07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/09
皆さん こんばんはー。

月曜日お疲れ様でした。
今日の私は全く仕事がなかったので
一日ホゲーーーーっと考え事ばかりしておりました。

こんなんで時給貰っていんですかね?!
という状況だ。

4月からの契約更新あるんですかね?という問いの回答も
まだ頂いてないし。

こんなに暇ミンじゃ契約終わっちゃいそうだね。
困ったねぇと遠くを見つめてみました。
まあそんときはそん時ですが(笑)


本日もご訪問くださった皆さん有難うございます。
そしてパチッターの皆さん、パチコメッターの皆さんも
本当にありがとうございます。

私もよそをこっそりと見学して回ったりするくせに
チキンでなかなかコメント残せなかったりするんです。
今日は!っていう時に思い切ってコメント残したりして。
だからいつも変わらずに拍手をパチっとしてくれたり
コメントを書いて下さったりするのはすごく大変だと解ってます。

それでもそうやって通った形跡を残して下さる皆さんに
尊敬と感謝の念を送ります。


もちろん読みに来てくださっているだけの皆さまにもとても感謝しています。
なぜなら読みに来て下さる皆さんがいるからこのブログはこうして今日も
生きているので。

誰も来なくなったらブログも死んじゃうんですよね。

今日も生かしてくれてありがとうございます♪


さてさて、本日は愛を詰め込んだ一括レスを。









改めましてこんばんは。
パチコメありがとうございました!!!

感謝のほっぺちゅーを画面の向こうから送ります(いらないって!)


本日はQAチックなレスでお届致します。


1.旦那さんが可哀想すぎます。(昨日の拍手レスですね)

本当に私もそう思います・・・。
でも大丈夫です。
逆に私がパッコーンとやられて多分笑います。
そんな謎の関係なので許されてると信じてます。

愛は許しあう事(違う!!)

このコメントを下さった方の優しさは旦那にしっかり伝えておきます。
こんな方が妻だったらどんなに穏やかで優しい生活が送れたんでしょうかね・・・。

お気の毒だったねともプラスして伝えておきます(苦笑)



2.EL企画待ってます

ありがとうございます☆
ちょこっとした裏事情があって今EL企画ストップしておりまして
申し訳ございません。

いや全部私のせいなのですが。

もし三月で終わらなくても終わるまで多分延長してやるのでご安心を(笑)



3.ねこの企画はにゃんにゃ(2/22)の日でどうでしょう?

いいですね~~~~~
でも、応募がないと我が家の猫を乱れ撃ちして終わりそうです(笑)
主任さんちのにゃんにも登場頂くか?!


4.初デートは甘酸っぱい

ほんとーに甘酸っぱいですよね。
これは少し前に書いたものなのですが久しぶりに目を通したら
甘酸っぱくてウハーとなりました(笑)

たまに原点に帰る。
これもまたオツですね☆


5.ミニスカはどこで履く?

これはいろんな意見があって笑いましたが
やはり二人きりの室内が圧倒的でした。

そりゃそうですよねー。
で、座っている郁ちゃんのミニスカの裾付近が気になって気になって
堪らない堂上さんという妄想を下さった方に笑った。

王道~王道~~って盛り上がった☆
堂上さんは見て見ぬふりしながらチラ見だよな!と(笑)

そしたらまた修行が始まっちゃうらしいんですよ。
みんなどんだけ修行堂上さんがお好きなんだ!!(爆笑)



6.100個もやるのか?!

やれるかどうかは不明ですがやれるところまでボチボチと。
どういうテーマだよってのも交じっている所がまた
こういうお題系の面白い所ですよね★

女たらしって誰の事でしょう(笑)


7.初デートで下着の用意?!

んもー気が早いですよぉ。
でもたぶんちゃーんと可愛い下着にしているはずです。

ほらカミツレティーの時も準備してたじゃないですか!(違う!!)

見えないおしゃれに気を使っているのに
いざ見せますっていう肝心な時に忘れるのが郁ちゃんで大笑い☆

堂上さんも勝負パンツ履いてきてたらいいよね。
念のため(あり得んだろう!)とか言いながら。


あ、この一言で私のアホな妄想に火が付きそうですよ。
これはこの間はいたな。いや見られてないから解らないだろうが
何となく――

品のいいライン
で固められた勝負パンツだといいですね。


上から下まで全部同じブランドだったとしたら
ある意味凄いこだわりですよね。
(パンツから靴下から靴まで!!)

どんだけトータルコーディネートですか?!みたいな(爆笑)




8.郁ちゃんの初ものは全部堂上さんのもの

全くもってその通りですよね!!!
郁ちゃんの初もの全部頂いていくなんてなんて役得なんだ堂上さん。

人生初のデートは一体どこにいったんでしょうかね~~~~
一応カミツレティはしているけど、付き合い始めてから初めてですから。
そりゃもうデートコースをしっかり検討していて寝不足だといい(笑)



9.なぜ郁ちゃんがスカート丈を気にしたか。

それはねー、郁ちゃんは堂上さんに可愛い所見せたいわけですよ。

あんたの武器は足とか言われたら足をたくさんみせるべき?!
とか思っちゃうんですよね。
胸はないけどせめて足くらいはっとか思って気合を入れてみたものの
どのくらい短いスカートがお好みかわからないから聞いてみようと
まあ直球☆


10.たねさん一体どんだけオロナミンC飲んだんですか?

いやー大して飲んでないですよ。
2本くらいですよ。
あとコーラを250mlくらいのんだだけです。

そんなもんで飲みすぎなの?!
と思われる方もいるかもしれませんが私は水分を普段あんまり必要としないので
そういう意味ではこれは大量~~

オロナミンは一日一本ですね☆



11.ワクワクするぜ!

そうですかー!
ワクワクしますか!嬉しいです。

私も、ワクワクしながら想像を膨らませますね♪



12.お返事もらえてうれしかったー

今日は個別レスじゃなくてごめんなさいです。
でもちゃんと拝読しております。

そんなに喜んでただけてこちらもビックリしつつとても嬉しいです。
私などのお返事でそんなにも(感涙)

おっとまた調子に乗りそうになりました(笑)






皆さま、たくさんコメントありがとうございました。
すごくうれしく楽しく拝読しています。

今日もノーミッションの一日の中の唯一のお楽しみでした。


明日は猫日記かー?と思っておる所です。

そんなでもよろしければまた明日お会い致しましょう☆
良い夜をお過ごしくださいませ~


19:03 拍手お返事

