07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/01
皆さん、こんばんはー。

日曜日もあっという間に終わってしまいましたね。
今日も主任宅の猫ちゃんの様子を見てきましたが元気いっぱいでした。

旦那も連れて行ったのですが、とても喜んでいました。
大盛り上がりで写真まで撮ったけど、よそ様の猫ちゃんを勝手に
ブログに乗せるはまずいよねってことで残念です。

気品漂うお嬢様をご紹介できず(涙)


そして車でちょっと実家まで行ってきましたが
父が風邪を召したそうで、軽く一緒にランチをしてお肉貰って
早々に帰宅しました。
移したら困るから帰った方がいいぞーと言われたからで
「風邪なの?!じゃあ帰るよ」と薄情な事を言ったわけではありません(たぶん・・・)


そして昨夜、無事にStoryBookが仕上がってやってきました。
ちょっと誤字脱字と表紙が一般的な同人誌よりとてもとてもシンプルに
仕上がってきました(笑顔)

という訳で帯を作ろうかなーと作成方法を模索中です。
中身で勝負するから!(微笑)

見慣れるとシンプルな中に気品が漂う表紙だと思う(オイ!)


ただいま、オフに関するアンケート実施中となっておりますが
皆さまご参加有難うございます。
いろいろな参考にさせていただきます!!

勇気づけられるコメントに今更、尻ごみしそうな自分の励ましにしております。


本日もご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。

皆さんのご訪問と拍手やコメントのおかげで毎日私は幸せです。

本日は気恥ずかしいので?(何が?)一括レスを!!






という訳で改めましてこんばんは。

たくさんのコメントをありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

結婚記念日にお言葉を頂いて、ケーキ食べ過ぎて腹を下して寝込んでいる旦那に
いい旦那さんていわれていたよと笑いながら伝えたいです(笑)


結婚記念日はされている方とされていない方がいるみたいですね~。

旦那さまが頑張ってお花を買ってきてくれたけどそれがなんと
仏花だった!という面白くて素敵なダーリンをお持ちの方もいらっしゃいました。

花束になってたし安かったから♪だそうで。
いやー。とても可愛いご主人だぁと。
私は仏花でも貰いたいな。


しっかーし。ケーキは見栄えじゃなくて味で選んできてほしいなと
笑顔で伝える、ずうずうしい嫁です。

今回ホールを買ってきたのは前回バラの小さいヤツを色々買って来た時に
こういうときはホールじゃないのかい?と言っていたから
ホールにしたんだそうで、日々学んでるよ俺はと自信満々で胸を叩いていました。

なので次回はチョコのホールケーキにありつけると思います。
やっぱりケーキはチョコが一番(チョコが大好物なので)


あとFLOのイチゴのタルトが大好物。
アレは美味しい。イチゴがビッシリ。
一回ホールで食べたい~。


ちなみに結婚何年目ですか~という質問頂いたのですが・・・。
5年目に入った、と思います(オイ!)

旦那は4年目だって言うんですけどね?

2005年に結婚したんです。

2005~2006 1年目
2006~2007 2年目
2007~2008 3年目
2008~2009 4年目
2009~2010 5年目 ←ココだと思うんですよ。一般的な考え方って違うんですかね。

いや別に大したことじゃないんですが、2005年に結婚したんだと言ったら
実家の父も4年目かと言ったんですよ!!!

皆の計算と私の計算のどこが違っているのか??と(苦笑)
皆結婚記念日の回数で数えているのでしょうかね。


私一人で一年だけ多く一緒に過ごしているつもりってのも笑えるなぁと。



ちなみに、にゃんこがケーキ食べますか~?というご質問も頂いたのですが
我が家の子たちはチーズには反応しますがクリームは食べません☆

王子はメロンとあんこが大好物です。
それも夕張メロンとか美味しいやつしか食べたがりません(贅沢!)

メロンはともかく人間の食品は塩分とかの問題であげてないのですが。
猫用のエサで栄養たっぷりとりすぎなので(苦笑)


沸かし中の鍋の水を直飲みしていた時はビックリしました。
まだぬるかったからいいものの、熱湯だったらどうするんだーと(解るのかな?流石に)

桜餅のはっぱが好きな子がいたり、私の漢方薬が好きな子がいたり(デブリ姫です)
猫ちゃんの味覚は不思議ですよね~。


ちなみにアニバーサリーキャンドルっていうのがあるらしいですね?
我が家にはありませんがそんなおしゃれな事されている家庭があるのでしょうか。

うらやましすぎる!!

我が家のはケーキかプリンが精いっぱいです。
いつか凄い花束とか買ってきてくれないかなとか思うのは贅沢すぎなのでしょうか(笑)



堂上さんなら素敵なきっと素敵な記念日を演出するんだろうなぁ。
なんて思ってみたり。

そして夜も二人でシャンパンとか飲んでほろ酔いの郁ちゃんにこれからもずっとよろしくな。
とか言っちゃって、そのまま闇の中へ~~~~~~~~~~

ああんうらやましいぃってただの妄想ですが。



皆さんの温かいお言葉本当にうれしかったです。

ありがとうございます!!!





■私信

>かめ 様

ちゃんと全て投下されていました。
心から笑いました。

曝しの刑はご勘弁という事だったので私の心の中で
たっぷりまったりと楽しませて頂きます☆



>なつ 様

入院されているという大変な状況からコメントありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか?

3月のオンリーイベントは参加を予定されているとの事ですが
お身体無理をされないでくださいませね。
ちなみに、おそらく入場時?にパンフレットを購入して
それが入場券代わりになると思いますー。

必要なのはお金くらいかと。



>みーきねこ 様

イルカちゃん作りを頑張っていらっしゃるのですね。
きっと可愛いストラップなんでしょうねー。

娘さんが早くクマちゃんからイルカちゃんに戻ってくれること
願っております♪

18:21 拍手お返事

