09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/02
皆さまこんばんは!!


本日もお疲れ様でした。
どんな一日だったでしょうか?

私は、カコナールで一眠りしたら元気がいっぱいになったので
テクテクとお買い物に行ってきました。

そして、買ってしまいました。
な、な、な、なんと!!!!!
PC用のイス!

今までは食事用のダイニングテーブルのセットについてきていた
イスに座っていたのですがどうにも高さが合わず肩が凝ってしょうがなかったのです。
しかもずっと座りすぎでガタガタになってしまい
旦那に笑顔で「椅子買えば!?」
と言われてしまいました。

そうだよね。セットのイスを一個ダメにしちゃったら
一個だけなんて売ってないものね・・・。

買うよ!買ってやろうじゃないか!!
こちとらしがない派遣社員だけどかったろーじゃないか!
という訳で、今日行って15分で買ってきました。

全部座って、中くらいの値段のまあまあのイスを買いました。
安いの買って結局ダメだったらまた安物買いの銭失いなので(いっつもコレ!)

今回はワンステップだけ上がって買いました。

しかし高いんですねーオフィスチックなイスって!!
7000~70000くらいまで幅がありました。

こんなところでダレが70000のイス買うんだ?と思った。
いやいるのかもしれないけど(笑)


こう書くと中くらいってもしかして4万?!とか思われそうですが
上位ランキングのイスは検討の範囲に入ってないのでご安心を(笑顔)

旦那が帰ってきたらビックリすると思ってそれが妙に楽しみです♪


さて、本日もたくさんご訪問ありがとうございます!
大人デーという事で未成年の皆さまには申し訳なかったです。

明後日はフリーですから!
そして明日も素敵頂き物と私のなんちゃって駄文付を更新しますので
宜しければ覗きに来てくださいませね。


アンケートの方も着々とデータが集まっております。
皆さまのご協力、心から感謝いたします。

満足いく形で皆様の元へ本をお届けしたいと思います。
正式な通販案内までは詳細は秘密ですがとある方の素敵なオマケがついてくるんですよー。

いやー眼福モノです。


本日は、心を詰め込んだ個別レスを!

2/2の記名分になります。








という訳で改めましてこんばんは。

コメントありがとうございました。
コメントの1つや2つでって思われるかもしれませんが
コメントってとってもとっても励みになるんです。

ご飯作って食べてもらったら美味しかったのかどうか気になるじゃないですか?
ソレと同じなんですね。

今日のはちょっとしょっぱかったね。
今日のはちょっと甘かったね。

そんな一言が次の日の料理に生かされていく訳です。

なーーーにも解らなかったらただ自分がウマイ!と思う物だけを作ってしまって
最後にはだーれも食べてくれなくなりました。
なんてこともありますしね。

皆さんの一言で、ああ皆はこういう堂上さんやこういう郁ちゃんが好きなんだ。
私も私もって思いながら、物語を作っていくので。

媚びている訳ではないのですが、私が書きたいものと皆さんが読みたいものが素敵に融合したら
いいなーといつも思っています。



と長くなりましたが、以下個別レスです☆




>いちのしっぽ 様

こんばんは、テストお疲れ様でした。

終わって早々来て下さり有難うございます。
なんだかんだとごちゃごちゃしたブログですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。

写真はヘタクソでいつも旦那に、生暖かい目で見られています。
たくさん撮ってカバーしているだけです。
私もたくさんブータレ顔の写真を撮ってしまいますよー。

SSの方もありがとうございます。
幸せは二人ならきっと無限大で増えるんだろうと思ったので
無限大で!

これからは毎日お楽しみをして裸で寝ましょうという意味かどうかは
いちのしっぽ様の想像にお任せを(ってモロ書いている気がしますが(笑))



>響 様

本当に深夜というか早朝に!お元気ですね(笑)
温かいお言葉ありがとうございます。

あれから旦那に聞いたら単純に2005年に結婚して今2009年だから
数字だけみて4年と思ったと言っていました。
私の懇切丁寧ないらない説明で、苦い笑いを浮かべながら
そう数えると5年目だねと納得してもらいました。
いや、どうでもいいっちゃいいんですけど。
なんとなく意識のすり合わせ☆

色々真剣に考えてくださってありがとうございます。
響様も二月結婚ですか!お仲間ですね。
しかも10年なんて大先輩です!

