07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しっぽ =ねこにっき=

2009/02/07
おはようございます。

土曜日ですね。
けれど旦那は会社です、働きマンです。
私も自宅で働きマンです(笑)

無事に帯の印刷ができたので愛をこめて私がカットしますよー。
まがっていてもそこはご愛嬌ですよーとかこんなところで言ってみる(笑)

昨夜はげんこ文庫、わんこ文庫の皆さんで打ち合わせチャットでした。
どんどんいろんなことが決まっていきます。
いよいよ感満載ですー。

そして、とあることもきまった。
私が朝イチのお買いもの当番になった。
新人だからな☆まずは買出しの練習からです(笑)


そうそう、今日はこのあと頂きものバトンを載せる予定です。
四方八方に巻き散るバトンだから注意だ(笑)



さて本日はねこにっき。こっから先はひたすらネコ★





旦那のいってらっしゃーいのとき、猫は集まって見送る。
私のいってらっしゃーいは、ナイ!誰も出てこない。
人徳の差なんですか?!


このしっぽは?
020701










こっちにもしっぽ、しっぽ
020702










全員集合。イス3つも使われてるんですけど?!
ちなみに買ったばかりのPC用の黒い椅子は猫たちに大人気!
すわり心地がいいのでしょうか。ひたすら取り合いです。今までイスに座らなかった泣き虫姫まで
座りたがるのでうっかりトイレにも行けません(苦笑)
020703






とりとめもない写真すぎ?

というわけで、お土産どうでしょう。萩の月じゃなくてネコの月かな?(笑)
限定一名様、先着ですよー。
020704








皆様、良い土曜日をお過ごしくださいませ☆
私もクラクラする頭とともに良い一日をすごしてみせまする!!
07:00 雑記(日常・その他)

