09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/10
皆さんこんばんはー。

本日もお疲れ様でした。

私は今日もまったりもったりとお仕事らしい仕事もせず
戻ってまいりました。
明日は休みだワッショイワッショイ☆

昨日、私は遂にポメラを買ってしまいました。
届くのが楽しみです。
ポメラっていってもポメラニアンとかじゃないですよ(笑)

ポケットメモ帳みたいなもんです。
メモ帳の機能しかないけど折り畳み式キーボードがついてるやつ。
これで手書きメモとらなくてもいいと思うとワクワクします。

ナニのメモをそんなに取るのか?!と思われるかと思いますが
色んなプロットとかね。
ノートにメモるのは大変なんですー。

ずっといいもんないかと思っていたんですよね。
ちっさいPCってほどのものは必要ないので。
まさに開いたら2秒で起動のメモ帳は期待大です☆

パソコンにも取り込めるんで安心設計です。って取り込めないと意味ないか(笑)


本日もご訪問ありがとうございました。
猫の日記しかないよって言っても覗いて下さる皆様に
感謝です。明日は祝日だけどSS更新しますのでよろしければ。


パチパチして言って下さった皆様もコメントくださった皆様も
有難うございます。

こんな記事でもパチってしてくれるなんて皆さんどんだけ優しいのか。
優しさはたねを育てる(笑)


本日は個別レスを2/9 20時以降の記名分になります。







改めましてコメントくださった皆様ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです。




>金魚 様

こんばんは。
いつも有難うございます。

堂上さんのパンツに思いを馳せる私はHENTAIでしょうか!?(笑)
皆考えていると思っていました。
いやいや。

品のいいラインのぱつんですよきっと☆

そして金魚様はすごいですね。そして旦那さんも凄い。
外の車で一晩なんて!
流石にウチではないです今のところ(オイ!)

ソレを想像して笑う金魚様も平気な旦那さまも素敵だー。
いい夫婦関係なんです。
私もがんばります(違う方向すぎる??)


そして猫にもコメントありがとうございます。
連続投下はお気になさらず。
たまにあることですからー。

最近の姫君たちはそんなに仲良くはないですね。
チビのころだけです。

逆に王子はどっちの姫ともそれなりです。
特に仲良しカップルは泣き虫姫と王子ですねー。

やはり女の子同士は難しいみたいです。
男は一匹なので解りませんがいたら男同士モメるのかしら(笑)

ちなみに旦那ともっと早く出会いたかったか・・・というと
良くわかりません(オイ!)
もし違うときに旦那に会っていたらこうなってたのかなー。
びみょーです(酷)

とまあ、私はこんな酷い人間ですー。(汗)
そんなにも旦那さんを愛している金魚様が羨ましいです。
素敵な方なんでしょうね。
幸せムードを感じて私までハッピな気分になりました。
ありがとうございます!!


>伊織 様

こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

色塗りお疲れ様でした。
サイトの方ひっそりと拝見しております。
今はどちら様の分を描き中なのでしょうか。

とても忙しそうですがお身体には気をつけてください。
こんな深夜まで起きていられる伊織さまはやっぱり凄いです。

お題は地味に地味に頑張ります。
またお時間が出来た時にでもフラリと立ち寄って下さったら嬉しいです。
私もフラフラ立ち寄ってばかりではなくてたまには
コメントなど残させて頂かなくては(笑)


>たくねこ 様

こんばんは。
チビ猫は可愛いですよねー。
過去の写真だけでもちょっと癒される自分はすっかり飼い主バカ・・・。

お写真楽しみにしております~。


>しき 様

こんばんは。ありがとうございます。
王子の突っ込みが良かったですか?

旦那にチビ姫特集だよと見せたらコレって王子の特集じゃん
だって王子の目線だもんと言われてハッとしました。
うんその通りだ。

無意識でも主役をさらってしまう王子は流石椅子取り名人です(苦笑)
そしてしき様のお心もちょびっと奪えた様で☆


>黒猫又 様

こんばんはー、チビはかわいーですよねー。

ペルシャとはまたゴージャスなネコを飼っていたのですね。
お子様の時はフワフワできっとぬいぐるみでしょうね~~~~
抱っこしたい!!