スイートテンなんて用意してくれていたら感動モノですよね。
旦那さまの懐具合はどうなのでしょう。
我が家はお小遣い制なので、ケーキホールが限界らしいです(笑)

そして旦那さまに何かを贈りたいと思う響様の優しさに目からウロコが。
もらうばっかりで自分は何もする気がなかった私とは雲泥の差です。
響様の旦那さまは幸せモノだ・・・。



>ありまま 様

これから堂上さんは郁ちゃんをスクスク育てると思います。
気付いたらもう、習慣になっているのはその通りになると思う(笑)

寝られない身体。

いいですね~。


>紗乃 様


今進行中のELが堂上さんの視点なので今回は郁ちゃんの視点で。
原作の初夜部分・・・のムードには全くかなわないと思いますが
ちょっとイメージ似ていると思っていただけたら良かったです。

やりたい放題ですが、一応ベースのある創作なので(笑)


>とまと 様

こんばんは。
楽しんで頂けましたか?

途中で止めても風呂場に行かないで耐えるに1票はどうでしょう。
あーでも風呂場にいかないと、また抱っこして寝たら
大変な事になるかな(オイ!)


記念品に一票ですか?
私も記念品に一票で☆

この先の二人はもう・・・ね?
官舎の奥様は聞いた。堂上家の夜

というシリーズモノになりそうだから(笑)


>金魚 様

紛らわしいと言えば紛らわしいですけどね!
ここは入れとくかーと思って混ぜてみました。(笑)

初めての時はどうなんでしょうね。
多分1回しかしてないのに速効でデキちゃったら
堂上さん嬉しいけど悲しい・・・と思ったのかな?(笑顔)
まずはたっぷりと確かめあってから次のステップへ~
なんて。


お陰様でゆっくりしたら元気でてきました。
夜はお肉です☆お肉!(喜)



>のぞごん 様

楽しんで頂けて良かったです。
堂上さんの満足はもう凄かったと思います。

いや足りなさを実感してしまったかもしれませんが(笑)
一度食べたら止まらない。
なーんて。

郁ちゃんこれからが試練の時ですね☆


>彩翔 様

楽しんで頂けて良かったです。
オトナーオトナーオトナーという叫びがたくさんだったので
書きあげてみました。

初モノ好きすぎで書きすぎているのでどうかと思いましたが
やっぱり楽しいですね~。


最近、奥さん色気出て来たねーなんて言われて
俺が育てた!って言ってくれるといいのにと思った(笑)



>たくねこ 様

厳しい冬の後に温かい春が来ました。
これからは春から常夏へ。

そのあとに秋はきません(笑)

たっぷり鍛え上げる【夜の堂上教官】に期待が高まりますよね!


>怜美 様

イッター!
という事で。

優しさ溢れる堂上さんでした。
堂上さんはギョっとしたでしょうさぞかし。
私もそうきたか!と自分で思いました(笑)

私の事までお気にかけて下さり有難うございます。
一日まったりしたら復旧しました。

安心です。


>hiromama 様

こんばんはー。
これから郁ちゃんは大変でしょうねー。

堂上さんはピカピカで郁ちゃんがヘロヘロだったら
皆さんにどう突っ込まれるか想像して笑っちゃいました。

郁ちゃん育成編なんて書いちゃったらもう!!
全てがエロ構成になってしまいます(笑)

それはそれでステキだけど、バリエーションが!!

お子様のお風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザなどではないといいですが。
看病頑張って下さい。
早く良くなるようお祈りしています。


ちなみに旦那は大丈夫です。
大人ですから。放置で(笑)
お肉は私が食べてあげようと思います(酷)

めまいは良く寝たら少し良くなりました。
肩こりがひどかったからなのかな?

