?
二度お美味しいと言ってもらえてうれしいです。

メニューって結局女性が決める事が多いですよね。
やはり食にこだわりが強いのは女性が多いのか
男性の気遣いなのか。

もちろんコレ好きですよね!ってさり気なく
ダーリンの好みのものも郁ちゃんたちはセレクトしているはず。
柴崎さんわざと手塚の苦手なもの頼んでたりして。

ダメヨー好き嫌いはとかいって笑うんだ(酷)


>彩ポム 様

こんばんは。

女子同士と堂郁ラブラブ楽しんで頂けてなによりです。

手塚はたぶん目の前でいろいろしていたら素直にまねしてみたり。
ナニせ朴念仁と呼ばれまくっているから。
すごい勢いで学習してそう。

小牧さんがいたらブホッっと吹き出されること間違いなし。
そしてブホっと吹き出した小牧さんを見て毬江ちゃんが
目を丸くして驚いたらいいな☆

小牧さんてこんな笑い方もするんですね。って。
絶対小牧さんは毬江ちゃんの前のあのバカ笑を披露することはないに違いないよ(笑)

後編金曜日です。宜しくお願いします☆


>ぴぐ 様

ひっかかるところはソコですか?!
さすがチームHENTAI!!(笑)

そりゃもうーあっちでこっちで意地悪しまくりだったりして堂上さん。
もちろんヨルもね!

ほのぼの楽しんで頂けて良かったです。


>怜美 様

こんばんはー。

今日はW杯の最終予選?なんですね。
スポーツ関係に疎くてというかありとあらゆる情報に疎くて。
パソコンばっかり見てるからでしょうね(笑)

新鮮で楽しんでいただけたなら良かったです。

郁ちゃんはすごい勢いで食べそうだと。
なに特盛りかつ丼ですから(これはララですね)
堂上さんは絶対郁ちゃんのダイエットとか認めないと思います。
アホか!それ以上痩せる必要ないと無理やり食べさせるに違いない。

実際太らないんですが(笑)

夜ベッドでおなかすいたから今日は無理ですなんて
絶対言われたくないんですよー。なんてHENTAIチックな事書いたりして☆

後編はベタベタに甘く、ダカラナニ?!という終わり方で終わりで♪


>ありまま 様

いつまでも変わらぬ新婚夫婦。
手塚も堂上さんを見習って頑張るんだけど
小牧さんに、だから堂上のプライベートは回りくどいだけでお勧めできないって
言ってるのにって笑ってくれるといいですよね。

まだまだ気の利いたことの言えない手塚ですが
これから成長するのか?!(笑)


>ゆうみ 様

こんばんはー。
手柴きました。いかがでしょうか?

頑張ってみました。

手塚は朴念仁なので一気に気の利いたことは言えないだろうという。

郁ちゃんが潰れて姫ダッコいいですね。
そして柴崎さんにやろうとしたら面白い!
柴崎さんなら余裕でダッコできちゃうだろう(笑)

後半は金曜日になります☆


>金魚 様

こんばんはー。
お似合いの二組ですよね。

愛も大事ですが現実お金も大事ですよね。
私もお金お金と思っていましたよー。

結婚にはお金がかかります(笑)
まあ手塚はぼっちゃんだから結婚式の費用も
親から無理やり資金を渡されていそうです。
ナニせホラ、あんな凄い家に住んでるから(アニメ参照)(爆笑)



>しき 様

こんばんはー。
幸せな人たちをみるとホワンとしますよね。

後編金曜日デス♪


>おかぴ 様

ほのぼの好物ですか?よかったです。

堂上さんの郁ちゃん楽しそうだからいいって
私も書いててオイ!って思ったのですが
堂上さんなら郁ちゃんが楽しそうだったら何でも
お付き合いしてくれるのかなとか勝手に夢を見る(笑)

私も堂上さんが好きですです!と告白し返し☆

後半は甘いかもしれないから水を頂戴になるかも?


>hiromama 様

こんばんはー。
ダブルデートか!確かにそうなりますね。

そこは意識してなかった。
おのろけ合戦かー。それも面白いかも。

ここなんか細すぎだって言いながら触るのはドコですか?!
腕・・・。それとも(ニコリ)

ああいい妄想ができました。ありがとうございます♪
私も御馳走様ですーーーー。




皆様ありがとうございます!!
16:55 拍手お返事

