09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犯人はダレダ?! =ねこにっき=

2009/02/08
皆さん おはようございます~~~~~。

日曜日の朝がやってきましたね。
休みの日の朝は何でこんなにさわやかなんだろう(笑顔)

昨日は、久しぶりに旦那と夕食を食べました。
やっぱり一人で食べるよりおいしいーよねっていうか一人だと
ついめんどくさくてお茶漬けとかで終わらせちゃうのでそれがダメなのか(笑)

ご飯の後、StoryBook用の帯をカットしつつトークしていたら
うっかりしゅるりと手が滑って一本廃棄になってしまった。
気をつけないとね。予備分がなくなっちゃうよ(コラ!)


そして、とある方が猫ちゃん7匹も飼っていて写真見せてください~なんて言ったら
今度撮れたら送りますと言ってくださってウハッと思った。

そこでふと、皆さんちにもにゃんこがいたら見たいなぁと思ったんですよっ。
みんなのにゃんこ大特集ってどうだろうとか私の欲望でしかない企画をちょっと考えたりしました。

まあそんな大袈裟なもんじゃなくてみんなのおうちのコは話題にでてくるけど
どんな感じのコたちなのかなーと思いまして。


参加してもいーじょって言う奇特な方がいたらパチコメして下さい。
応募者がいたら本気で検討します(笑)
まあ参加って言っても写真を乗せて遊ぶだけなんですけどもね?



ではでは、今日も我が家の猫たちを。
図書館戦争関係じゃないので注意~









カシカシカシカシと響く音。
チラリと覗く悪魔のしっぽ――

020801


『何してるの?』


『な、なんにもしてない――』
『何にもしてない顔じゃないでしょー? ん?アレ? その後ろの壁の汚れどうしたの?!』
『し、しらないっ。王子がやった!』
020802




『ちょっと、したのお部屋の壁汚した?』

『しらん』
020803



『ほんとにー?姫が王子の仕業だって言ってたよ?』
『マジで違うっ。くそー。俺のことをわかってくれるのはお前だけだ、ハニー』
『ネムネムにゃー』

020804







すべてがねつ造の物語です。
でも壁が汚れていたのは本当です。

犯人はデブリ姫で間違いないんだ。
あちこちにスリスリスリスリスリスリと匂い付けているのか体が痒いのか。

スリスリゾーンは謎の茶色のシミができるんですけどっ!?
茶色のところでやってくれればいいのに(そういう問題?)



ポイントは二枚目のちょっと脅え気味のデブリ姫でした。



ではでは、今日も良い休日を!!


07:52 雑記(日常・その他)