あまりにも頻繁だったら病院に行ってみます☆
有難うございます。


>りひと 様

愛ですよねー。
こんな初だったと柴崎に言ったら
強いお酒ボトルでちょうだーーーーいってなるはず(笑)

妄想素晴らしかったです。

そういうの大好き☆
でも流石に堂上さんは率先してそういうの使いそうもないし
郁ちゃんも自分で持ってくるという感じではないですよねー。

悪戯で貰ってナニコレ?
という感じになってちょっと楽しむとかそのくらいでしょうか☆

連載楽しんで頂けていたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます!


>夜来みなと 様

こんばんは。
連載読んでくださってありがとうございました。

これから郁ちゃんの開発がスタートです(コラ!)

今日一日の妄想のタネになったらいいと思いながら
埋め込んだので無事に発芽したら教えてください(笑)


>しっぽ 様

こんばんは。
今日はお休みでした。素敵な一日でした。

やっぱりおうちにいられるっていいなぁ。
在宅ワークがしたいよ(無理)

腰の具合はいかがですか?
無理をされないで下さいね。

堂上さんが腰を痛めたら郁ちゃんがダメーって止めそうですよね。
大丈夫だっていい張る堂上さんとダメっていい張る郁ちゃんの
言いあいが近所に丸聞こえで、大変ねぇって朝のゴミステーションで
言われる所を妄想してしまいました(笑)


使用済みを記念品はヤバイでしょう!
せめて未使用にしないと(笑)

確かに記念品なんて女の子っぽい発想か。
という事はやはり柴崎さんに使いました?って聞かれて
何のことだとか言うためにとって置いたのかな???

一応ウソは付かないと。

しかしソレを保存は考えもつきませんでした。
しっぽ様、HENTAIです!(爆笑)
一緒にどこまでもまいりましょう~~。



ちなみにめまいは大丈夫です。
ネタら少し治ったので。
肩こりがひどかったからかも。

フェルビナクで解しています(またモノに頼る)


温かいお言葉感謝です!!



>はなひよ 様

こんばんは、毎日来てくださっていたそうで。
ありがとうございます。

今回は郁ちゃん頑張りました☆

こんな旦那さまだったらいいですよね~~。


>ぴぐ 様

この後はもうエロエロ虫大増殖ですよ☆

エロキングになると自在にエロ虫を増殖させられるという(笑)


>おかぴ 様

こんばんは。
乾杯ですね~~~。

飲んでクダまく堂上さん(笑)
ベロベロで郁は~~~俺だけのだ~~~とか言ってくれたら
いいですよね★


経験発言から鬼畜か~~。
やりますねおかぴ様。
私は大好物です(笑)

俺以外の男にこうされたいのか?!
とか言っちゃってエイエイっとね(微笑)


>しほ 様

本当にオン上では久々でした。
なんかオフ用にばっかりエロを書いていたので。

明日から郁ちゃんの修行が始まります~


>くぅちー 様

こんばんは。

ニヤニヤを目撃されないよう気をつけてくださいね(笑)
あんなやさしくしてくれたら、毎日でもハイって
受け入れてくれそうですよね。
やるな策士堂上とか思いました☆


>紺 様

まずは種蒔きを完了した堂上さん。
これから素敵なお花に育てるために
毎日頑張るわけです(笑)


ELがもっとエロエロなのは桃助さまの素敵イラストが
付いているからだと思います。
内容は同じですよ~多分(笑)


>赤兎 様

こんばんはー。
作品を仕上げられたのですか?

後ほどかみつれの森様に行ってみますね。

ちなみに、ウチは切り番やってないんです。
リクエストは拍手とかで何気なく頂いて
コレだ!!!という瞬間があったら書くという
なんともアバウトな受付なので(笑)

たねの脳髄を刺激しまくるコメントを下さったら
いつでもリクエストが形になるチャンスがあります(笑)
18:48 拍手お返事

