09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/04
皆さま こんばんは。

本日もお疲れ様でしたー。
今日もがんばりましたね☆
私もがんばりました。

今日は司令塔が出てきてくれたのであれもこれも
一気に解決ほっと一息でした!


今日もまた、スーパーでお買い物をしていて
大根売り場で大根とブリのトロリ煮の素?
をじーっと眺めている所でとなりのフロアのおばちゃんに
会ってしまいました。
恥ずかしい。


思わずこれどう言う味なのかと思ってーと訳のわからない言い訳を
でっかい声でしてしまっておばちゃんがアラソーナノー?って
戸惑っていた。
そりゃ戸惑うよね。
大根買いにきただけなのに、突然訳のわからないことをでっかい声で言われた。

そ、それがどうかしたの?!
ってなもんだよね(苦笑)

人ってどうしてこう戸惑うと?口数が多くなるんでしょうかね。
これじゃあ郁ちゃんじゃなくたって駄々漏れるよ(笑)


郁ちゃん返りにスーパーでお惣菜買ってて
ちょっとイイモン食わしてやれよーって皆に笑われて
ムキになって凄いの作ろうとして炭を作っちゃったりとか
色々考えていたらさっきの恥は遠いところに消えていきました。

今日の恥はかき捨て(そんなだから毎日かく羽目になるんだ!!)



こんな恥垂れ流しのブログへ本日もご足労いただきまして
誠にありがとうございます。

皆さんのその変わらぬ愛が、私の恥袋の口を緩めています(笑)

そして拍手コメントくださった皆様ありがとうございます。
これだけ私の恥の垂れ流しを喜んでくれている人がいて
こんなに私の恥に乗っかってくれる方達がいると思うと
恥なんてかいたもん勝ちじゃないか!?
なーんて思えてくるわけです(バカ)


明日は、朝と夜の二段構えで素敵な頂き物を展示しますので
ぜひいらしてくださいませね!!

なんと二名様から素敵な頂き物をしたのです。

朝は可愛いイラストで夜は大人なSS(R18)です。
お楽しみに♪


本日も愛を込めた一括レスをお届け致します~~。




改めましてこんばんはー!!

酔っぱらい堂上さんにお喜びの声をたくさん有難うございまいた!
こんなに楽しんで頂けるなんて!

実はこのイメージはアニメでちょびっと酔いつぶれたシーンがあったのご存じですか?!
こまっきーと一緒の時にチラリと潰れている堂上さんがうつったので
あのイメージだったんです(笑)

アレは物凄く萌えだった!!!!



郁ちゃんにおんぶと書いたら姫ダッコで!という意見まででて
大笑いでした。
姫ダッコで往来を歩かれていたらもう!!!
堂上さん立ち直れない(笑)

今度から王子じゃなく姫!!って呼ばれるに違いないよ!


この後二人はどうなるんでしょうね~
年齢フリーとか言いながらR15くらいはつけるべきかと
悩んだのですがどうしましょうかね。


そして手塚の出演を喜んで下さった皆様。
またしてもこんな役でごめんなさい。

私は手塚君でちょっと面白いネタを思いついたので
それを書き出して見たいと思います。

もしも無事に書き上がったら宜しくお願い致します。
って手柴じゃなくて手塚だから(笑)



ちなみにおんぶされている途中で堂上さん気付いたら大騒ぎ。
恥ずかしさで興奮して、そこら辺で郁ちゃんを襲うという
暴挙にでたらどうしよう。

いやーーんソレ素敵とか思ってしまった(笑)


後、ホテルのキャンセル連絡しようとしている郁ちゃんから
携帯を取り上げる堂上さんという妄想にも悶えました。
なんともなんとも!!!!

素晴らしい。
それは浮かばなかった。

今度頂きます(コラ!)


この後ホテルって書いてあって年齢フリーにがっかりしたのは
一名様じゃないですよと伝えたい。
たくさんのチームHENTAIの皆さんがガッカリしてた(笑)



まあね!!!

そこはね!!

(笑顔)




たまにはこんな終わりはいかがですか的に仕上げてみました。

HENTAI投稿いつでも楽しみにしておりますよ!
オンブ堂上さんとかダッコ堂上さんとか。

我慢しきれず(ナニガダ!)
そこら辺に引きずり込もうとする堂上さんとかな(笑)






今日もたくさんコメントありがとうございました!!
楽しかった、楽しすぎた!!

後半は金曜日デス!!!

でも明日も更新はあるから来てくださいね~~。
朝はチームOTOMEの皆さまの微笑みを誘い
夜はチームHENTAIの皆さまの身体の中心を疼かせる。

素敵な寄贈品おきますから☆


ではでは良い夜を!!










以下私信になります。



■私信

>ソラ 様

たくさん一気にコメントありがとうございます。
戻るなり炸裂で笑わせて頂きました。

愛の投稿の数々に私が楽しみました。
一言だけ叫ぶと、ノーブラ郁ちゃんに堂上さんは
恐ろしく耐えたと思う。
だって抱き寄せたら、ささやかとはいえ膨らみが!!



>かな 様

FC2のアンケートフォームは携帯からダメだったんですよね確か。
申し訳ないです、技が少なくて。

実際の購入用のフォームもFC2の提供のものを使う予定なので
もしかしたら携帯からは難しいかもしれません。
ただアンケートに参加しなくても購入は可能なので
そこは気にされないでください。

フォームが使えないユーザーの方用にメールか何かで
やりとり出来る方法を考えてみます。

購入したいと言って頂けてとても嬉しいです。
有難うございます!


>とまと 様

今日は入試の日で大混雑だったんですね。
そういうときって意味もなく興奮しますよね(笑)

いつもと違うって凄い刺激なんでしょうねー。
朝からお疲れ様でした。
遅刻されなくて何よりです!!



>千早 様

はじめまして、こんばんは。
投票とコメントありがとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます。
そんな風におっしゃって頂けて雨の日も風の日も
頑張ってよかったと心から思います。

って天気は関係ないんですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!
コメントひっそり楽しみにしております。
お暇な時があればぜひ。


>ナミネ 様

はじめましてこんばんは。

堂上さん寝オチは新鮮でしたか?
確かに酒に強そうだし郁ちゃんの前では意地でオチなそうですよね。

こんな思いつき的SSばかりですが
お時間ありましたらまた宜しくお願いします。


19:26 拍手お返事

