07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『あの人の事しりたいじゃん』バトン

2008/06/09
こんばんわ!

今日は空想庭園の衣織様から『あの人のことしりたいじゃん』バトンを頂いたので
答えてみました。


誰も知りたくない気がするのですが・・・・・
とりあえず!(笑)

指名ありがとうございました!

大変失礼ながら、次のバトン者に『ペンギンウォーク』のりか様を指名させて頂きました。
お忙しければスルーしてくださいませ!




===================================
▼ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
===================================


1.7人にバトンを回す
申し訳ないですが・・ムリ!

もしも、受けていただけるなら
ペンギンウォークのりかさんにお願いしたいと思います。


2.お名前は?
たねです。本名は全く関係ありません。

3.ご職業は?
しがない派遣社員&兼業主婦です。

4.好きな異性のタイプは?
よく笑ってくれる優しい人

5.特技は?
大笑い(大声で笑ってビックリされます・・)

6.資格は何か持ってますか?
運転免許証・日商ワープロ検定2級・MCDST・MOUS(Word・Excel上級)
後は書くのも恥ずかしいショボ資格。(CG検定3級やら秘書検定3級やら・・)
今度会社でITIL強制取得予定。←取りたくない!

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
肉・果物が好きで野菜(特に香りの強い野菜)苦手デス。
早死にします。

8.今、広い意味で恋してますか?
猫3匹飼っています。ラブ☆
堂郁ラブ☆

9.擬人化に萌えられますか?
萌えられません。

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
りかさんの書かれるSSは視点が私にはない発想でいつも楽しませて頂いています。
毎日コッソリと覗きにいっています。

荒しかと思われるリンク申し出にも丁寧に回答されている素晴らしい方です。
(同じ書き込みを受けた私は無言で削除してしました)


11.サイトの紹介
ひたすら叫び続けるだけの何の意味もないブログです・・。
愛と妄想だけは溢れて飽和しています!

12.一年前何してましたか?
違う会社でお仕事をしていました。御見積 1円の違いにうなされる日々でした。
今は毎日仕事がないか探し回る暢気な日々です。

13.初めてハマったCPは?
炎の蜃気楼 直江×高耶

14.靴を履く時右から?左から?
右・・・かな?

15.腐ったきっかけは?
高校受験の日、早く着き過ぎて暇つぶしに駅の売店で買ってしまった
炎の蜃気楼からです。腐ったせいではありませんが落ちました・・。

16.一番最後に観たテレビは?
チェンジ
キムタクドラマ☆

17.最近ハマっている番組は?
アニメ図書館戦争

18.一度行ってみたい世界は?
たくさんありすぎて選べません・・。
魔法とか・・楽しそう♪

19.回してくれた方の印象は?
衣織様はとてもいつも心優しいコメントを残してくださっているステキな方です。
サイトもとてもセンスが良いので、ふんわりと柔らかな印象です!

20.生まれ変わったら何になりたい?
『男』になりたい!

受身な夜じゃなくて攻めの夜を!(殴)

21.カラオケでよく歌う歌は?
オンチなのでダメです。
しかもくら~~い歌がスキです。
歌ったら全員即どんびきするようなやつ。
そんな訳で、旦那としかいけません・・・・。

22.好きなポケモンは?
うーん・・・・。
私もピカチューくらいしか知りません・・・。

23.サイト名の由来は?
元々HNはネットデビュー以来変えてないので
HNとカミツレ(花)に引っ掛けて。


24.オススメの漫画と小説は?
漫画は・・たくさんありすぎ。
『天は赤い河のほとり』『7SEEDS』『キャットストリート』他

小説も・・たくさんありすぎ。
『炎の蜃気楼』『流血女神伝』『キル・ゾーン』(アレ?全部少女小説)

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
天は赤い河のほとり:ユーリ
7SEEDS:特になし。全体的な雰囲気とテーマがスキ
キャットストリート:ケイト
炎の蜃気楼:高耶
流血女神伝:カリエ
キル:ゾーン:キャッスル

ほとんど主人公が好きです。
特に逆境や女性に厳しい中で頑張るヒロインを愛しています。


26.最近ハマっているゲームは?
特になし。
今、ドラクエ待ち!
一時期、どうぶつの森にはまっていました。
あとwii版のゼルダの伝説は名作でした!