しかし行方不明になってしまったとは。
悲しいですね・・・・。

元気で暮らしてくれていたらいいですが。
猫って家ネコになっても野生はちょっと残ってますよね。
我が家でもムシを食したりしています(マテ)


郁ちゃんと堂上さんが進展しなかったら
周りは相当ヤキモキしてくっつけようとしたりして。
わざと二人きりにしたりとか。

それじゃあもう高校生青春マンガのようだ(笑)



>怜美 様

こんばんは。
じゃれている写真を見つけたのでのせてみました。
いまではこんな可愛らしいシーンはございません(苦笑)

多頭飼いしていると咬み加減を覚えるのですが
王子一匹しかいなかったときは加減が解らないみたいで
流血しょっちゅうで軍手二枚重ねでした。

やはり同種がやりあわないとお互いの痛みが解らないようです。
子供と一緒でしょうか(笑)


ホタルノヒカリも面白いですよね。
私は漫画のみですが笑っちゃっています。


>よつば 様

こんばんはー。

チビ姫はねー可愛かった。
ミニすぎて(笑)
子猫がほしくなる気持ちわかりますー。
でも新人くると先住さんがストレスたまるから
難しいですよね。

しかし、ネーミングがやはり面白いです。
火事場から逃げてきたのかと突っ込むほどの
見た目はどんなですか!!(笑)


モップ見たいなのに掃除してくれないとか。
面白いご家庭そうだな~。

しかし女の子と思ってた子が男だったらビックリですよね!
チビのころって見分けが難しいのでしょうか。
ちなみに我が家のにゃん達はカリカリは結構どこのでも食べますが
まずい奴は同じメーカーでもフイーっとします。

王子だけはむさぼり食います。
とてもいい子です(笑顔)



>ゆうみ 様

こんばんはー。
デブリ姫の寝像は奔放ですよ。

丸から直線までいろんな寝方をします。
一番ユニークな寝像です(笑)

王子は女の争いには口を出さないタイプなので(違う)

郁ちゃんたちより手柴が先にくっつていたらと思うと
ちょっと面白くないですか?

色々あてられちゃった郁ちゃんが堂上さんにちょっと愚痴ったりして
堂上さんはそれなら俺と、といいたいけど言えないーと(笑)

堂上ってそういうとこ弱気だよねってこまっきに言われるといいですよね♪


>のぞごん 様

こんばんはー。
お子様たちにソックリでしたか??

今やもうウチのはただのデカですが
人間の子は成長に時間がかかりますからね~。

それもまた醍醐味と言う事で頑張って下さいませ(笑)
ヨソの喧嘩は多少対岸というのがありますからね!
私もこんな事いってますが子供のころの兄弟げんか
恐ろしいほどでしたよ。

相手が兄なので凶暴で凶暴で今生きてて良かったって思います(オイ!)



>おかぴ 様

こんばんはー。

猫のじゃれあいはこうやって見ると可愛いですが
ヒートすると大げんかです。
ドダドダドダっと走りまわって大変な騒ぎになります(苦笑)

ホタルノヒカリからの妄想といっても全然ホタルノヒカリと
関係ない妄想ですよー(笑)

あのマンガからどの辺を引っ張りだしたかと言うと
郁ちゃんも堂上さんとゴールしなかったら
年齢的には干物じゃないの?というあたりだけです(コラ!)

さすがに官舎の設定だと同居は無理そうですが
なかなかくっつかずに皆に先を越されるはありそうかと(笑)


>遊 様

こんばんはー。
楽しんで頂けて良かったです。

ホタルノヒカリは私の妄想とは全くリンクしないので
真に受けないでくださいね☆

ジレジレというのかなー。
オイオイオイオイオイと突っ込みどころが満載?
ハーフギャグなんでそういう笑える合間に切なさがも詰まってて
私は好きです。
イラストも綺麗だし。

ぶちょーがちょっと若すぎるんじゃないかとは思いますが。
機会があればチラ読みしてみてください♪


堂郁、手柴逆バージョンはホタルノヒカリとは
全く関係ないっていったらないんですー。
ひらめきのきっかけだっただけ(笑)

逆でもそれはそれで面白そうですよね!!
万人受けはしなそうですが。


ネコちゃんのお写真良かったら送って下さいね~~~
皆でにゃんにゃゴッコしましょう☆



>hiromama 様

こんばんはー。
お疲れのご様子大丈夫でしょうか?

お刺身はラクでいいですよね。
我が家の旦那は生臭いがダメなのでカツオはNGだされそうですー。
喜んで食べてくれるお子様はツウですね(笑)

我が家は鍋の残りです。

明日か明後日からまたカレーかな(苦笑)


ジレジレもしっぱなしだとハヤクーと思いますよね。
でもくっついたらくっついたで寂しくなるんです。
読者ってわがままと言いながらもわがままなのは私だけ?!(笑)



>ぴぐ 様


ホタルノヒカリ図書館バージョンは設定するのが
難しそうなので無理そうですが、もしもそんなことが起こり得たら
堂上さんは大変でしょうねー。

そして郁ちゃんはホタルちゃんみたいにはリラックスできないだろう(笑)
もしもホタルちゃん風味ならスポブラとか平気で干しちゃうわけですね☆
それもまた面白いかも~~~アハハ。


あーすみませんー。取りこんでもらって。
とか言っちゃうような郁ちゃんじゃないからオトメなのか(笑)





皆さんたくさん楽しいコメントありがとうございます。
楽しませて頂きました~~~~~

宜しければまたお時間があいたら覗きに来てくださいませ。


心から感謝でペコリンです。




19:23 拍手お返事

