07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねこの印刷屋 =ねこにっき=

2009/02/01
皆様おはようございます。

本日は結婚記念日ですー。というわけで昨日旦那がケーキ買ってきてくれました。
【見栄えがいいから】という理由でショートケーキのホールを!

私はチョコケーキが好きって知ってるはずなのにぃと思いながらも
見栄えにこだわった夫は見栄はるくんです(笑)

もちろん気持ちですから!やるじゃーーーん(常に上から目線)
来年も一年よろしくすることになりそうだねぇ。
と笑顔で伝えたところ、お小遣いでいっぱい貢がないと継続雇用してもらないみたいだ。
大変だぁと笑っていました。

笑うところ?!と思いながらも我が家ではデフォルトな世界でした。

0201000

メリークリスマスゥ~~~~~~~~~♪(違う!)


軽く8人前、我が家2人前。
計4日分(腐る!)


皆さんこのくらいペロリですか?
郁ちゃんならペロリだよな。郁ちゃん6切れ堂上さん2切れとかで。
お前そんなによく食えるな。

甘いものは別バラですっ。と満面の笑みで。
そうかって堂上さんも笑うんだ。

うわーそれいいイイネ~~~。

ウチでは逆で、ひと切れ一回で食べきれなくて夫に差し出すとペロリ
と食べてくれて、良く食べられるねぇ。と驚くのは私です。

生クリーム系は胸やけするので少ししか食べられないんだ(笑)
でもスキ♪胸やけしなかったらぺろっと食べたいのになぁ。

今日はこれから猫シッタして実家で肉貰ってきます~~~。




さてさてこっからさきはますます関係ないのでご注意を。



『すみません~~~~。印刷おねがいします~~』

020101



『んあ~~?一枚カリカリ20gだよ。ビタ一文まからないよ』
020102



『いちま~~い。にま~~い。うひひこれで夕飯はごーかだぜぇ』
020103




『ますますデブるだけなのに。やぁねぇ』
020104







なんていうことはありませんが。
王子はプリンタが稼働すると大興奮。

レンジャー部隊も真っ青な勢いで走ってきてプリンタに戦いを挑みます。

このーこのこのこの~~~ちくしょー。止まらないっ。

と勇ましかったのは最初だけでだんだんと見守る形に変化中デス。




今日も猫の印刷屋さんは稼働するのか?

たね:『A3も印刷してもらえますか?』
王子:『あームリムリ。家はA4までだよ』
たね:『えええ?!』





というわけで本日も良い休日を!

06:42 雑記(日常・その他)