27.今したい事は?
仕事をしないでのんびりしたい。

28.休日の過ごし方は?
ネット・読書・昼寝

ひたすら引きこもります!

29.映画は劇場派?自宅派?
映画は好きではありません・・・。
活字の方がスキ。

基本洋画は観ません。観てもアニメか邦画。

コナンだけは毎年映画館に必ず見に行きます。
心の年間スケジュールに組み込まれています。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
億万長者!(野望じゃないか・・?)

31.自宅での好きな場所は?
PCとテレビが一気に使えるダイニング☆

32.何フェチ?
メガネフェチ。

メガネの男の人はなぜか2割増しくらいで
ステキに見える。

あ、もちろんある程度の範囲内で(笑)

33.好きな作家さんは?
たくさんいすぎです・・・。

有川 浩 さん
桑原 水菜 さん
小野 不由美 さん
須賀 しのぶ さん

などなどなど・・・・・


34.お薦めの映画は?
宮崎アニメ・・・
名探偵コナン

踊る大捜査線・・・とかかな?


35.最近買った物は?
会社に来てく服。
私服勤務は大変デス。


36.なくてはならないものは?
パソコン・本。

38.昨日の夜ご飯は?
トン汁・鳥そぼろ・納豆・ごはん

アレ?これだけ!?野菜がナイ!

そう、我が家は大体1週間このメニュー。
気分でちょっとしたおかずがつきますが・・。

ごはんを作る暇などありません(殴)

39.好きな擬音を一つ
・・・?擬音語・・・・・・・・。

難しいですね。

40.見たくないものは?
ノンフィクションの悲しい話。

暴力モノ。

41.最近バビった事は?
驚いたって事だよね?

車運転中、左右も確認しないで
おばあさんが目の前を横断し始めた時。
ひくかと思った!


42.最後にトイレに行ったのは?
うーん・・・・。2時間以上まえ・・・?


43.好きなアニメは?
宮崎アニメ
名探偵コナン
図書館戦争!


44.好きな動物さん耳は?
ネコミミ

45.明日世界が終わるとしたら?
ネコと夫とお家で美味しいものを食べて皆で寝る。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
偉人・・・・・・・・・・・・・・。
学がないので解りません・・・


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
夫にまだネットしてんの?といわれたとき・・・。
ほっとけ!


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
歌はあんまり聴きません。

でもサザンとか結構好きです。

あ、あと尾崎 豊!これはずっとスキです。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
もう身近じゃないけど、専門時代の先輩。

愛しのエリーをフェロモン全開で歌う素人を
はじめてました。

原曲とは全然違いましたが
その一曲でその先輩にホレました!


50.バビるってなんだと思いますか?
びっくりするって事でしょ?

51.今一番好きなカップリングは?
堂郁

52.零シリーズやったことある?
ないです。

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
平日だけ一回メールが来ます。
夫からしかほぼ連絡ながないみたいです。

たまに親から電話が来ます。

身内以外はレア出現のようです。

54.カレーのルーは右?左?
左です。

55.好きな声優さんは?
前野智昭さんにほれ込みました!


56.今何時?
21:54

57.好きな色は?
緑・オレンジ・黄色

58.好きな飲み物は?
緑茶・ジュース(炭酸・無炭酸どっちも)

59.好きな種類の紅茶の茶葉を2種類あげてください。
ダージリン 香りが優しいのでスキです。

基本ダージリンしか飲みません。

60.朝、一番最初に飲む飲み物で一番多いのは?
緑茶!毎朝必ず。

丹野園のヤツ!取り寄せてます。

色が綺麗!個人的に美味しいと思う!

61.何か健康の為にやっている事はありますか?

毎晩もずく!カレーでももずく!(合わない!効果も不明)



以上!


誰も知りたくない 『たね』の実体でした!
21:58 バトン

